• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CUBASSのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

(●´ω`●)

(●´ω`●)と言うことでこんなものが届きましたよ(゚∀゚)

某ガレージのぞいてたら、新品で安く有ったから買ってしまった(*´Д`*)

さてと、いつ取り付けようか( ̄∇ ̄)

もう一つのプロジェクトも着々と進んでますよっと(´д`)
Posted at 2012/02/29 23:23:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

下準備

下準備さて、こんなものを買ってきてしまったよ(´д`)

昨日のLEDとはまた別件だけどね(゚Д゚;)
Posted at 2012/02/26 17:28:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月24日 イイね!

傷物

先週洗車してたら、俺の黒い一物202が傷物にされてたぜ!(*`Д´)ノ!!!

けしからん。
取り敢えずピンクの液体をヌリヌリ。

傷は薄くはなったけど、消えないな。

まぁ今度のコーティングメンテの時に消してもらおっと。


そう言う時に地元のセラコートは何かと便利なんですよ。

Posted at 2011/12/24 06:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月19日 イイね!

さらば!!

このたび、一身上の都合により車を変えることになりました。
今はアルファード、3000ccの4WD(ハイオク)にのっていますが、自分の稼ぎが少ないもので・・・・
なくなく手放す事になりました。

次は、燃費と実用性等を考えてカローラフィールダー(1500cc)にしました。

自分としては始めての新車購入となります。

色は202ブラックに少しだけオプションをつけました。

また納車されたら画像共々アップする予定です。

Posted at 2011/07/19 19:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月30日 イイね!

完成!!

と言うことなので、LEDも届き、その他材料も届いたので早速仕事終わりに製作開始しました。

19時くらいから初めて、最終的には22時30分頃に完成しました。

写真撮り忘れたw
CADで書いた図ならあるけどね。

このCADのデータを、シール紙に印刷して、基盤にペタッと貼れば、誰でもオリジナルLED作れますよ。

あれだね、キットの基盤みたいな感じ。

これで夜でもドアを明ければメチャメチャ明るくなりました。

Posted at 2011/06/30 23:28:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LED購入と整流ダイオード購入(;´Д`)密かな企み始動( ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/25 23:33
現状車のほうは資金が回りません・・トホホ・ ナンセ給料が安いもので・・ あー人生(;´Д`)ハァハァ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な趣味を持っているので、どんな方でもダイカンゲイ!!
6 人のお友達がいます
いとしぃ@県大会選手からの市大会選手いとしぃ@県大会選手からの市大会選手 杏杜杏杜
ChappyChappy しばじぃしばじぃ
Jun-hJun-h k1104k1104

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
この度燃費問題におきましてアルファードだと出勤に物凄く負担がかかる為、燃費の良い車に変え ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
かっわいがっている愛車です。最近足回りを一新しましてスコブルご機嫌です。(;´Д`)ハァ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
前回から一新して今度は大きい車にしてみました。 まだ弄る計画は決まってないけどどうなるか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.