• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

工場萌え

工場萌え おはようです。

先日、書店で『工場萌え』っていうカレンダーを見つけたんですがこの言葉って、もうスタンダードなんですか?

きれいだとは思いますが殆どライトアップ&夜景萌えに思えてしまうんですが。。。

そういえば天空のお城?のような工場があります。
今度機会があればうpしたいと思います。


今、TV通販でスチームクリーナーってのをやってますが欲しくなってきた。


さて、私はそろそろおやすみなさいzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 04:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:49:29
俺もこのシリーズ見たww
本も出てたような。。。

工場他コンビナートとか。。。

スチームクリーナーよりダイソン掃除機がほしいww
コメントへの返答
2008/01/23 12:19:05
本屋さんでは箱入りだったのでウチでgugってみました。
結構いろいろ出ているみたいですね。

ダイソンの掃除機高すぎます!
それくらいなら手間をかけますよ、私はw
2008/01/23 12:46:02
東京湾千葉側のコンビナート地帯夜景を見るだけなら綺麗に写るかもですね。
そこのそばに住みたいとは思いませんが。煙もくもく、たとえ対策して濾過してもやっぱ気になりますよね。とても萌えなんて感じでない(^_^.)
ジャパネットで先週末「週末特売」とかで、スチームと高圧クリーナーでセットで売ってました。
コメントへの返答
2008/01/23 12:56:16
確かに見えるところに住んでいると体を壊しそうです。しかし、その製品を使っている以上、あまり文句も言えないですけどね。
個人的には山村風景の方が萌要素が強いです。

そう、毎回本日限りのセットで同じものが出てたりしますね。間違いなく同じものです。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@市場 名古屋は月が綺麗です。とても台風最接近してるとは思えないくらい。アイスいいなぁ!」
何シテル?   07/21 00:32
私の中には小さなオジサンがいるようです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

化物語 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:41:14
 
そらのおとしもの 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:36:45
 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 
カテゴリ:趣味?
2010/09/16 22:27:48
 

お友達

訪問する事が殆どないですが、それでもよろしければお願いします。ただ、どんな人かわからないとびっくりしますのでブログにコメントを入れてからにしてください。基本的には現在休止状態なので。。。m(_ _m)
7 人のお友達がいます
nyanta21nyanta21 べつやくべつやく
市場市場 あるちゃんあるちゃん
GarestGarest 哩

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
センターメーター嫌い
その他 その他 その他 その他
記事

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.