• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHACHI♂のブログ一覧

2009年01月16日 イイね!

東京オートサロン2009

ちょっと間が空いてしまいましたが(汗

オートサロン&SRミーティングに行ってきました!
1番楽しみにしていた駐車場オートサロンですが、苺はあんましいなかったです・・・でもカッコイイ苺もありうれしかった(?)です。

痛車も何台かいました。
苺の痛車もあったのにビックリ!思わず写真を撮ったのですが彼女のデジカメだったのでUPできませんOTL

オートサロンで唯一買ったのがラジエーターです。
3時頃にそろそろ引き上げようかと思っていたのですが、WORKSのブースでくじ引き?の商品見ていたらWORKSのえらく陽気な方に

「お車は何に乗られてるんですかぁ♪」

苺と答えたら

「いいものありますよ♪」

と言われ、ついて行くとそこには赤く塗られたラジエーターが!
なんと値段はKOYOの銅3層が1万8千円!!

赤く塗られていたのはFlexという所の放熱塗装らしく、塗装を施すと1万円するのですが、塗装済みなのに1万8千円なので安すぎると思い、聞いてみると、
放熱塗装の宣伝で展示していたらしいのですが、持ち帰るのが面倒だから売っちゃいたいとの事でした。

予定外の出費になるので迷いましたがいずれ必要になるのは分かっていたので購入に踏み切りました!
箱は無いらしくダンボールを巻いてくれたのでえっちらおっちら車まで運びました。

銅3層は重い・・・

いい買い物ができたと思います。残り物には福がある?って事ですかね♪


Posted at 2009/01/16 20:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日 イイね!

もうすぐオートサロン♪

いよいよ今週末に東京オートサロンですね!
最終日の11日に行く予定です。

326POWERは出展するのかな?
去年は326さんにサインもらっちゃた♪

駐車場オートサロンが1番の楽しみだったりしちゃいますw

12日に茂原でSRミーティングがあるので
どうせ千葉まで行くんだからという事で1泊して見に行く予定です♪



Posted at 2009/01/08 18:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月03日 イイね!

326さんのサインGeeeet♪

326さんのサインGeeeet♪ちょっと古いですが・・・今年の東京オートサロンに行ってきました。
気合を入れて(!?)格好番長つなぎを着て行っちゃったw
326POWERのホームページのチェックしていたら今年は326さんが来ると書いてあった!!いやぁぁぁぁテンション上がりましたねww
180SXをドリ天ブースで発見!!・・・あれ!?326さんがいない!!ドリ天ブースの人に聞くと他のところにいると言われ探していると・・・・326POWERの看板見つけた!でも326さんはいませんでした(泣)
しょうがないと切り替え、角度番長とナンバーフレームを買ったら店員の方が
「326さんいますけどサインお願いしてあげましょうか?」と・・・
    マジすかぁぁぁぁ!!
本物と初めて会っちゃいましたよ♪少し話をしたかったんですがこっちがテンパッてしまいほとんど話せませんでした・・・格好番長つなぎをさりげなく(!?)アピールしてステッカーにサインをしてもらいました!
うれしかったなぁ♪
Posted at 2008/02/03 18:47:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

洗車しました!

洗車しました!今日は天気がよかったので洗車をしました!
AM10:00からのケロロ軍曹を見てから始めましたw
洗車中にツナギの裾に水がバシャバシャかかり、寒い寒い・・・。
キレイになり満足です!
でもまた霜が降りたらすぐよごれちゃうんだろうなぁ・・

Posted at 2008/01/26 14:03:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月22日 イイね!

D-CAR♪

D-CAR♪久々に今は無きD-CARを見ていたらス-パーメイドのS13を見つけた!
深リムの15インチを履かせてド車高短・・・
マジカッケーーーー!!

前に見た時はなんとも思わなかったのに15インチがメチャメチャかっこよく見えてきた!でかいホイールもいいけどハヤリと逆をいってインチダウンもいいかもと思うついこのごろです。

でもS15に15インチって入るのかな・・・純正16インチだし・・
やった事ある方、是非情報を♪
Posted at 2008/01/23 00:48:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「半裸で洗車♪」
何シテル?   08/11 20:10
S13シルビア(Q、s)→シルエイティ(S13顔)→S15シルビアと乗り継ぐシルビア好き男です。S13に乗っていた時にターボが欲しくなりシルエイティに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチッ押しちゃって下さい↓
7 人のお友達がいます
くまのり@京都くまのり@京都 Y&amp;MY&M
SHINCHANSHINCHAN なぉひとなぉひと
グレシル15グレシル15 フルグラックフルグラック

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ラグドリ(!?)目指して頑張ってます(`д´)> (最近はタイヤを滑らせずに口を滑らせて ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.