• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

プチオフにメンテ!

プチオフにメンテ! 昨日は朝からMikanさんと朝から初のコメダ珈琲へ行ってきました!


ウインナーコーヒーとカツサンドを注文。

カツサンドが予想以上にでかくてビックリしましたが美味しかったです♪

名物のシロノワールはカツサンド食べてたのでミニにしましたがこれも美味しいですねw


コメダはまた行きたい店だと思いました。

昼は春光亭で汁そば納めしようと思ったら年末休暇に入ってたので近くのそば吉で天ぷら鳥そばを食べました^^


この後ウロウロして駄弁って解散。

夜はMAKOTOさんと晩飯と駄弁りw


食べ過ぎてたのでシンプルな塩ラーメン(並)


いろいろなネタで面白い話ができました^^

お二人とも忙しい中ありがとうございました。


今日は朝からZ4の洗車とガラス、ボディの軽い磨きとコーティングに加えてレザーシートにステアリングのケアまでしたので疲れたけどピッカピカになりました♪



昼食はいつものドライブインが休暇になってたのでうどん屋さんで温玉肉ぶっかけうどんをチョイス。


さぁ今年もあと1日で終わりなのでのんびりしたいと思います^^
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2014/12/30 21:35:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:40:46
こんばんは~

初コメダなんですね^^
ここのサンドは大きいですよね~
私はいつもエビカツサンドを食べてます。
ぷりぷりで美味しいですよ~
次回チャレンジしてみてください^^
コメントへの返答
2014/12/30 21:47:29
こんばんは。

やっと念願のコメダへ行けました(笑)
予想外の大きさでヘビーなモーニングになりました(笑)
エビカツサンドも食べてみたいですね^^
2014/12/30 21:47:09
こんばんは〜(^^)
洗車お疲れ様です。
今年は色々コメントなど頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いつかお会いする日を楽しみにしています。
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/30 21:49:29
こんばんは。

暖かったので洗車しやすかったですね^^
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

いつかお会いしたいですね♪
2014/12/30 22:32:18
初コメダだったんですね~
正月にひさしぶりいってみようかな(^_^)
コメントへの返答
2014/12/31 02:01:43
やっと行くことができました(笑)
僕もリピートしたいと思います^^
2014/12/31 07:48:20
コメダって四国にまで進出してるんだ~
シロノワールはつい頼んじゃいますよね。

そば、うどん、ラーメンとバランスよく食べてますね(笑)
年越しには何を食べるんですか??

良い年をお迎えくださいね♪
コメントへの返答
2014/12/31 21:07:18
知らない間に愛媛にも出店してました^^;
シロノワールはずっと食べてみたかったんですよー

気がつけば3種類の麺食べてましたね(笑)
年越しはもちろん蕎麦です♪

来年もよろしくお願いします♪
2014/12/31 17:48:43
Mk相方です(^-^)/。

ダブルのミカンさんで会われるって、奇跡です(^_^)v。

それから、春光亭はお休みだったんですね。
新年に、是非リベンジですっ(^-^)/。

ちなみに、私は毎日春光亭の汁そばが食べたい位、ハマっちゃいました。美味しいですよね♪

良いお年を、お迎えください(^^)。
コメントへの返答
2014/12/31 21:14:46
ダブルミカンですね(笑)
実はたまに飯に行ったりしてます^^

春光亭行けなかったのは悔しいですね(汗)
あの店独特の優しい味はクセになりました^^

来年もよろしくお願いします♪
2014/12/31 21:15:28
はい、シロノアール中毒の僕がきましたよww。
でもかつサンドとのコラボは僕には無理です。
さすがみかんさんです。
来年も宜しく~
コメントへの返答
2014/12/31 21:28:42
シロノワール美味いですね(笑)
僕もさすがにミニにしましたよ^^;

来年もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@慎@神戸 え?こんな剥がれ方するんですね。
初めて見ました(苦笑)」
何シテル?   09/10 12:14
愛媛の308GTi乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
308 GTi 250 by Peugeot Sport 色はマグネティック・ブルー ...
その他 自転車 その他 自転車
CENTURION製クロスバイクです。 エントリーモデルなので安価ですがアルミフレームを ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85後期 Z4 Roadster3.0si 色はアルピンホワイト 今回が初オープン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90・前期 320iセダン・Mスポーツ6MT 純正の良さを崩さないようにしていきたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.