• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

雑誌の発売楽しみ~♪

雑誌の発売楽しみ~♪ 今日は雑誌の取材&撮影がありました。
こんな感じで載るのかな~www
こんなデカく載るわけ無いか(^o^;)
発売日、来月の9月10日が楽しみですね~♪

参加された皆様、撮影スタッフの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

台風18号。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:08:41
お疲れしたっっ!

CCCだけかとおもいヒヤヒヤしましたが、
なんとか召集できて良かったです\(^o^)/


おっきく載るのを願いましょう!(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:54
まぁ何はともあれ良い思い出が出来ましたね(^-^)/
2011/08/28 23:17:12
こんばんは。

暑い中お疲れ様でした。

今日も快晴でよい撮影日和だったのではないでしょうか指でOK

両日共に無事に進行出来てよかったと思います。

また、こんな機会があれば皆で盛り上げて行きたいですね。

どのように掲載されるか楽しみですね。

27日はグラビアっぽい一面もありましたので面白かったですよウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:18
あいや~今日はグラビア居なかったやっさぁ~(>_<)
また今度は9月のイベントですかね?
また皆で盛り上げて参りましょ~(^o^)/
2011/08/28 23:36:42
暑い中お疲れ様でした
(・∀・)


こんなに2日間でたくさんの車を撮影して頂いてどんだけページを使ってくれるのかな~
まさかメチャ小さく見開きでまとめられてたりして~

とか思ってるのは僕だけでしょうか?笑

とりあえず発売日が楽しみです☆彡
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:51
確かに、こんだけの台数ですからね(^_^;)
だいぶ小さい事に間違いは無いでしょう(^o^;)
2011/08/29 00:08:11
お疲れさまでした(^^)
行きたかったあぁぁぁ~と嘆いてるドーナツ屋さんですww
9月10日楽しみですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:07
たこ焼き配達頼めば良かった?w
2011/08/29 00:22:39
今日はお疲れ様でした!
今日も行きたかった~w

ひろさんトコで見たけど、コルサ夜しか見たこと無かったから
超カッコいいです!
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:41
ありがとうございます(^-^)
まぁ~本来の売りはDIY流用フルエアロとボディーカラーなんで、昼が本業?なんですがw
夜はデコトラになっちゃってますからね(^o^;)
2011/08/29 02:52:12
お疲れ様でしたo(^-^)o


発売日が楽しみですね♪

スタッフさんに聞いたらまだ、どんな感じで載せるかは決まってないって言ってましたよ 笑
コメントへの返答
2011/08/29 07:32:36
じゃ~永遠さんを表紙に…何の雑誌か分からなくなるか(^o^;)
2011/08/29 06:07:17
ん?8MAN号見開き?


二日目の見学は間に合いませんでしたf^_^;)

南部オフ会にイベント前のチェックしに行きますねp(^_^)q
コメントへの返答
2011/08/29 07:35:15
見開きで載ったらスゴいですね(^o^;)
また来月の南部で『イベント前の見せ魅せ大会』しましょ~(^o^)/
2011/08/29 13:02:48
今回タイミング悪すぎました(-_-;)

せめて今月始めか、来月にして欲しかったです(T_T)


次回は参加出来るように頑張ります♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:08:00
本当に残念でしたね~(-_-;)
今週の南部オフには来れそう??
2011/08/29 16:41:57
沖縄にはなかなか雑誌撮影が来ないからうれしいですよね!

発売したら自分もチェックしてみます(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 16:46:08
確かに沖縄での取材はあまり聴きませんね(^.^)
良い思い出になりました☆
発売した雑誌見たら、売の所に載ってたらウケますねwww
2011/08/29 17:49:58
こんにちは♪

雑誌に載るっていうのは、ある意味記念であり、その本が
自分にとっての宝となりますよね(><)v
コチラ、そのような機会が最近ございません・・・(^^;)



コメントへの返答
2011/08/29 18:15:26
本当に宝物になるますね(^-^)
最近無いって事は、以前はよく…!?
2011/08/29 21:07:52
おいら弘明にリーゼントでウンコ座りさせればよかったと後悔気味( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:27:37
弘明くんなら出来るかも(^.^)
ウチの舞矢はハゲ散らかしてるんでリーゼントは無理かもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きております(。・ω・。)ゞ http://cvw.jp/b/353552/33274539/
何シテル?   06/04 17:04
本当はRX-8が欲しいんだけど…$が無くて;_;m 今はジィ~に買って貰ったCORSAを、あまり$かけず自分なりにイジって楽しんでます。 最初は、乗り気じゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

amon通販事業部 
カテゴリ:クルマいじりのDIY専門店!!
2008/09/05 20:53:37
 

お友達

お友達の人数がだいぶ増えてきたので、こちらからのお誘いは自粛しています(^_^;)
気になった方や絡んで頂いた方等…気軽に声かけて下さいね~♪(#^.^)ノシ
136 人のお友達がいます
あきーちゃんあきーちゃん * レガ☆スピレガ☆スピ *
vwsmartlifevwsmartlife * だんなだよだんなだよ *
無印不良品無印不良品 あきすてあきすて

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コルサ CORSA-V (トヨタ コルサ)
琉球モータースタイル(2010年)にて『ベスト・アワード賞』・沖縄モーターカーニバルin ...
トヨタ アリオン LOVE号 (トヨタ アリオン)
ウチの嫁っ子のアリオン(LOVE号)です^0^ アリオンもなかなかカッコイーかも@-@ ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
CORSA(コルサ)・TERCEL(ターセル)・COROLLAⅡ(カローラⅡ)等、EL系 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.