• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クラシックカーミーティングin美濃2010を見てきました・・・

クラシックカーミーティングin美濃2010を見てきました・・・ 前夜の嵐のような天気から一転、普通の好天になりました。

アレ?美濃市で旧車イベントあるでないの~!
と今朝気がつきました。
二時間程ヒマを貰いまして・・・・
クルマで15分程度なのでいってきました。

予想以上に沢山の旧車が!!
知らずに市街地パレードランに混ざって走ってしまいました・・・・。
いやはや、なんともかんとも!!美濃市民の皆さんの怪訝な表情に焦りました~~(アホ)

んで、会場にいきますと・・・小学生時代からの町内の幼馴染がいました!
今は会場の近所に住んでるのだそうで、小学校時代のバカ話や中学生時代のアレコレとか。
クルマをサカナにハナシが弾みましたよ。旧車って当時の記憶とかが話のスパイスになるんですよね

相当旧いのから、高速有鉛的な車両まで盛りだくさんで楽しめました!!

当日の様子は以下のURLで・・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:46:55
知らずに市街地パレードランに混ざって走ってしまいました>

に、思わず慌てるイシハラさんの姿が浮かび笑ってしまいました!

こんなイベントがあったんですね~!
(もっとアンテナ張り巡らせないと!!・俺!)

小学生時代ってことは横浜の??
うれしい再会ですね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:11:20
いや~美濃のうだつの街並み辺りでパレードやってましてね、もう終わったカナ?と走り出したら終わってなかった!!

このイベント、あまり告知してなかったよーな・・・・・ 
旧車も深い方のヤツなのでいいですよ。

えーとー、町内のコでした(笑)
45歳なのにリーゼントのオチャメなパパでした~
2010/03/21 20:48:44
イベント日和のいい天気ですね~!
こちらも午前中少し晴れ間が出たので
仕事車洗ったら午後から雨でした(T_T)

このイベント、チェックしてたのに忘れてた・・・(^^;)
しかし綺麗な観音様ですね!!
弄ったのも悪くないけど、
やっぱり観音様はノーマルスタイル&リボンタイヤが一番好きかな~。

「old timer」のイベントカレンダー見ると、
岐阜県内で3~4月にまだ旧車イベントあるみたいですね!
天気良ければ両方とも行ってみたいです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:02
なんかねぇ~、午後はこちらも厳しい天気でした~。

観音はキレイでねぇ、ホレボレしましたよ。
旧いナンバーが効いてました!!

う?まだイベントあるんだ!!
来る時はヨロシク~~!!
出来るだけ行きますよ。
2010/03/21 20:49:58
盛り上がったようで何よりです!
こちらに置き換えると桐生クラッシックカーフェスティバルみたいな感じでしょうね~。

自分は根性無し、知識無しなので旧車は無理なんです。。。
普通に乗れて部品も出るネオクラッシックが大好き(笑)。

で、クラウンの5年後輩のE24買った訳でして・・・。
E24に夢中になってればクラウン、旧車の一歩!?手前になるんかな(爆)。。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:21
なんかスゴイ盛り上がりでしたよ!!
そちらの地元の方もみえてましたよ!!

昨今、ネオクラとて維持に厳しい時代ですんで、まぁテキトーに頑張りましょう??

世間的にはE24も旧車ですし~、部品も
ホイホイ出るのも今のうちですよ!!
内装、外装とかね~~
(最近、製廃とか早いです)
2010/03/21 21:31:08
一緒にパレードしたんですか~(笑)

クラクルの日にもありませんでしたっけ?

岐阜でイベント。
コメントへの返答
2010/03/22 09:10:05
しちゃいました、反省してます・・・・

クラクルの日もありますね、定例のヤツ。

愛知県犬山市のほうでしょ?

ほかにもあるのかな?
2010/03/21 21:31:08
いいですね~!!天気も良くなって車達も光ってカッコ良かったんでしょうねー!!

プチ同窓会もどうでした?(笑)

こうゆうイベント千葉でもあるのかなー?私も是非行ってみたいですね!(楽しそう)
コメントへの返答
2010/03/22 09:18:22
ほんとうにピカピカで素晴らしかったですよ!!

>同窓会

他の同級生には消防団の集まりとかで会いますが彼は偶然が多いんですよ(笑)

千葉でも何かしらあるはずですのでチェックですね!!
2010/03/21 22:08:20
>知らずに市街地パレードランに混ざって走ってしまいました・・・・。

最高です!!!


ジャンルの幅も広かった様で、こういったクルマの楽しみ方って本当にイイですよね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:20:01
えーとー・・・・他にも混ざったクルマがいたようです・・・反省反省。

幅広いジャンルで見ごたえありましたよ!!
いいイベントでした。
2010/03/21 23:08:45
こういうイベントうらやましいですね~

また幼馴染にあった瞬間、あっという間に当時に戻っちゃうもんですね。

そこにクルマの話題も混じれば・・・最高ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:18
いいですよねぇ~!!
非常にイイ感じでした!!

幼馴染と延々クルマのテキトーな話題が
良かったですよ~~

だいたいプラモの話題ですね~。
2010/03/22 00:10:29
クルマってのは思い出も載せてるんですねぇ・・・。

いいですなぁ。

最大積載量 思い出いっぱい!って感じですね。
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:54
そーですそーです!!
思い入れとか思い出のあるクルマは
ドドッと思い出甦りますね!!

オーナーさんの熱い想いとかも楽しいですよ。
2010/03/22 02:27:11
いい感じのイベントっぽいですね♪

そして、サプライズな出会いまであって!
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:05
いいイベントでしたよ~~!!

独りで撮影を・・・と思ってたら
以外な楽しみ方が出来て良かったデス。
2010/03/22 20:11:51
フォトギャラ拝見してきました♪

沢山の旧車…楽しそうです~(*^_^*)

イシハラさんが興奮している姿想像しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:05:56
ど~も~!! いやいやいや、テキトーな話題でダラダラと喋りながら、回ってたので写真もきちんと撮れてませんが~(汗)

なかなか楽しめましたよ~。スタッフさん達に感謝ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラに記事あげた、仕様変わり過ぎで参りました、何シテルに全部投稿されちまうし。メンドクサ!」
何シテル?   11/10 23:31
クラウンが好きでノンビリやっております、 ですが 基本的にキライな車はありません。 どっちかといえば節操がありません。 許容度の広い方宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「静音」ワンオフストレートマフラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 22:28:09
4回目のお台場旧車天国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 06:46:12
年季が入るを考える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 14:37:28

お友達

乗ってるクラウンは旧いし、本人も「古い」です。
基本、お会いした方、きちんとコメ等頂いた方とやりとりしたい「旧人類」ですので、
突然のお友達のお誘いはお断り致します。
54 人のお友達がいます
たかおみ(旧ケンドル)たかおみ(旧ケンドル) さんたLowさんたLow
たっくん104たっくん104 Heaven1/fHeaven1/f
CROWN 291CROWN 291 さかな屋86さかな屋86

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
ほぼほぼバンのミニキャブの内装、必要最低限の装備。 5Fで好燃費、丈夫な三菱です。 外観 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
トヨペット クラウン デラックス MS41 1966年(昭和41年) 2000cc  M ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
エアコンレス パワステレス パワーいるウインドゥ(つまり手巻き) 5速シングルカム、多分 ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
予備車となりました。親子2代オーナー車でした。恐らくはトヨタの社員さんの所有。適当に使わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる