車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:34 
@エルスポ さん。路面が気になって朝ドラ中止しましたが、大丈夫みたいですね。雪景色見たかったです(^^)
 11/27 12:42 
@hiro_saku さん、気温が上がって凍結はありませんでしたが、ウエットで車はドロドロになりました。(^O^)
11/20 07:31 
今日も綺麗に見えました(^^) 日の出に間に合わなかった…(^^;;
11/13 10:37 
紅葉をバックに(^^) もう年内は食べ納めかな(^^;;
 11/13 11:04 
@hiro_saku さん、それは許されませんo(`ω´ )o
11/13 06:50 
早起きして良かったです(^^)
 11/13 08:26 
@hiro_saku さん、今日も良く見えてますね(^O^)
11/06 09:29 
今日は富士山が綺麗に見えました(^^)
10/16 15:09 
@ユーロブルー さん。なかなかブラックもカッコイイですよね。今度、どこか走らせに行きましょう(^^)
10/16 06:44 
もう箱根は寒いですね。ターンパイクより(^^)
 10/16 08:42 
@hiro_saku さん、そちらの富士山は傘雲ですね。綺麗です(^O^)
10/15 21:44 
ミニ四駆を組み立ててみたけど、どこを走らせたらよいものか(^^;;
 10/15 22:16 
246でww
 10/16 13:30 
@hiro_saku さん

アバンテブラックスペシャルですか!私もボディー以外は組み立てましたが、ボディーはステッカーを貼るか塗装してからステッカーを貼るか悩み中^^;
10/13 20:51 
ユーロブルーさん、コジさんに背中を押され、まずはボディを買ってみました。初めは走らせる事が目標かな(^-^;
 10/13 21:10 
@hiro_sakuさん 行動が早いですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ このボディはVSシャーシかスーパー2シャーシがオススメです!!
 10/13 21:50 
@hiro_saku さん

買いましたね!アバンテのボディーキットですか!キャノピーがクリアースモークになっているやつですね。

背中を押しますのでアバンテを買いましょう! 背中をポン→押しました。
10/12 23:33 
@ユーロブルー さん。むかし、父親とRCアバンテを作ったので思入れ深い車種です。初代?とか無いのでしょうかね(^^)
 10/13 12:27 
@hiro_sakuさん アフターパーツで初期型ボディが出ていますよ! 画像はウチのアバンテです。
10/12 00:37 
@ユーロブルー さん。私も作ろうかと考案中です。アバンテでも買おうかな…
 10/12 08:12 
@hiro_saku さん

買うとはまるかも…パーツが色々あるので、走りに合わせたカスタマイズができますよ。
 10/12 11:10 
@hiro_sakuさん アバンテも多数のバージョンがあるのを最近知りました…。なんせホーネット、ホットショット世代なもので…。
 10/12 23:10 
@hiro_saku さん

アバンテは人気車種で、エアロアバンテ、スーパーアバンテ、スーパーアバンテ スタイル、スーパーアバンテ スタイルネクストがありますね。
 10/13 00:08 
@hiro_saku さん

調べましたが、ミニ四駆のアバンテの初代は、アバンテジュニアのようです。^_^

私はRC時代のホーネットやホットショットの世代です^^;
10/11 15:55 
仕事を休んで免許の更新に。黄金免許さようなら(>_<) また3年後に来ますよ
 10/11 17:26 
@hiro_saku さん、あら?
 10/11 22:18 
@hiro_saku さん 私も12月に更新です。
そして、金色免許さようなら(´д`|||)
10/08 13:17 
@だむ さん、こんにちは。真ん中は高橋選手ですね。学校に講演に来るとは凄いですね。
 10/08 16:48 
@hiro_saku さん。そうです!マークxに乗ってる人ですよね?(あまり詳しくなくて…)
 10/08 16:48 
@hiro_saku さん。コネクションがあるそうです✌︎('ω'✌︎ )
10/01 10:16 
モンスポでメンテナンスしてもらってます(^3^)/
09/10 11:15 
本日の任務遂行しました(^3^)/
09/04 12:20 
摩耗サイン3個目に突入してました。もう少し頑張ってもらえそうです(^_^;)))
08/21 07:09 
晴れて良かった(^_^) いや~今日は学童達のグラウンドと化してます(^_^;)))
 08/21 07:44 
@hiro_saku さん 私はそれで浜から退散しました(;´д`)
08/07 11:17 
既に皆さん任務完了していたので、一人で任務遂行です(^3^)/
08/07 09:15 
では、搭乗します(^_^)
 08/07 09:16 
@hiro_saku さん、リポートお願いします。(^O^)
 08/07 09:47 
息子が1号車を所有してますよ!運転には大型二種と船舶免許が必要です(笑) @hiro_saku
 08/07 11:01 
hiro_sakuさん、水陸両用KABA.ちゃんですね♪イイね!(*^-^*)✌
 08/07 13:49 
私向けのお土産フォト。ありがとうございました〜(笑)@hiro_saku
07/31 11:03 
購入しました(^3^)/
プロフィール
「@エルスポ さん。路面が気になって朝ドラ中止しましたが、大丈夫みたいですね。雪景色見たかったです(^^)」
何シテル?   11/27 09:34
ZC32S型スイスポに乗っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新型‼『SUZUKI/LAPIN』開発完了&受注開始ですっ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 20:33:46
お友達
直接お会いした方、またはコメント等頂いた方からのお誘いはお断りしませんので、よろしくお願いいたします。
66 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * でるたくでるたく *
icchiiicchii * stigmanstigman
トモクルトモクル スミル@ZC32Sスミル@ZC32S
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
現在所有の車。 2013年3月10日(日)納車。 ノーマルの良さを残しつつ、 不満な点 ...
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
非常に面白い車でした。 車内は、エンジン音とデフの音が響きますので、 高速道路を走る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.