• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムラサキ38のブログ一覧

2014年02月07日 イイね!

試乗で感動~

試乗で感動~
普段はあまり試乗はしないのですが
いやー、良いですね、これ。
純正でこんな音が出ちゃうなんて、ずるいです(笑)
スポーツモードで走ると、バルブが開いて気持ちいい~!
大人なスポーツカーで、運転していてクラッと来ちゃいました。
内装含め、全体のパッケージ感が堪らなく素敵。
ボタン類は、私の車と共通のモノを使っているのは驚きましたが。


うう、いつか買いたい(買えないけど)と本気で思いました~!
以上、残業という現実から逃避した投稿でした。
Posted at 2014/02/07 21:03:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月07日 イイね!

どなたか_募集です!

皆様、本年もよろしくお願いします!
みんからの日記をサボっていてすみません。
12月は公私ともに慌ただしく、辰巳にほとんど行けない状態でしたが、
決して事故や病気とかではなく、忙しいだけで元気に過ごしていました。

一つお願いごとが有ります
プリウスPHVのオーナーで、雑誌の企画に登場しても良い、という方を探しています。
近々、オーナー取材をさせていただき、ご本人の写真と愛車、コメントなどが欲しいのですが、
PHVオーナーが少なくて困っております。
メッセージでご連絡いただいても大丈夫です。
自動車誌ではなく、真面目な経済誌に掲載となります!

よろしくお願いいたします。


Posted at 2014/01/07 17:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月05日 イイね!

ウェスティン例の会

ウェスティン例の会ウェスティンで開催される例の会…
お誘いいただき、少々顔を出してきました。
お昼だったせいか、珍しく知り合いの方には会わず、カイエンやパナメなどを見てきました。
全体的に丸くなりましたよね、今風なポルシェ顔。
早く見てみたいのは新しいGT3。MTは無くなっちゃいますが、4WS機構も素晴らしいようなので、モーターショーが楽しみです。

今日は雷のせいですごい睡眠不足。
皆さんも、自然災害にはお気を付けください~。
Posted at 2013/09/05 19:56:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

イタリア街

イタリア街今日はお誘いいただいた会に朝から参加してみました。
深夜に熱海から戻ってきたため、起きられるか心配でしたが、かなり寝ぼけた状態で汐留のイタリア街へ。
日中、仕事で通る時は広場の存在をあまり気にしていなかったのですが、朝クルマを並べるのには最適ですね!

そのまま、大黒まで流して他の皆さんとも合流。
いろんな情報交換と交流が出来て楽しかったです。
流石に、あまりの眠気で昼食後に仮眠…。
そして、今は会社でプチお仕事中です。

楽しいことの後には…ですね。

※寝ぼけてカメラを忘れたので今日はiPhoneに頑張ってもらいました。
Posted at 2013/08/04 20:39:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

こんな音です



フロントパイプ&センターパイプのみ。
ノーマルマフラーでも、意外と高音は響くことがわかりました。
おそらく、パイプ自体の肉厚が薄くなったから、音が響きやすくなっているんだと思います。
あと、高温域はノーマルのリアマフラーでも、そこそこ抜ける感じなのですかね。

ポルシェの音とは全然違います…どちらも気持ちいいのですが、
同じクルマなのに面白いと感じています!
Posted at 2013/06/14 01:02:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は終日、恵比寿ウェスティンです」
何シテル?   12/01 12:32
E65と993ターボに乗っています。 二つを足して1058…。 のはずが、2013年、2台とも手放してマセラティ/クアトロポルテに。 どうなることやら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日はかなり閲覧注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 22:35:01
約束を守らない!傲慢な人間!口八丁な人間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 12:53:22
変わらずのメルセデスベンツ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 22:11:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
V10エンジンに乗りたくて、久しぶりに平べったい車へ。NSX以来ですね、こういうスタイル ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ついにイタリアなクルマに走っちゃいました。 雰囲気はすごく気に入ってます。 ドイツ車とは ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
冬山などで、長距離移動も多いので、雪でも苦労しないカイエンに。7シリーズにスタッドレス装 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
GT2エンジン、タービン交換、ワンオフIC、ワンオフエキマニ、MOTEC制御、などなど。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.