• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

最終打合せ完了

遂に結婚式の最終打合せが終了。

あと2週間。近づいてきました。。。

いや~・・・厳しくなって参りました。。。



まぁ、ここまで来るのにも非常に大変で、風邪を引いた原因にもなっていると思います。

皆さんはご存知でしょうが、色々と決める事があり、それを毎週毎週決めて提出しないといけない。

私の場合は一緒に住んでいるわけではないので、会って決める事が出来ない。
しかも平日は残業が多く、決めることが難しい。

となると、提出期限ギリギリとなる金曜日の夜は、ほとんど徹夜で相方と電話で決めていく。

今回も朝5時まで決めて、10時から担当者と打合せ。
毎週金曜日~土曜日は徹夜に近い感じでした。


やはりこういうのは先に一緒に住んでおいた方が決め事は楽ですね。

私の場合、結納を済ませているので、住もうと思えば住める状況だったのですが、私自身もまだ一緒に住むことに乗り気ではなかったので、式後に一緒に住むという結論を出していました。

・・・単に式の準備をしながらの家探し・引越しが困難だっただけですが。。。


しかも来週、社員旅行でプーケットに行くのです。


周りからは式の1週間前に海外旅行行くなんて信じられん!
みたいなことを言われますが、唯一の楽し・・・ゴホッゴホッ。


プーケットではダイビングをする予定ですが、会社でダイビングをする人がいないので単独行動になりそうです。
海外の単独行動って毎回やっていますが、落ちつかないです。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/11/07 23:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年11月7日 23:32
こんばんは

え~っ!! 結婚式の1週間前にア○○○ス取ることを企んでたんですか ヽ((◎д◎ ))ゝ

んむ~、やりますな。。。。 無事に帰ってきてくださいね。
コメントへの返答
2010年11月8日 12:37
こんにちはー

そうなんですよ。
だから色々と大変なのです(笑)

なんとしても無事に帰らないと皆に迷惑が。。。(汗)
2010年11月8日 0:19
うーん、幸せ一杯!
でも、今ならその勢いで何でも出来ますね (^^)
コメントへの返答
2010年11月8日 12:38
幸せなんでしょうかね~(笑)
実感はありません!

今のうちにたくさん楽しまないとという気持ちが非常に強いです(爆)
2010年11月8日 16:38
独身生活も残りわずかになってきましたね~

結婚式は終ってしまうと、嬉しさ?で苦労は忘れてしまいますから(笑)

くれぐれも、体調は崩さないようにして下さいね!!
コメントへの返答
2010年11月9日 0:59
本当、自由な生活があとわずかと考えると怖いですw

今は結婚式が憂鬱で・・・。
どちらかと言えば陰で生きていたい性格なので、目立つのは厳しいです。

未だに咳が出るんですよね~。
回復能力が落ちてるのでしょうかw
2010年11月8日 20:43
自分も仕事が多忙で気が狂いそうでしたが、
結果的に皆に祝福されて、やっぱり良かったと。

そこまでは幸せ感が。

でもお子さんを作るリミットまで若いうちに二人で
一杯出かけられることをお勧めします。

無理せずにぼちぼちと、参りましょうね。

あ、鯛では存分に楽しまれることをお勧めします。
後で後悔をしないように。。。(謎
コメントへの返答
2010年11月9日 1:07
あれは気が狂いそうになりますよね!!
今は経験した皆さんを尊敬しますよw

式をやった人はやって良かったという人も結構います。やはりそういうことなんでしょうかね。

年齢が既に30歳を過ぎているので旅行のリミットは結構近い気がしています。

でも、今のうちに遊んでおきたいですよね。

タイ・・・。
リメさんも夜の街を堪能されたんですね?w

プロフィール

「どこか旅行に行きたい。。。」
何シテル?   02/08 18:22
LEVORG STI-Sport EX に乗っています。 <車歴> TOYOTA MARKⅡ(90) NISSAN SKYLINE(ER-34) S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 01:02:34
車検に行くたびに悪税に腹が立つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 23:54:34
Aピラーとバイザーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 14:52:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ VN5-A (スバル レヴォーグ)
2020年08月22日 先行予約 2020年12月12日 納車 ※納車時走行距離:6.0 ...
スバル レヴォーグ VM4-D型 STI sport (スバル レヴォーグ)
雹害に遭い、A型からD型へ乗り換えることになりました。 A型では1.6GT-SでしたがD ...
スバル レヴォーグ VM4-A GTS-Eyesight (スバル レヴォーグ)
LEGACY 2.0GT DIT EyeSightより乗り換えました。 デザインに惚れま ...
スバル レガシィツーリングワゴン BRG (スバル レガシィツーリングワゴン)
2012/10/5納車 子供が出来たため、後部座席が広々でベビーカーなども積める車という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation