• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8/6に豊郷に逝ってきました~♪

8/6に豊郷に逝ってきました~♪ 皆様、こんにちは(゜▽゜)/
昨日は豊郷に登校してきました♪
12時前に着くと「とっとまつり」とやらで駐車場に入れず…


やむなく役場に駐めて学校に…。
夏祭の準備でお目当てのかき氷も食べられず…。
・゚・(ノД`)・゚・。
しかたなく校舎などを見に・・・。
黒板も消えていて残念!(≧へ≦)
カフェでは鉄道模型のジオラマコーナ-の準備中♪



桜ヶ丘高校のペーパークラフトが置いてあったのでもらってきました♪


そして、て~ていさん(改めえいちて~ていさん)を発見!
少し喋ってから、えいちて~ていさんのリニューアルした車を見せてもらいに♪
みおフィット!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



かっけ~♪





ナンプレ隠しがリアの絵柄になっています!すごいですねヾ(^▽^)ノ♪

そして学校に戻るとあずにゃんが!
せっかくなので記念撮影させてもらいましたヽ(≧▽≦)/♪




光が入り、うまく録れてませんがww

そして14時過ぎになったので名残り惜しくも豊郷を離脱~!
クソ暑い中、お見送りについて来てくださった
えいちて~ていさん、えびのんさん、ありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ♪
21時までイベントの応援に入って帰宅の途に。(・∀・)ノ
帰りに行きかけに出来なかった、とある~の一番くじをwww
まぁ見事に狙いの三琴のB賞は叶わずorz



まぁ、黒子のきゅんキャラが出たのでいいとしましょう♪
黒子、可愛いなぁ♪
(*´д`*)

見ると次回予告がっ!



とある、きゅうべぇの次はまどかか・・・
弾薬が尽きそうですw

フォトギャラ~2011.8/6豊郷①フォトギャラ~2011.8/6豊郷②  ↑
見てねヾ(^▽^)ノ♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:32:41
 こんにちは

 「とっと祭り」行きたかったです。そして、凄く盛り上がっていますね。

 また秋祭りもやって欲しいですね。そして、秋祭りにはお神輿作って欲しいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 16:21:10
シノさん、こんにちはヾ(^▽^)ノ♪

2時間しか居られませんでしたが、楽しめました~♪

まだ、準備中だったのですが、見ていると楽しかったです♪

秋祭り、いいですね♪
けいおん神輿、楽しそうですwww
2011/08/07 19:05:12
豊郷も、いろんな意味で熱かったようでw

ローソン自重しろ(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 16:30:02
あまり、居られませんでしたが楽しかったですww
ローソン自重!!(´Д`)

翔さんもコスサミ楽しめたようで良かったですね☆

また、さっそく次のターンが回ってきますねww

2011/08/07 23:45:52
僕は6日山梨でライブ行ってましたw
コメントへの返答
2011/08/08 16:31:37
山梨とは大変でしたね(@ ̄□ ̄@;)!!

また、報告を楽しみにしています!(o^-')b
2011/08/07 23:55:34
ありゃ、
あずにゃん僕とお揃いのTシャツ着ちゃって…(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 16:32:55
あずにゃん、

ゆーTAさんとペアルックがしたかったのですね♪

分かりますw
2011/08/08 13:20:08
その澪Fit痛パラで見たであります(・ω・`)

我輩も豊郷行きたいけど暑いの苦手だから8月は基地にこもりっきりであります(υ´д`)アツー

こんな日に外出たら我輩干物になっちゃうぉ(((゚Д゚;)))

コメントへの返答
2011/08/08 16:37:27
痛パラに出てたと言われてました♪

この日の豊郷はかなりの暑さでしたよ~
(≧へ≦)

学校から役場の駐車場まで歩くだけで
イカ娘がスルメ娘になる程ですww

カエルも気をつけねばなりませんw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は金沢~明日は高山に「君の名は」の聖地巡礼してきますヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/20 18:23
嫁に隠れてぷち痛車にして楽しんでいるアニメ好きな軟弱者ですw(セイラ談) ニンフルエンザ感染者ですがよろしくお願いします♪ ヲタ戦用エンジェロイドタイプΣ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

運命の人に会ってきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:32:14
ニコ動 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」に中毒になる動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 18:36:44
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』ひかりふるver.の予告公開!まどほむが可愛すぎる♪ kalafina PV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:51:41

お友達

車種・地域・問いませんお気軽に誘ってくださいな♪よろしくお願いします♪
53 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中 阿部ネーノ阿部ネーノ
すのやすのや ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちーちゃん (トヨタ ヴォクシー)
どノーマルのヴォクシー煌です。 こいつでキャンプ、スキーなど楽しんでます!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁の車です。今は子供の送り迎え専用車になっていますが、とても気に入ってます♪ リラックマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.