車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
タイミング
タイミング 今日は 先日に引き続き 
貴重な晴天のお休み 二日目

朝から 財務大臣が 用事があるので 
最寄駅まで送って!と のたまわれたので、、

コリャいきなり CLUB S 乗れるな!
ラッキィな タイミング♪ と、、
海際の某所に お出かけしてみた



訪問記念に 何枚か撮影し 家に戻ると



実家から 昼過ぎに 一寸来てッ!っと緊急オファーがっ、、



CLUB Sは車庫に 置いて行かないと 帰宅した 財務大臣に怒られるので・・



M2刀 を 引っ張り出すことに、、 なので・・・ タイムング良く



M2刀 & クルエラCLUB S & 02リミ  幻の 3ショット! 

用事も片付き 夕方に M2刀でご機嫌に 帰宅すると、、 
財務大臣から急きょ 買い物に行って来て と 頼まれたので 
また CLUB Sでお出かけ~ と 思いきや、、 

子供の送迎があるから置いて行って!と 言われたので、、
CLUB Sの後ろに居る 02リミを わざわざ引っ張り出すのも 
結構面倒なので 秘密基地から 911に乗り換えて 出発



そして スーパーの車庫に着くと??
ウチの911の隣に クルエラCLUB S アレ、、?



よく見れば リアガラスのスモーク色が薄いので
我が家の クルエラCLUB S では 無いと判明!
ナンバーの数字も 全く違う番号でした (当然w)



しかし 国内185台限定の筈の GTI CLUB S ストリートの 白が
買物圏の こんな至近距離に いたとは驚き・・

これは M2-1028のシャストホワイトにスーパー駐車場で鉢合わせする位の確率です



なんとも 絶妙な お買い物タイミングだった事!



急いで おうちに戻ってみたら やはり 我が家の車庫には
ウチの クルエラCLUB Sが 睨みをきかして 停まっておりましたw

今後また どんな タイミングで 又サプライズが起こるか、、興味津々! 





束の間の 納車二連休も おしまい 明日からまた お仕事がんばろ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:26:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 03:22:21
シャストホワイトの28は、かなり珍しいでしょうね。

M2っていうと、01の時のブルーブラックのイメージが強烈ですからね。


もう、オイラの誕生日に生産された28は、見つからないかもしれないですね。
夢だったんですがね〜〜〜〜。、
コメントへの返答
2016/10/13 13:19:56
最近 M2 MTGでも シャストホワイトの28は かなり希少になりつつあります
おそらく 28で、色替えされるベースは ブルブラではなく 白なのでしょうか

ろび号 やはり唯一無二なので 温存の方向で、、 そして 28は 縁がある物件があれば いずれ手に入る可能性も まだマダありますよ!

何事も 諦めないことが 肝心
2016/10/13 15:06:11
どもです。

いよいよ新車との生活が始まりましたね。楽しんで下さい。

新車購入時のnon-non流のプレコーション・ルーティーンがあったら教えて下さい。

納車時は販売店ステッカーは完全ブロックで、このトップコート掛けて、、、とか。
慣らしはしますか?

コメントへの返答
2016/10/13 18:41:41
コメントありがとうございます

プレコーション・ルーティーン ですね

① 窓ガラス用ステッカーは定期点検、保管場所証など一切貼らないでもらう事<アルピナのニコルのみ例外>
 (自ら 車検日記載の青い奴のみ貼り付けて 他はすべて保管)リアにある 低公害云々、Dラー名、などのは 総剥離
② 新車はG-Zoxの コーティング施工
③ HBやワゴン&SUVには リア3面のスモーク&UVカット施工 実施
 します、 慣らしは 走行距離3000㎞まで レッドゾーンの2/3程度までしか 回しませんナラシ終了後は、駆動系オイル全交換して レッド手前まできっちり 回します

こんな 感じでしょうか 
2016/10/13 22:12:40
non-nonさん
バタバタですね(笑)
でも、ドキドキも味わえたんですね♪
秋も恋の季節ですよねー♪(まったくありませんが(笑))
コメントへの返答
2016/10/13 22:22:34
コメントありがとうございます
 束の間の休日も 容赦なく各方面からのオファーに終日翻弄されておりました・・
 毎年秋が来ると ‘風立ちぬ’と‘落ち葉のクレシェンド’を 口ずさみたくなります
2016/10/14 18:25:15
こんちゃ❤︎

あらあらぁ〜♬
02リミあまり乗ってねぇ〜見たいですね???




返して貰ぉ〜かっ‼︎
to→chanの02リミぉ〜?
コメントへの返答
2016/10/14 18:45:13
な~に~を~言~う~!!!

02リミは通勤で 毎週5日間連荘  酷使し続けているので、、 せめても 休みの日ぐらいは 奥で休ませているダ~ケ~

いわゆるインターバルって 奴よ!

休日ぐらい休ませないてあげないと、 あれよあれよと、、 あっという間に 30マソ㌔ に成るから  エライことッ、、、

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ここ最近ビジネスに翻弄される日々を送ってます、勝手ながら一段落するまで 当面・休眠予定です・・(一応 生きています) 」
何シテル?   12/02 15:13
個性的なクルマやバイクが好きなので 限定車両でも 躊躇なくカスタマイズする癖があります (後に ノーマルに戻せるように 各車 可能な限りの 純正部品は保管するの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達




(=▽.▽=) こちらから お誘いは滅多に致しません

(イメージと違ったと感じたら即 おひきとりください  
趣味サイトなので お互いの為だと思います) 

▼ 頭数増やしの方 ご遠慮下さい 当分足跡さえも無い方 随時解除します ▼
142 人のお友達がいます
yagi911yagi911 * Toshi80Toshi80 *
不死身の01不死身の01 * y402y402 *
Summer/horanistSummer/horanist * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ M2 1028 M2 1002 Limited (マツダ M2 1028)
5台目のNAロド、かつ4台目の M2車、 二代目(1028 としては 購入2台目)にあた ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) M2 1100S (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
愛車 M2 1028 (愛称は M2 1002Limited)の 純正塗色:HQ “ブル ...
ポルシェ 911 (クーペ) Re:Sally 【裏:サリイ】 (ポルシェ 911 (クーペ))
3.6L 320psのNA水冷フラット6を積む 996後期型6MT このエンジンは997 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クルエラ・ド・ヴィル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
Max 290psで疾走する FFファミリィーカー GTI クラブスポーツ ストリートエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.