• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

ステッカー発注

悩んでいたステッカー発注しました。

発注したのは、YOKOHAMA,ADVAN,HYPERCO,FERODO,SPEEDMASTER、BELLの6種類で、通常のものと、反転文字のものを。色は結局ホワイトにしました。

先日のEOSCUPの際に、ESTに参加されているマッハ.さんが偶然にも私がステッカーを貼ろうと思っている場所(リアタイアの前あたり)にステッカーを並べられているのを拝見し、イメージもできました!

別途考えているイメージがあり、ちょっとづつ違うサイズで発注したのですが、イメージどおりに行くか?? 
多少のオリジナリティーは出るイメージではあるのですけどね。

今週中には届くはずなので、週末晴れればステッカー貼りです。

その前に、タイヤカスの除去から始めねば。

その翌週12月5日にGTCCレースでTC2000を走りますので、かっこよく貼ります!

だんだん派手になっていきますw ドライバーは地味なのですが。
ブログ一覧 | ロータス | 日記
Posted at 2008/11/24 23:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 0:28
この車だからこそ、ステッカーは似合いますよね。
自分は、不器用で変に凝りだすとキリがないタイプだから、ステッカー貼りも苦手であります(笑。
かっこよく貼られることを・・・仕上がりの写真が楽しみです。
コメントへの返答
2008年11月25日 9:49
私もすごく苦手なんですよ。なので、実は2セット発注してしまいました。
あまったら貰ってください。

かっこよく貼れたらアップしますよ!
2008年11月25日 1:20
私本日、お尻にアップルシール(マック)を貼ってみましたw
コメントへの返答
2008年11月25日 9:50
アップルマーク良いじゃないですか!
私は現在は例の帝王マーク貼ってますw結構目立つみたいです。
2008年11月25日 8:51
かっこよく貼ってアップお願いします♪
私も昨日リアに貼ってみました!
愛車紹介の所にアップしました
コメントへの返答
2008年11月25日 9:51
任せてください!といいたいところですが、不器用なんですよね~。
がんさんのはこれまたステッカーが似合いますからね! 派手に行きましょう!
2008年11月25日 9:14
バシバシ貼ってください。参考にしますから(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 9:52
人柱になりますよ(笑)
てか、ステッカーはやり直しが効くのである意味気が楽です。

うまくいったらアップしますね。
2008年11月25日 10:16
確かにエリだからこそ、ステッカーが似合いますね。
ビシっと貼れるコト期待してます。(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 11:02
エリ/エクはステッカー似あいますよね。
なんとかぴっしっと貼りますよ!
かっこよくなったら、走りがしょぼいと余計かっこ悪いので、走りもおのずと気合が入る(はず)です。。
2008年11月25日 12:59
確かバリアスコートお持ちでしたよね・・・楽勝です
コメントへの返答
2008年11月25日 13:05
持ってます!
まだタイヤカスには試してないのですが、fさんがおっしゃるなら確かでしょうね!
買っておいてよかったです。
2008年11月25日 14:33
どの様な仕上がりになるのか楽しみにしています。

センスの無い私には到底出来ないステッカーチューン、
EOSの前にパス太ステッカーだけお尻に貼りました。
コメントへの返答
2008年11月25日 15:06
ありがとうございます。
いやぁぁ私も全くセンスないんですよー。でもなんだかステッカー貼るの昔から好きなんですよね。

パス太マークしっかりチェックしてましたよ(笑)
2008年11月25日 16:01
僕もベタベタ貼るの好きです。
青に単色で左右勝手違いはいけてますね!
ストーンガードはタイヤカス落とし根気が必要かと(^^)

そうそう例の帝王シールの大きいのど~んと貼っちゃってください、もしかしたら無料休憩チケットくれるかも(w
PS・こっそり教えちゃいますがこのシールくれるホ○ルは「ビクトリア」って言うんですよ(自爆)
コメントへの返答
2008年11月25日 16:42
ですよね。以前の帝王号も色々貼られていたような。気分が大切ですから(笑)

そうなんですよね。あそこ、ストーンガードがある位置なので、バリアスコートが上手く落としてくれるか。。やってみなきゃわかりませんが。

最悪必殺マニキュア除光液で落としちゃいます。あまり繰り返すと塗装に悪いとおもうのですが、1回限りだと驚くほどあっさり綺麗になります。人にオススメはできませんけどね(責任取れないw)

帝王シールはお尻にしっかり貼らせていただいてますよ~。結構目立つみたいです(笑)
ビクトリア、、いつかのために覚えておきます(笑)
2008年11月25日 20:24
遅レスです。

ステッカー参考になって良かったです。
もっと張ろうか悩みましたが、私のセンスではあそこまでです。(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 21:56
勝手に参考にさせていただきました!

私もまったくセンスなしなのですが、、、とりあえず貼ってみますw
2008年11月27日 14:23
なんかブログ見てるうちに影響されたので、私もステッカーデビューしようと思います(笑)
けど、悩みますね~コレ。
難しいっす。
コメントへの返答
2008年11月27日 15:06
お、Toruさんも逝っちゃいますか!
ボディーが同じ色ですし、今週末作業したらアップしますので参考にしていただければ。私、センスないですけどね(笑)

悩めば悩むほど深みにはまっていきます。フォトショップでシュミレーションしてみてもいいのですが、いかんせんめんどくさいので、とりあえず私は貼ってみますw
2008年11月28日 8:48
ところで左右勝手違いのステッカーって特注で作るんですか?
コメントへの返答
2008年11月28日 9:28
業者さんに依頼して特注してもらいました。
業者さんのアドレスが色々分け合ってオープンなところにアップできないので、参考までに後ほどメッセージしますね。

明日頑張って貼り付けます!

プロフィール

「@キヨさん おや。僕も筑波です。」
何シテル?   01/29 12:53
たまにサーキットに出没します。 <サーキットベストラップ> ☆エキシージS☆(休止中) FSWレーシングコース           1分50秒9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JRZ Suspension Engineering RACE LINE 1321 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 21:08:36
ETCC 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:43
 
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:14
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
964カレラ2 プチRS仕様 脚車です。 2022年11月8日 134,114キロ走行 ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
メルセデスE63AMGの車検タイミングでチェンジ。 MY2020 ターボ 2022年 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
ウラカンペルフォルマンテからの乗り換えです。 ポルシェ356購入以来古い方に目がいくよう ...
ポルシェ 356 ポルシェ 356
LAからお取り寄せ中。 写真見る限りは綺麗だけど、、、 不安しかない。 2021年3月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation