• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これですよ!!

これですよ!! 先日ポチッたアイテム装着です!!

ニヒヒヒ!!

さぁ~~て、午後の仕事してきます!!
ブログ一覧 | クルマをいじる | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:10:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

読書の秋
どどまいやさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:26:46
50クラウン2ドア用?ってこんな感じでしたよね?

無事に装着オメデトウゴザイマス!

いい雰囲気になった室内、日曜日見せていただきます!!
コメントへの返答
2010/04/09 18:44:04
そーそーそー、これ50系HT用デス。

無事に装着出来て「ホッ」としてます!!

マジで嬉しいですよ!!
これは諦めていたアイテムですから。
2010/04/09 12:45:02
わぉ

SL用スカコピーライトコピーライト

俺もポチりたかったなぁ~煜
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:05
イエ~~イ!!

SL、スーパーDXあたりでしょうか??

60系はスポーク部分が違いますよね。
コッチのほーが、60年代っぽいかな?
2010/04/09 13:58:00
いいね♪いいね♪いいね♪
やべー!!イシハラさん!
コメントへの返答
2010/04/09 18:47:30
ドーモ♪ドーモ♪ドーモ♪

マジ、やばいっス!!ミヤザワさん!!
2010/04/09 14:40:33
大きな径、細い握り。
ヤル気無いアメリカのファミリーワゴンっぽくていいです!!
コメントへの返答
2010/04/09 18:48:51
いやぁ、そうなんですよ!!

頼りない細さにチープなプラスチック!!
ヤル気無さすぎな雰囲気が素晴らしいです!!
2010/04/09 19:58:56
ポチッとアイテム、味があってイイですね!

ガラッと内装の雰囲気が変わりますね!!

またソコから覗くムーンアイズのキーホルダーが良いっす!

コメントへの返答
2010/04/09 20:29:29
はい!ありがとうございます!

もーねー、これはオジさんの夢でねぇ!!
ま~さ~か入手出来るとは!!
もう、ビックリですよ!!

ムーンはこのベタベタ感が好きなんですよ~

昔からね!!
2010/04/09 21:19:59
角メーターとの相性ばっちりですね!

このハンドルに角メーター&CAT・・・

一気に時代をさかのぼりましたね!!


ん~、良い感じだ(^^)

もはや国産車ではない雰囲気さえ漂ってます!

コメントへの返答
2010/04/10 09:08:53
ありがとうございます~!!

ね~、狙いバッチリですよ(なんちて)

妄想してた雰囲気にはなりました~♪

でも、和風なの(爆)

これがクラウンなのだ~~♪
2010/04/09 21:51:14
きたー♪

本物ウッド!!!

クラウン純正!!!

50系とは…一気にさかのぼりましたね(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 09:11:02
キター♪

ニセモノ、プラスチックウッドですよ(爆)

クラウン純正だけど・・・

50系が欲しかったのです♪

ホンモノウッドが50前期に設定されてたような・・・・???
2010/04/09 22:10:15
画像拝見する限りは美品ですね♪

ゆるい雰囲気が画像からも伝わりますね。

純正流用の究極形・・・恐れ入ります。
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:27
はい、ヤレてますがソコソコです。

ゆるいゆるいクルマになりましたです。

>純正流用の究極形

あいやいやいや、褒めすぎだってば!!
2010/04/09 23:23:40
おお~っ!!

無事に付いたんですね!!

カッコ良すぎで◎△%#&はZ*$9?☆Ю£ё@ね~!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:14:01
ええ~~っ!!

ムリヤリ付けたんですよ(爆)

あいやいやいや、レッドホットな◎△%#&はZ*$9?☆Ю£ё@イイネ!!
2010/04/10 00:59:20
細身のウッドは綺麗ですよね。
ボッテリとした太いウッドはどうも好きになれません。
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:50
そーそーそー、細身なんですよ。
もうね、針金かっ?ていう位に(笑)

しかもこれ、フェイクです(笑)
2010/04/10 01:12:25
これはいいですね・・・。

最高です!

このアメリカンな感じがクラウンには似合いますね!
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:52
ありがとうございます~~

和風昭和アメリカンでございやす!!

明日ヨロシクデス!!
2010/04/10 02:37:31
純正流用でこの雰囲気はスゴイっすね~♪

日曜見れるの楽しみにしてますよー(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:57
そーなんですよ、妄想チューンが
現実になるなんて夢のようです!!

明日よろしくです!!
2010/04/10 07:02:36
イイですねぇ~♪

純正流用として最高なモノですね!

アメリカンだな~♫

カッコイイです!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:42
いいでしょ~~♪

非常に好評でウレシイな~~!!

和風昭和アメリカン・・・・ですね♪

こんなに合うとは~~!!

ニヒヒヒ!!
2010/04/10 09:21:43
カッコいいですね!
これで純正ですもんね~♪
センス良すぎです(*^_^*)

明日手垢付けさせてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:13
あいやいやいや・・・

褒めすぎですよ~
トヨタのデザインがいいのです!

お!明日お見えですか!!
ど~ぞ触って下さい!!
2010/04/10 23:23:33
ああ、なんで3-YAZAWAさんか今解かった・・・・・。

明日はよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/11 07:06:41
おはようございます、御前崎は雲?ですよ。


道中 安全運転にて宜しく御願いしやす~ッ♪
2010/04/12 02:44:21
実物拝見して、やっぱすごく良かったです。想像以上に。特に、細いグリップがイイッ!

実は小生も、元マグさんにも不評な<ポッテリ・ツルツルウッド>の跡継ぎを(消極的に)探し中です…。
コメントへの返答
2010/04/12 08:36:50
ありがとうございます、沢山の方に体験して
もらいました!!

(モ)さんのは宇宙感が出ていてソウル電波もメリメリですのでOKですが・・・・。
車高も何故だかソウルフルですよ。

ハンドル・・・まずは妄想から??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっくん104 好い人が身請けしてくれましたから安心ですよ。抹茶色のデラックスも殆ど直しましたし、また行きますね。」
何シテル?   07/24 14:25
クラウンが好きでノンビリやっております、 ですが 基本的にキライな車はありません。 どっちかといえば節操がありません。 許容度の広い方宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ベンツのウィンドーが直りました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:43:36
旧車との遭遇(コロナ、クラウン)‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 07:15:00
86牧場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:58:41

お友達

乗ってるクラウンは旧いし、本人も「古い」です。
基本、お会いした方、きちんとコメ等頂いた方とやりとりしたい「旧人類」ですので、
突然のお友達のお誘いはお断り致します。
54 人のお友達がいます
クラウン★マニアクラウン★マニア さんたLowさんたLow
たっくん104たっくん104 イチニチジュウヤマミチイチニチジュウヤマミチ
hagino130dxhagino130dx ピ・エール鷹ピ・エール鷹

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
1967年(昭和42年) 1900cc  3R-Bエンジン搭載 スタンダート ロングノ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
ほぼほぼバンのミニキャブの内装、必要最低限の装備。 5Fで好燃費、丈夫な三菱です。 外観 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
エアコンレス パワステレス パワーいるウインドゥ(つまり手巻き) 5速シングルカム、多分 ...
ホンダ C50 ホンダ C50
1970年5月製造、C50 3速 通称あんどんカブ 愛しのおっぱいウインカーつき キタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.