• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SK.のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

5/6 ETCC

天気が持ちそうなので、5/6のETCC(FSW)参加します。

年末以来のスーパーカーバトル(クラス1)にエントリしました。

チームラディカルズ?のお二人も同じクラスでしょうかね?

よろしくお願いいたします。

Posted at 2012/04/30 16:43:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

消臭力

消臭力FDの室内がすごく臭いので、クルマ用消臭力を施工。

すっかり匂いが取れました。

こういうの始めて使いましたが、意外と効果あるもんですね。

なんだか汗臭い(らしい)エクSにも使ってみようかと思います。

Posted at 2012/04/20 10:43:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

START

Junさんから頂いた、EST Rd1のスタート動画。
(ありがとうございます。)

距離がつかめなかったとはいえ、やはりブレーキ早すぎです。。



Posted at 2012/04/12 17:49:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

Elise Super Tec Rd1(FSW) 決勝動画編

前ブログに続き、決勝の動画です。
中盤以降はつまらないので3周まで。

珍しく(本当に珍しくw)スタートは大成功で、一瞬M負さんの前に出たようです。

が、1コーナーのブレーキングポイントがわからず、かなり手前でブレーキング開始してしまう失態。。
これでさくっと抜き返されました。

ヘアピンで抜き返そうと画策するも、M負さんにかる~くブロックされました。
さすがです~。

まだまだ修行が必要ですね。
がんばります。




外撮りもアップしておきます。
嫁撮影なので、わたし中心ですが、他の方も結構写ってますのでご参考まで。







Posted at 2012/04/08 19:36:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

Elise Super Tec Rd1(FSW)

Elise Super Tec Rd1(FSW)Elise Super Tec Rd1(FSW)に行ってきました。

←JimさんのFBから拝借








<予選>
この時期にしては寒く、パワー感がありました。

何とか最後の方でベストを1秒少々更新して1分51秒505で総合2位/SP2位で終了。
トップのM負さんとは0.12秒差。
3位えびちゃん、4位Jimさんと、まわりは2elevenだらけです。

予選ベストの車載動画↓




<決勝>
スタートはめずらしく成功!

一瞬M負さんより前に出た気もしましたが、1コーナーのブレーキング開始位置が全然合わず(ブレーキ開始がが手前すぎ、減速しすぎました)、M負さんの後を追うことに。
100Rをアウトで立ち上がってヘアピンで仕掛けるも抜けず(気合い不足ですね。)。

その後は徐々に離される展開。
後ろにJimさんも迫ってきます。

しかし、後半でトップのM負さんが車両トラブルで戦線離脱し、タナボタで1位浮上。
でも、私の車両も後半でブレーキカチカチが頻発し始め、56秒~57秒にペースを落として、後ろを気にしつつ走行しました。

結局そのままゴールで総合初優勝となりました。
決勝の動画は処理に時間がかかるので後程。


EST参戦4年目で初総合優勝でしたので、タナボタとはいえ非常に嬉しい一日となりました。

次戦も頑張ります。

が、毎年のことながら、第2戦の5月最終週は子供の運動会と重なる可能性があるんですよね。。
今年はどうなることやら。


Posted at 2012/04/08 18:06:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@mちゃん 昔出たことがありますが、3秒、4秒だとちょっと速すぎるかも?」
何シテル?   01/12 17:06
たまにサーキットに出没します。 <サーキットベストラップ> ☆エキシージS☆ FSWレーシングコース          1分50秒986(A0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ETCC 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:43
 
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:14
 
OUTERPLUS(ガレージシマヤ) 
カテゴリ:ショップ
2009/07/28 12:21:08
 

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ タイムアタック2.5号機 (ロータス エリーゼ)
NAエキシージ、エキシージS(TC2000にて廃車)に続くタイムアタックマシンになる予定 ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
アバルトに変わる通勤快速車として購入。 この色が珍しくて気に入りました。 17278km ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
家族車 兼 サーキットサポートカー
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
走行2553kmで納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.