• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8MANのブログ一覧

2014年06月04日 イイね!

生きております(。・ω・。)ゞ

生きております(。・ω・。)ゞ皆様お久しぶり!8MANです(。-∀-)v
何とか生きております( ̄~ ̄;)
そ~言えば!!
先月の24日に長女(二人目)が誕生しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
まぁ~一週以上経ってるますが( ̄▽ ̄;)
二人目になると何とかと言いますが(爆)
コルサ号手放して嫁号のアリオン号しかないので、あまり更新はは出来ませんが頭の片隅にでも置いててやって下さい(。´Д⊂)

以上、安否確認&報告でした_(._.)_
Posted at 2014/06/04 17:04:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年08月01日 イイね!

一月を切りました!

とうとう来ました8月が!
このCORSA-Vとも30日でお別れ(;_;)
と言う事でぼちぼちドナドナ~しようかと…なので何か気になる物がありましたら連絡下さい(T-T)/
Posted at 2013/08/01 23:35:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

祝☆人生初映画館☆

祝☆人生初映画館☆今日はお昼からモノレールに乗って息子と映画を観てきました☆
息子は今日が映画館デビュー☆
そのタイトルはぁ~…「きかんしゃトーマス・ブルーマウンテンの謎」ですp(^-^)q
自分もきかんしゃトーマス好きなんで二人で一緒に楽しめましたぁ~♪
Posted at 2013/05/04 19:38:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 男旅 | 暮らし/家族
2013年02月03日 イイね!

キロソバ

キロソバ今日はのんびり昼に起きて15時位から巷で噂の!?キロソバに挑戦してきました!
1kgの麺は流石に凄い迫力でした(^o^;)
結果はと言うと…スープが飲み干せずタイムアップ( ̄▽ ̄;)
残念ながら完食はなりませんでした。。。
でも、ちゃんと麺とソーキは食べましたよ(^-^)b
流石『いしぐふー』麺もしっかりコシがあり、ソーキもとても柔らかく、とても美味しかったです♪
いや~しかし、やっぱ前日に練習とか言って大量に(うまかっちゃん×2、特唐揚げ弁当、嫁の残した1/4ライス)食ったのが悪かったのかなぁ~(;´д`)腹に残ってたしw
機会があったら皆さんもチャレンジしてみて下さいね~☆

場所は…『いしぐふー』港町店で~す☆
Posted at 2013/02/03 20:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年10月14日 イイね!

あなたな食べましたか?

あなたな食べましたか?今日は休みだったので息子とモノレールで旅に出ましたw
空港駅に駅弁があると聞き買ってきました♪
日本最西端の駅弁!中身は『油味噌かつサンド』価格は1つ¥700と、ちと
お高い感じですが試してみる価値はありますね☆(^-^)b
Posted at 2012/10/14 17:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「生きております(。・ω・。)ゞ http://cvw.jp/b/353552/33274539/
何シテル?   06/04 17:04
本当はRX-8が欲しいんだけど…$が無くて;_;m 今はジィ~に買って貰ったCORSAを、あまり$かけず自分なりにイジって楽しんでます。 最初は、乗り気じゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

amon通販事業部 
カテゴリ:クルマいじりのDIY専門店!!
2008/09/05 20:53:37
 

お友達

お友達の人数がだいぶ増えてきたので、こちらからのお誘いは自粛しています(^_^;)
気になった方や絡んで頂いた方等…気軽に声かけて下さいね~♪(#^.^)ノシ
137 人のお友達がいます
りょー@冬眠中?りょー@冬眠中? * nicotinnicotin *
あきーちゃんあきーちゃん pochikichipochikichi
satoshi_vanishsatoshi_vanish IMPALA350V8IMPALA350V8

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コルサ CORSA-V (トヨタ コルサ)
琉球モータースタイル(2010年)にて『ベスト・アワード賞』・沖縄モーターカーニバルin ...
トヨタ アリオン LOVE号 (トヨタ アリオン)
ウチの嫁っ子のアリオン(LOVE号)です^0^ アリオンもなかなかカッコイーかも@-@ ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
CORSA(コルサ)・TERCEL(ターセル)・COROLLAⅡ(カローラⅡ)等、EL系 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.