• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Wonderful day!(August 27, 2011)

Wonderful day!(August 27, 2011) 8月27日(土)朝 久々に 六甲を登りました!

Toshi80さん が 遥々東京から お見えになるとのことで、Toshi80さんとじっくりお話できるかなあ~ そして 当日は j.boyさんや、しげさんRさん、そしていろいろなロド仲間の方々ともお会いできるかなあと思い。。

集合場所の少し手前で j.boyさんの真紅のTD-1001Rと、じゃすみんちゃんのNB?らしき二台連れと遭遇して 急きょUターン! NBには若葉マーク・・!しかも 関東圏のナンバー? 実は 『がむしゃら2000km』旅の途中で 参加してくれた のびこさん でした! 

 non-non も おは千葉 や ニューイヤーMTGで『がむしゃら1500キロ』走行さえ 大概しんどいのに 素晴らしい~の一言につきます!  そして 『おはたま』常連の 可愛いお友達ができました。 (この後 実家の愛媛県まで4時間程で無事着いたそうです)   

その後 集合場所で 皆さんと たむろ?していると スピードイエローの M2 1001の Toshi80さん が颯爽と登場!

皆さんと のびこさんの差し入れ銘菓と、 j.boyさんが用意して下さった 冷たいドリンクを味わいながらしばしの 雑談をたのしみつつ、改めて Toshi80さんに ご挨拶を交わした後、持参したミアータカタログを見てもらったり、01や28のパーツを見てもらったりしながら、すっかり(こっそり?)Toshi80さんと GT-Rのハナシで盛り上がり、先般ブレンボになったnon-nonの黒い子(BNR32)に 試乗して頂くことに!(嬉)  
すると Toshi80さんから『横に一緒に乗って下さい』と 夢のような お言葉が~   

Toshi80さんの 運転する myGT-Rの 助手席で 裏六甲の上下ワインディングを堪能させていただきました! 本当に貴重な同乗体験をさせてもらい ありがとうございました!

Toshi80さんの言われた 『GT-R を操っていると、ふっと ロドを運転している錯覚になるよね!』と 言われた言葉、まさしくnon-nonも10年間感じ続けたことで 嬉しかったです。。


今回は なにしろ non-nonは 通勤途中?! の 一時間限定参加って 条件の無茶な参加だったので 本当は 来られていた総ての皆さん方とじっくりお話もしたかったし、ツーリングもしたかったのですが、あっという間のとっても濃ゆい一時間を満喫して、皆さんにご挨拶もそこそこに オヤマを後にしました・・・

皆さん ありがとうございました。  そして 10月初旬、女神湖で再会できる方々 また 宜しくお願いします。。


(写真は 特等席から撮影の Toshi80さんの 裏六甲 コーナリングシーンです)

ブログ一覧 | 西部警察 | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:23:59
さすが01&32乗り同志ですね
年齢もほぼ同じだし

同乗羨ましいな~
コメントへの返答
2011/08/28 17:53:11
そうなんですよ、嬉しいことに Toshi80さん の愛車と二台とも色は違えど同じなんです♪

同乗インプレして頂いたお陰で、興奮冷めやらぬうちに 昨日のその後のお仕事は、あっという間に終わった気がします~  
2011/08/28 16:01:57
こんにちは。
相変わらず綺麗なクルマでした。
また平日ツーリング等で一緒に遊んでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:49
しげさんRさん すみません、昨日は 最初のご挨拶以降 殆ど御話できないで 一時間が過ぎ帰ってしまいました・・・

TRG楽しみにしていま~す(と、j.boyさんのところにも書き込んできましたww) 
2011/08/28 16:41:04
昨日はありがとうございました(^^)

お仕事前に集まりなんて驚きです!

六甲山のみなさんはすごく気さくでみなさん仲良しで素敵な集まりでした(*^^*)
次は関東でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 18:14:37
こちらこそ、美味しい銘菓を振舞っていただきありがとうございました♪

お仕事前に集まり> 大丈夫です、お仕事自体が遊びみたいなもんだから。。

OASISミーテイングもそうですが、フランクでアットホームな雰囲気でしたね!
関東に遠征した折には宜しく~


 
2011/08/28 18:26:15
仕事途中?仕事中?お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。

それにしても、ジャスミンちゃんが女装して峠を攻めてきたら・・・・
考えるだけでも・・・^m^

平日ツーリング、了解です(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 18:50:16
迂回路 通勤中にお邪魔しました(爆

こちらこそ 美味しい午後tea(ミルク)をご馳走になりホント有難うございました!
春の平日TRG以来、久々に御話しできて楽しかったです。

ジャスミンちゃんが女装して峠を> ・・・・・

平日ツーリング>九月の月曜に期待してますww

2011/08/28 22:38:16
お仕事前なのに、お疲れ(してない!?)さまでした。。。

挨拶もできず、本当に失礼してしまい申し訳なかったです。すみません。

是非、またロドも拝見させてください^^
コメントへの返答
2011/08/29 08:07:17
楽しいイベント参加は、むしろ労働意欲を高めてくれました。

今回は、殆どの方とお話どころか、ご挨拶もできないまま、時間切れで帰ってしまいました…

また、ロドをじっくりみて貰ってお話したいですね。。
2011/08/30 19:11:25
どうも!貴重なGT-Rを運転させていただき、ありがとうございました。
素晴らしいブレーキフィールでしたね。
non-non号調子よく、R32もまだまだ行けると再確認できました。
ほんまありがとう!
コメントへの返答
2011/08/30 22:59:42
当日も申し上げましたが、Toshi80さん に直々にBNR32のドライビングインプレをしていただいて、しかも 横に同乗させて頂けてまさに夢のような出来事でした!

走りなれた、裏六甲の風景がいつもとは違って見えました!!

あらためて、女神湖でまたゆっくりお話させていただけることを楽しみにしております。。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

個性的なクルマやバイクが好きなので 限定車両でも 躊躇なくカスタマイズする癖があります (後に ノーマルに戻せるように 各車 可能な限りの 純正部品は保管するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達





(=▽.▽=) こちらから お誘いは滅多に致しません

(イメージと違ったと感じたら即 おひきとりください  
趣味サイトなので お互いの為だと思います) 

▼広く浅くの友達付合い苦手です! 頭数増やしの方御遠慮下さい 当分足跡さえも無い方 随時解除します▼
144 人のお友達がいます
y402y402 * M2-GSX-RM2-GSX-R *
ますたにますたに * 左介左介 *
U1@U1@ わたガモわたガモ

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスその他 M2 1002 Limited (マツダ ユーノスその他)
5台目のNAロド、かつ4台目の M2車、 二代目(1028 としては 購入2台目)にあた ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) M2 1100S (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
愛車 M2 1028 (愛称は M2 1002Limited)の 純正塗色:HQ “ブル ...
ポルシェ 911 (クーペ) Re:Sally 【裏:サリイ】 (ポルシェ 911 (クーペ))
3.6L 320psのNA水冷フラット6を積む 996後期型6MT このエンジンは997 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クルエラ・ド・ヴィル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Max 290psで疾走する FFファミリィーカー GTI クラブスポーツ ストリートエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる