• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

〝J’s-TOURING Vol.10 ~ 激速キャロル と遊んで たまご食べよう 平日MTG に参加

〝J’s-TOURING Vol.10 ~ 激速キャロル と遊んで たまご食べよう 平日MTG に参加 昨日(2/9)は J.boyサン主催 たまごかけご飯〟の 平日MTGがあったので、参加 ラベンダーパーク多可にある『ごはん亭』で〝たまごかけご飯〟を食べてきました♪

参加者は、主催の “けっこう仮面” 布教師ことJ.boyサン、 〝ガチャピンカラー〟の眩しい 激速キャロルturbo のガチャピン86さん、 そして相変わらず〝晴天〟を提供してくれる スタッドレスでもお構いなし 暴れん坊しげさん

そういえば以前のおっさんニッサンTRGの時は、R32&エキシージ&R34&Z33でしたね(*^^)

〝たまごかけご飯〟良かったです。
おかわり自由なので、27種類のたまごかけご飯用の醤油を選び、2杯(卵2個)も食べちゃいました。 当分 生卵は 勘弁です・・・
これで350円♪大満足ですがブランチとなってしまいました(^u^)

関西で 食べに来ているのに 『おはたま』醤油 を 土産に 飼ってしまいました・・

楽しい険道の〝三国峠〟はミゾレ混じりのところもあり、エキサイティングな 峠ドライブとなり・・、 〆で急遽おやまに上ることとなれば「スタッドレスなのに・・・・」、「軽四なのに・・・・」過激過ぎです(・_・;)

おやま駐車場でひとしきり話してから non-non は 用事のため 勝手ながら お先に失礼しました。。



昨日は 寒かったですが、 non-non  仕事で参加できませんが、 週末イベントも良い天気になればいいですね♪ (のびこサンに よろしく)

「J.boyサン、今回も 楽しい企画ありがとうございました、 一緒に遊んでいただいた皆さん、お世話になりました、お疲れさまでした<(_ _)>」

素敵な仲間達とのツーリング&お喋りタイムはサイコーですね ♪

(PS: J.boyサン 必ず聴くようにと 渡された  『けっこう仮面』布教CD  とっても危険でした・・・、笑いすぎて あやうく 裏六甲で 回りそうになりましたw) 



【徘徊場所 】 
『道の駅とうじょう』集合 → 国道176号 → 国道427号 → 『ごはん亭』朝食&昼食 → 北近畿豊岡自動車道 → 国道176号 → 国道372号 → 険道308号(三国峠) →  県道316・512号 →  県道506号 → 裏六甲  → 『おやま駐車場』 早退

詳細はフォト・ギャラリーを  @愛車紹介  、 @こんなお店~雪の峠道
 

走行距離
  M2 1001 PHANTOM   238.4km
ブログ一覧 | M2 1001 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:46:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:57:09
あと、4回慣らしは終了ですね♪

オアシスが秋になってしまいましたね。どうしましょう・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:20:06
やはり  春のおはちば 開催してもらって 参加すれば 一発でナラシ終わりですねw

J.boyさんが 本来の例年のOASISの日(母の日)に TRG企画するそうですが、如何ですか?

2012/02/11 00:14:25
こんばんは(^_^)どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

あのキャロターはメチャ速でした(T . T)
くっ付いて離れへんし、あのミドリ色がチラチラミラーに映って視界に入るから、前に集中出来ませんでした…
コメントへの返答
2012/02/11 00:23:24
こんばんは(^_^)どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

前回が Rvsエキシージ、  クルマがかわれどいつも シゲさんと ガチャピンさんのクルマは熱い競り合いをしてますねw

ガチャピンさんの 紺のマシンが来たらいよいよ、、更に熾烈になりそうな・・・
2012/02/11 01:00:33
やっぱり「2個も」という表現が正しいですよねぇ?(笑

薪ストーブの香り、というところに食いつきました私^^
コメントへの返答
2012/02/11 11:02:12
今回の皆さん・・・ 明らかに食べ過ぎですw

薪ストーブの香り> これだけでも 訪問の甲斐おおあり ♪
2012/02/11 01:36:13
昨日はお疲れ様でした。
天気も良くオープン日和で最高でした(^_^)キャンパスですが一応オープンで ごはん亭 まで向かいましたが、途中あまりに寒くなって non-non さんのハードトップが羨ましかったです。  ここだけの話ですが、走行途中寒さでキャンパス半分閉めました(^_^)

布教CDいまキャロタに載ってますが・・・やばいです・・・ 

本当に楽しい一日をありがとうございます、しげさんとのバトルも 今後安全運転でバトル 心がけます。
また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/11 11:23:05
先日はお世話になりました!

天気も良く>いつも、しげさんが来られると晴れることが多いですが、ガチャピンさんも来られるときも、やはり晴れていますね♪

ハードトップ>ますたにさんにバレたら、まじ怒られます・・w

布教CD>↓↓下記に宣教師が盛んにPRされていますが、ヤバいです。 

これからも 平日TRG 御一緒出来るのを楽しみにしています。。(NEWマシンも楽しみです)
2012/02/11 08:55:57
前回(全開)と参加者は一緒なのに、
参加車は違うとっても(謎)で贅沢なTRGですね。
コメントへの返答
2012/02/11 11:26:37
つねに 全開な方々なので 緊張感満点ですw

おやまの駐車場で クルマ並べると、 各車 焦げたり 溶けたり系の 妙な 異臭がしていました・・ 
2012/02/11 09:28:46
今回も楽しかったですね♪

non-nonさんは2杯〝だけ〟だったのですね。75㌔×3人は倍喰らってしまいました。


〝けっこう仮面〟布教CDは○○さんからいただいたもので、決してわたしの・・・・^m^

コメントへの返答
2012/02/11 11:32:10
いつもながら 今回も 楽しいTRG企画ありがとうございました。

2杯〝だけ〟 > あんな高カロリーな食事 2杯以上食べたら多分 鼻血が出ます・・・

〝けっこう仮面〟> なんか 赤いTDの Fマスクと 動画の イラストがそっくりで気になって仕方ありません! 

今後は “けっこう仮面 J.boy”ってハンネは如何ですかw
2012/02/11 23:30:56
ガチャピンカラーのキャロル、なんだかフォルムもガチャピンっぽく見えてなんとも可愛いらしいですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2012/02/12 16:12:03
色も雰囲気も まんま ガチャピンで可愛いんですが・・・ 走りが いかつ過ぎますw

すさまじいの一言です。。
2012/02/11 23:32:43
27種類も醤油があることにビックリ!!
たまごかけご飯だったら何杯でもいけそうな気がします。
コメントへの返答
2012/02/12 16:13:42
楽しいですよ♪ 是非 M2-hideさんも こちらに遊びに来てください、 ここに ご案内しますよ!

勿論 non-nonの オゴリでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

個性的なクルマやバイクが好きなので 限定車両でも 躊躇なくカスタマイズする癖があります (後に ノーマルに戻せるように 各車 可能な限りの 純正部品は保管するの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達





(=▽.▽=) こちらから お誘いは滅多に致しません

(イメージと違ったと感じたら即 おひきとりください  
趣味サイトなので お互いの為だと思います) 

▼広く浅くの友達付合い苦手です! 頭数増やしの方御遠慮下さい 当分足跡さえも無い方 随時解除します▼
144 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * y402y402 *
なべちゃん.なべちゃん. * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
不死身の01不死身の01 * R321R321 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスその他 M2 1002 Limited (マツダ ユーノスその他)
5台目のNAロド、かつ4台目の M2車、 二代目(1028 としては 購入2台目)にあた ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) M2 1100S (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
愛車 M2 1028 (愛称は M2 1002Limited)の 純正塗色:HQ “ブル ...
ポルシェ 911 (クーペ) Re:Sally 【裏:サリイ】 (ポルシェ 911 (クーペ))
3.6L 320psのNA水冷フラット6を積む 996後期型6MT このエンジンは997 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クルエラ・ド・ヴィル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Max 290psで疾走する FFファミリィーカー GTI クラブスポーツ ストリートエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.