• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 21:22 
ER34お仲間からマフラータオル頂きました(^-^)
YOKOHAMA ADVAN
リアセンターアームレストに敷いとこう。
かっこいいなぁ~(^-^)
11/18 23:49 
高速に乗ってテスト。
トルクUP!!
久々のスムーズな加速で秀樹感激\(^o^)/
11/18 13:37 
@よころっく さん ありがとうございます。よころっくさんやみんカラで見る車を参考にこれからも乗っていきます。
11/16 14:26 
マフラー溶接修理完了。
落ち掛け排気漏れから復活・・・。
まだまだ頑張ります(*^_^*)
 11/18 10:13 
@ぜんまい隊員 さん、デュアル出しがカッコいいですね~☆ これからも大事に乗られて下さいね♪
10/22 14:49 
@DENKAさん、通り谷のバイク屋さんに行きましたがカタログはまだ届いていませんでした。既に1台納車待ちだそうです。
10/21 23:36 
新しいスーパーカブ50が欲しい(^-^)
 10/22 07:34 
@ぜんまい隊員 さん 私も最近カブに興味を持ち始めました。父が毎朝新聞のアルバイトで乗っていて、それとなくカブの魅力を聞かされています。🎵
10/21 23:29 
時代や流行りは繰り返すと、よく言われますね。
今、私たちが生きている今の時代も繰り返されるので
しょうか・・・。
明日は行きましょう(^-^)
10/18 23:32 
@よころっく さん、いえいえ(*^_^*)ER34を点検しに来ました。リーフ試乗しました(^-^)
10/17 23:01 
新型リーフとツーショット(^-^)

そして我がER34のあらたな物語が始まるのであった・・・。
 10/18 21:28 
@ぜんまい隊員 さん、リーフご購入ですか? (@_@)
10/10 00:00 
F-1の人気が落ちているらしい。セナが亡くなってから全く見ていない。
あの頃は華があった。路面を掴み踏ん張って走る感じがしていた。
ブームと言えばそうかもしれないが、人間が機械をねじ伏せる感じに熱くなった。もう二度と来ない時代。F-1を見る事はないだろう。
10/07 21:22 
孫の代にはクルマは家電!?
09/27 21:58 
ひと目で気に入った古着に出会いました(^-^)
これもご縁なんですね・・・。
09/22 13:28 
@よころっく さん、カー消しにBOXYのボールペンで机レースに夢中でした\(^o^)/
09/19 21:02 
@よころっく さん、コメントミスりました(>_<) 私は赤いカウンタックがドアを跳ね上げた写真でした。今ではなくなってしまいました。スーパーカーにほ憧れましたね。エンジン音を収録したレコードもありましたね。
 09/19 22:55 
@ぜんまい隊員 さん、カウンタックはドアを跳ね上げた姿が一番カッコいいと思います。消しゴムも懐かしいですね~。「カー消し」よく集めていました♪
09/19 20:59 
@
09/19 20:53 
@よころっく さん、とても懐かしいです!!確か私もポスターやプラモデルや消しゴム
09/18 20:56 
スーパーカー世代って何歳くらいまでなんでしょうね。
私は昭和45年生まれの47歳ですが、親父と晴海にも
行きました。サーキットの狼も読んでました。
近所にスーパーカーがいるらしいぞという友達の
嘘っぽい噂話に反応して友達と張り込みしたりしてました(爆)
 09/18 23:00 
@ぜんまい隊員 さん、幼いころから我が家にあるカウンタックのパネルです♪ 福岡か北九州でのスーパーカーショーで購入した品、今思うと、自分の車好きはこのカウンタックから始まったかも知れません (^-^)
09/15 00:21 
旧車・・・。
その昔、街であたりまえの様に走っていた車達。
その中でもアレやコレやカッコ良かった車達。
ガキの頃からの憧れ・・・。
今、乗られている方々、いつまでも乗り続けて下さい!!
08/02 20:04 
何事もいき過ぎるとホントダメ・・・。
腹八分とはよく言ったものです・・・。
後の二割で周りの事を考えてみましょう・・・。
07/15 10:31 
こう暑いと車弄りもできません(>_<)
洗車も夕方、夜までガマンガマン・・・。

プロフィール

「ER34お仲間からマフラータオル頂きました(^-^)
YOKOHAMA ADVAN
リアセンターアームレストに敷いとこう。
かっこいいなぁ~(^-^)」
何シテル?   11/19 21:22
日産車、スカイラインが大好きです。 永く楽しく今の愛機に乗っていけるよう頑張ります!! みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年式 ER34後期4ドアGT-V(BV5)です。 純正+αが好みです(^^♪ 2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
A31セフィーロの次に乗った11マーチ。 最初にして最後の新車(^-^) 1300のM ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて自分で買ったクルマです。 平成元年式のスポーツクルージング。 MT車を探すも、もと ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取った後、初めて乗り回したクルマです。 私が中学生の時、GX71がデビューすると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.