• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SK.のブログ一覧

2010年12月03日 イイね!

PC

先週、意味不明なメッセージとともにPCが壊れ、どうにもこうにも治らないのでPCを購入。

明日新しいPCが届くのですが、昨夜何気に壊れたPCを立ち上げてみたら、何事もなかったかのように起動。

意味わからん!!


ずっと家PCはノートだったのですが、結局移動させてないので久しぶりにデスクトップ買ってみました。
いまどきデスクトップは売れないようで、種類も減ってますね。
でもハードディスクが1テラだったりで、何気によさそうです。

ダウンロードし放題です。いろいろなものを(笑)
Posted at 2010/12/03 13:22:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ほか | 日記
2010年07月29日 イイね!

単純馬鹿な奴??

単純馬鹿な奴??何度かブログに登場させている愛犬。

すごくかわいいのですが、実は私になついてませんでした。

近づくと逃げる。無理に近づくとうなり声を上げる。もっと近づくと本気で噛み付く。


私はほとんど世話せず、餌も散歩ももっぱら嫁なので、仕方がないかな~って思ってました。



が、思いつきでお菓子を2~3回上げてみたら手のひら返したように私にべったりになりました。


単純馬鹿な奴!、と思いつつも、なつくとかわい~♪


お菓子をあげるのはあまり良くないと思うので、今度からたまに餌あげしようと思います。
Posted at 2010/07/29 12:36:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ほか | 日記
2010年07月26日 イイね!

F458イタリア

F458イタリア昨日のTiRさんからの帰り道に後ろから黄色い物体が迫ってきました。
道を譲ると、まさしくFerrari458イタリア!



実はフェラーリって全く興味なく、458も雑誌でみましたけどカッコ悪!!って思ってたんです。
(ライトまわりがちょっと苦手系?)

が、わたくし浅はかでございました。スミマセン。フェラーリ様。

現物はえれ~かっこよかったすわ。

まだそんなに走ってないはずだし、黄色だし、都内だし、ナンバー458だったし、もしかしてこちらのクルマ(広報車?)そのものだったのかもしれません。

一生縁のないクルマですけどねぇ。
Posted at 2010/07/26 10:46:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | ほか | 日記
2010年02月21日 イイね!

ラーメン国技館

ラーメン国技館今日はやることなくて暇だったので、家族でお台場に買い物に。
服買ったりしましたが、おなかが減ったのでAQUACITYのラーメン国技館にてラーメンを食してみました。








6店舗あるうち選んだのは「支那そば きび」。
「霧島豚きびスペシャル」 980円也 を食しました。

(写真はHPから拝借しましたが、、こんには盛りだくさんではありませんでした。。苦笑)

でも、久しぶりのラーメンはチャーシューがトロトロでわたし好みでした。

Posted at 2010/02/21 18:44:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ほか | 日記
2010年02月12日 イイね!

張り紙

張り紙世田谷区内の某書店内トイレの張り紙です。

過去に本屋のトイレで体洗ったり、洗濯したり、、した大胆な人がいたんですよね。きっと。
Posted at 2010/02/12 12:57:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | ほか | 日記

プロフィール

「@mちゃん 昔出たことがありますが、3秒、4秒だとちょっと速すぎるかも?」
何シテル?   01/12 17:06
たまにサーキットに出没します。 <サーキットベストラップ> ☆エキシージS☆ FSWレーシングコース          1分50秒986(A0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ETCC 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:43
 
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:14
 
OUTERPLUS(ガレージシマヤ) 
カテゴリ:ショップ
2009/07/28 12:21:08
 

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ タイムアタック2.5号機 (ロータス エリーゼ)
NAエキシージ、エキシージS(TC2000にて廃車)に続くタイムアタックマシンになる予定 ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
アバルトに変わる通勤快速車として購入。 この色が珍しくて気に入りました。 17278km ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
家族車 兼 サーキットサポートカー
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
走行2553kmで納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.