• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

失敗は成功の源

失敗は成功の源 台風も去り、や~っとアマゾンさんから届きました!!
カスタムCAR9月号☆彡
タイトルにもありますが、先月号(8月号)に載せてもらうべく投稿した時に何を血迷ったかw
息子と自分の写真やらを添付してしまい恥ずかしい事にf(^^;
でしたが!カスタムCAR編集者さんからまさかの『何かエピソードがありましたら…』とゆ~流れに身を任せw
祝☆カスタムCAR連載(超小さく)☆されました\(^o^)/
今回は自分と舞矢も載ってますよ(^q^)
興味のある方は書店へ(^-^)ノシ
尚、カスタムCAR9月号にはスペシャル付録が付いてます。
それは、なななんと!!!
ミニカー等でも有名な HOT WHEELS さんとコラボの扇子、その名も『ホットウィール扇子』です☆彡
皆さんも是非カスタムCAR9月号を買ってホットウィール扇子をゲットして、暑い夏を乗りきりましょう!序でにウチ等もチェックしてねw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:49:17
こんばんは。

昨夜は早々と撤退してしまいまして申し訳ございませんでした(-_-;)

例のCDはいかがでしたか??(笑)

是非とも雑誌チェックさせて頂きます。
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:13
CDチェックしましたよw
なかなか良く出来てますね(^.^)
自分は、ああゆ~
ベビメタに近い?ヘビメタ?も聴くんで良いんですが、ハードロック迄しか聴かない嫁ッ子は『悪魔の声が要らな~い』って言ってましたw
ちなみに悪魔の声=低音ボイスの事です(^.^)
2011/08/08 00:21:49
あのCDはアマゾンのHM/HR部門で月刊1位を獲得し、一時品薄状態にまでなったみたいです。

ジャンルは「メロディアスデスメタル」略して「メロデス」と言います。

GWに福岡に行ったとき、駅ビル内のタワレコにて物色中に偶然発見し、試聴し、コレダと思い仕入れてきました。当分これで夏を乗り切ろうと思います。
このカラオケがあったら是非とも悪魔の声?!(デスボイス)を披露させたいですね。

今現在、このCDのプロデューサーのDisarmonia Mundiにはまってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:06
自分は基本洋楽でしかもジャケ買い派なんだけど、メロ~なメタルなら『ブレットフォーマイバレンタイン』っての聴いてみると良いよ!
ありゃ~イイよ!もし気になるなら今度貸すよ(^.^)b
2011/08/08 00:36:16
あっ、知ってます(^o^)丿

ファーストアルバムのコピーはもってます。それ以外にあったら是非お願い致します。

この手の音楽が好きな仲間が出来て光栄です。

今度メタルオフしませんか??(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 03:01:06
良いですね!
前髪を揺らしながら…絶対捕まりそ~www
2011/08/08 10:31:24
こんにち,は!
台風は大丈夫でしたか?(>_<)
土曜日は台風にも関わらず朝から大忙しだったのでオフ会はいけませんでした↓↓(;`皿´) ミ●ドめ!!w
今日は休みなんで立ち読みファイターしてきます~♪
まいやくん今月HappyBirthdayですね☆(≧∇≦)雑誌に一緒に載るのはかなり憧れます(^^)!
コメントへの返答
2011/08/08 17:19:51
はい!あと2日で1才ですよ☆
早いです(^_^;)
今回載せて頂いたのは、ある意味キセキ☆彡ですね!
編集者さんの快いお誘いに誘われて~…(ノ∀\*)キャ♪
ただ、俺の写真はでーじ家スガいですけどね(^o^;)
2011/08/08 18:52:58
ついにセミヌードですか(^ω^)

次回は…(〃д〃)イヤン
コメントへの返答
2011/08/08 19:18:30
目隠し無しの赤裸々…(ノ∀\*)キャ☆
2011/08/08 22:09:32
コンビニでCustomCar探したんですが…
県内はまだ出てないみたいですね(;・∀・)

とりあえず扇子も欲しいし8MANさんの勇姿もみたいので楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:06
おらアマゾン川から直輸入してるでよ(^.^)v
扇子、サイズ的にはコンパクトな感じだけど上等ぉ~だよ☆
是非ゲットして読谷で皆で扇いで涼みましょ~☆彡
2011/08/10 20:13:57
今日ラジオ聞きましたよ−ー
お誕生日おめでとうございます!!
コメントへの返答
2011/08/10 20:58:49
あ~りがとぅ~(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きております(。・ω・。)ゞ http://cvw.jp/b/353552/33274539/
何シテル?   06/04 17:04
本当はRX-8が欲しいんだけど…$が無くて;_;m 今はジィ~に買って貰ったCORSAを、あまり$かけず自分なりにイジって楽しんでます。 最初は、乗り気じゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

amon通販事業部 
カテゴリ:クルマいじりのDIY専門店!!
2008/09/05 20:53:37
 

お友達

お友達の人数がだいぶ増えてきたので、こちらからのお誘いは自粛しています(^_^;)
気になった方や絡んで頂いた方等…気軽に声かけて下さいね~♪(#^.^)ノシ
135 人のお友達がいます
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン) * うふどううふどう
nicotinnicotin だんなだよだんなだよ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コルサ CORSA-V (トヨタ コルサ)
琉球モータースタイル(2010年)にて『ベスト・アワード賞』・沖縄モーターカーニバルin ...
トヨタ アリオン LOVE号 (トヨタ アリオン)
ウチの嫁っ子のアリオン(LOVE号)です^0^ アリオンもなかなかカッコイーかも@-@ ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
CORSA(コルサ)・TERCEL(ターセル)・COROLLAⅡ(カローラⅡ)等、EL系 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる