• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ松くんのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

暑いですね~

暑いですね~こんばんは~

北海道のイベント後から

仕事が忙しく。。。。

久しぶりに疲れてますwww

でもやっぱり

暇よりは忙しい方が気分的にも良いですね>^_^<


オデの仕様変更を考えてますが・・・

やっぱりお金がない(笑)

取りあえず外装を2点ほど

交換して今年は終了になりそうな感じですが

買えるのであろうか????????



それでは~

まだまだ暑い日が続きますが

皆さん水分補給はしっかりと♪

Posted at 2013/07/30 23:51:22 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月12日 イイね!

行ってきたよ~

行ってきたよ~皆様~こんばんは☆

行ってきましたよ~北海道♪

一言で言うと

ホント楽しかった~~~~


先週の木曜の晩に滋賀を出発して

金曜に仙台に到着して

フェリー乗せて~

土曜には北海道に上陸♪

からの~観光など(^_^)v



日曜は~

イベント>^_^<





月曜には仙台に帰り~

火曜は仙台を堪能して~

水曜には滋賀に帰ってきました(^-^)


ホント楽しかった~

来年は北海道で出来なかった事するために

リベンジしたいっすね(笑)


一緒に行動してくれた

泥酔してたおっさん

変なアメを買ったおっさん

ハムなブヒ(笑)

有難うございました(^-^)

また9月に会いましょう♪


Posted at 2013/07/12 23:30:31 | コメント(20) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2013年07月02日 イイね!

行っちゃうよ~

行っちゃうよ~皆様~

お久しぶりでございます(^-^)

先週末は行ってきましたよ~~~~

RABのオフ会に♪

もちろんワゴンRで(爆)

色んな車見て回り~

何台か知ってるRAがあったんですが

人見知りでお話しできませんでした(泣)


で~

今週は遠出しちゃいます(^-^)

北海道に(^^♪(^^♪(^^♪

初めての土地なのでホント楽しみ~

今週末は良い天気になりますように~~
Posted at 2013/07/02 20:47:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@宮城のあだ○ ムーヴじゃないんですか(笑)」
何シテル?   10/20 10:55
オデッセイRA6に乗っています。わからない事ばかりなのでみなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

6/29 ど真ん中ミーティング 1/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 22:32:21
は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:20:35
盗難 福井県 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:15:36

お友達

RA6に乗ってます。オデッセイに限らず気軽に
誘ってくださいね♪
147 人のお友達がいます
はちすけはちすけ * masato5555masato5555 *
キヨ☆RAキヨ☆RA のりノアのりノア
SC@ひでSC@ひで カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ大好き♪
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
当時、このアルミが高かった。50弱でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
左ハンドルが欲しくて購入!!!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.