• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

驚安の殿堂!?

驚安の殿堂!? 僕の地元にもうすぐドン・キホーテがオープンします^^

ドンキって激安の殿堂というキャッチコピーだと思ってましたが看板見ると驚安の殿堂になってますw
さらによく見るとMEGAドンキと表示されてるので通常のドンキとは違うのですね^^;

オープンしたら一回は行ってみようと思いますが、こちらは田舎なのでDQNの溜まり場になりそうな予感がしますww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/06/24 01:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 4:48
MEGAって事はかなり大型店舗でしょうか?
ユニークなアイテム購入レポお待ちしておりますw
コメントへの返答
2013年6月24日 21:32
ドンキ自体あまり行ったことないのでよくわかりませんが、大型店舗っぽいです^^;
オープンしてしばらくしてから行ってみようと思いますw
2013年6月24日 5:29
丸亀にもできたみたいですよ

夜勤上がりに暇つぶしができるので便利になります(笑)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:33
最近四国にもドンキ増えだしたようですね^^
夜遅くまで開いてるのは便利ですね^^
2013年6月24日 6:57
灯りに群がる蛾みたいな感じですねw

一時期はドンキで良く(?)買ってたけど、最近はわざわざ行くのが面倒になりましたw

昔の圧迫陳列がなくなってからは、普通のディスカウントストアになった感じもします(´・_・`)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:34
うまいこと言いますねw

圧迫陳列が無くなったらたしかに単なるディスカウントストアになるかもですね^^;
2013年6月24日 7:05
コチラの方にドンキができた時も物珍しさで良く行きました~

なんか、無駄なものまでついつい買っちゃうんですよね(笑)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:36
僕もしばらくは通うかもです(笑)

珍しいものがあるとついつい買っちゃいそうになります^^;
2013年6月24日 10:21
隣の市ある大型スーパーの居抜き物件がメガドンキになったので行った事があります。

広い&圧迫されそうな品数で酔いそうになりました。。。(;^_^A

衝動買い!気をつけないとですね!(笑)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:39
ドンキというと狭くて品数が多い印象でしたがメガドンキは広いんですね^^

衝動買い気をつけます(笑)
2013年6月24日 18:09
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そこで 大人のおもちゃ

買いましたが~~~

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
コメントへの返答
2013年6月24日 21:40
まじですか(笑)

僕はこんな人が多い店では買えません(笑)
2013年6月24日 19:16
ありゃww 新居浜にもメガドンキ出来るんですね♪

是非いかねば!

よく深夜に行きますが、
決してDQNじゃございませんww

宇和島は22時過ぎるとお店全滅なので夜型人間としてはこっちにも欲しいですね~

便利な反面
駐車場を覗けばいかにもな連中、店内は深夜に幼い子供を連れ回す親…などリスクも着いてきますけど冷や汗
コメントへの返答
2013年6月24日 21:45
西条にできますよw

卑弥呼さんは深夜に出没しやすいんですねw

こちらも22時過ぎるとほとんど開いてるお店はありませんよ^^;

そのいわゆるDQN系な方々、予想どおり溜り場にならなければいいのですが^^;
2013年6月25日 0:20
まだオープンしてなかったんですね^^;
コメントへの返答
2013年6月25日 0:55
今週オープンらしいですよ^^
2013年6月25日 17:48
ドンキ、うちの地元は悲惨な事件があって、
かなりイメージダウンしてますね…

私も安さを感じないのと、客層がチャラいのしかいないから、ほとんど行きません(>.<)
コメントへの返答
2013年6月26日 1:19
そうなんですか!?

たしかに都会にあると安く感じますが、元々物価の安い田舎では微妙かもしれませんね^^;

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation