• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほろのブログ一覧

2012年08月17日 イイね!

10月に自動車保険大改正?

ああ、どんだけぶり?ごめんなさい; ;

何やらわかりづらい改正があるみたいで。。。
事故あり契約は今までの3等級ダウン+20数パーセントの
増額保険料を支払いという事で。。。

少しまとめられるかなぁ?   続く(不定期にw

あ、ツイッター始めましたが毒があるので素人公開してませんww
Posted at 2012/08/17 00:03:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | CarLife | 日記
2011年07月21日 イイね!

台風と地震の関係

台風と地震の関係台風が迷走するなんて変わった事じゃないので
気にする事じゃないんですけどね。

中越地震の時は明らかに地震雲ぽい雲
(しかも色々な種類の)が空一面にあって
『台風じゃなきゃ地震雲確定なんだけどね~』
と友達と話していたのを思い出しました。



衛星写真を見る限りもう雨降りそうにないなぁ。
集中豪雨みたいなっても2~3時間で乾燥する位
地元は乾いています。

まだまだ油断はできませんので影響のある地域の方は
お気を付けください
Posted at 2011/07/21 01:25:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月20日 イイね!

嵐の前の

嵐の前の天気予報なんかなかった時代は台風(嵐?)は過ぎ去ったと
勘違いしそうな天候ですが、先ほどやっと東海地方最接近を果たし
過ぎ去って行こうとしています。

写真は今日の夜7時ちょっと前。

この2日程、少し涼しかったですが(気温は30℃超えてましたけどw)
明日も36℃予想。またエアコンが効かなくなる見通しです。
Posted at 2011/07/21 01:10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月28日 イイね!

ちょっとやめてよ

ちょっとやめてよ曇り時々雨で36℃て。。。
蒸し暑いの確定です (´д`;)

エアコンの設定温度を上げても設定温度まで下がらないんじゃ
当然使用電力はさがらないですよね?
Posted at 2011/06/28 11:07:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月13日 イイね!

ETC 割引が19日で終了

ETC 割引が19日で終了あまり恩恵がなかったな、上限 1000円。
深夜や通勤・休日割引は残るんでしたっけ?

HP上では

※入口料金所を平成23年6月19日(日)24時までに流入した場合で、平成23年6月22日(水)24時までに流出した場合は地方部上限1,000円の対象となります。

PAに車がたくさん停まっていそうな気がします。


各地でまだまだ揺れていますね。皆さんもお気をつけて
Posted at 2011/06/13 21:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | CarLife | 日記

プロフィール

「@市場 名古屋は月が綺麗です。とても台風最接近してるとは思えないくらい。アイスいいなぁ!」
何シテル?   07/21 00:32
私の中には小さなオジサンがいるようです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

化物語 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:41:14
 
そらのおとしもの 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:36:45
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:27:48
 

お友達

訪問する事が殆どないですが、それでもよろしければお願いします。ただ、どんな人かわからないとびっくりしますのでブログにコメントを入れてからにしてください。基本的には現在休止状態なので。。。m(_ _m)
7 人のお友達がいます
nyanta21nyanta21 べつやくべつやく
市場市場 あるちゃんあるちゃん
GarestGarest 哩

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
センターメーター嫌い
その他 その他 その他 その他
記事

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる