• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

素敵だね♪

素敵だね♪ 昨日、ラジオで「Final Fantasy X 」の「素敵だね 」がかかっていました♪
「懐かしい~!」と思い、ようつべ(←プレさん、感謝!)で動画を視聴♪
ほんと、良い曲です♪






(要PC) Final Fantasy X 素敵だね



FFシリーズはずっとやってきたのですが、
X、X-2は最高でしたね!(X-2はギャルゲーと化してましたがユウナが可愛いのでおk!)
特に X はイイ!ハマりましたね♪
何度泣いたことか!
子供の名前にユウナと付けようと思ったのはナイショw
娘の周りの子でユウナって名前の子が多いのですが親がヲタ?なんてね♪
実際、自分の娘の名前は好きだった漫画のキャラ名が元ネタですがwww(けいおん!にもいるよん♪)
これはもちろん娘にはナイショww
FFシリーズも12まで(11除く)やりましたが
私にとっては「X、X-2」がFFのファイナルでしたwww
皆さん、思い入れのあるゲームってありますか?

おまけ
(要PC)  FFX-2 恋のユウナ伝説

ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/10/30 09:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

ありたのかぜ…
B500さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:12:53
FFは7か8でリタイアしてしまったんで・・・

PS3とFF13あるけど未開封だしww
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:15
FFシリーズはかなりマニア向けなところがありますしねww
PS3はあのFF13仕様のやつですよね♪
未開封とはwwww
しかし13にもなると、もうついていけそうにないですf^_^;
オンラインはパソのスペック自体無理wwww
2010/10/30 20:41:52
 FFはオンラインとなった11を数年間頑張り
ましたよ。
 バージョンアップする度に方向が明後日に
向くようになって辞めました
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:25
オンラインはやった事がないのだけど大変そうだねf^_^;
やったらやったで面白いのだろうけど時間をとるのが無理www
スペックもwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は金沢~明日は高山に「君の名は」の聖地巡礼してきますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/20 18:23
嫁に隠れてぷち痛車にして楽しんでいるアニメ好きな軟弱者ですw(セイラ談) ニンフルエンザ感染者ですがよろしくお願いします♪ ヲタ戦用エンジェロイドタイプΣ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

運命の人に会ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:32:14
ニコ動 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」に中毒になる動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 18:36:44
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむが可愛すぎる♪ kalafina PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:51:41

お友達

車種・地域・問いませんお気軽に誘ってくださいな♪よろしくお願いします♪
53 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 YOURSYOURSみんカラ公認
おみむ@ミク色買いおみむ@ミク色買い 昌 RS/Z昌 RS/Z

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちーちゃん (トヨタ ヴォクシー)
どノーマルのヴォクシー煌です。 こいつでキャンプ、スキーなど楽しんでます!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁の車です。今は子供の送り迎え専用車になっていますが、とても気に入ってます♪ リラックマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.