• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

今夜はイタメシ!

今夜はイタメシ! 今日は前から気になってたイタリア料理屋さんに行ってきました。


予約取って行きましたが、平日だったので予約しなくても問題なかったっぽいです(汗)






店の雰囲気が良く、味も美味しかったし、そこそこリーズナブルだったのでまた行きたいなと思える店でした^^

さぁ明日の昼はまたいつものスープ春雨で節制します(汗)
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2015/02/26 00:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:11:11
シャレオツな料理ですね~♪
盛り付け方とかがまさに芸術品って感じ・・・
私には上品過ぎて食べた気にならないかも(笑)

でも、たまにはこんな素敵なお店で食事もイイですね。。。

コメントへの返答
2015/02/26 21:34:05
見た目も味も良かったですよ^^

全部食べ終わるとけっこうなボリュームで満足できました♪

オシャレな店は気を使うのでたまに行くくらいがいいかもです^^;
2015/02/26 09:26:52
ブラック&ホワイトの統一感が良い雰囲気ですね。
落ち着きのある大人なお店そうです。

料理も視覚的はもちろん、味的にも丁寧なんだろうなって感じが伝わってきます♪
コメントへの返答
2015/02/26 21:40:58
今回は座敷でしたが、テーブル席もオシャレな雰囲気でした^^
建物も暗くてあまり見えなかったけどブラックで外観も凝ってるなと思いました。

料理の味付けも僕の好みで大満足でした^^
2015/02/26 12:13:27
こんにちは

お洒落なイタリアンレストランですね^^
休日だと予約でいっぱいなのでしょうか?
各料理とても美味しそうですね^^
コメントへの返答
2015/02/26 21:42:19
こんばんは。

休日の特にランチタイムはかなり混むと聞いています(汗)
ピザやパスタも美味しいけど肉、魚料理もとても美味しかったです^^
2015/02/26 20:29:24
Mk相方です(^-^)/。

とってもお洒落なお店での美味しそうなコース料理で、沢山パワーアップできそうですね(^_^)v。
コメントへの返答
2015/02/26 21:49:55
オシャレな雰囲気で美味しいものをたくさん食べれたので活力が湧いてきましたよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@H.A.L. おめでとうございます!早い決断でしたね〜」
何シテル?   04/10 12:30
愛媛の308GTi乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
308 GTi 250 by Peugeot Sport 色はマグネティック・ブルー ...
その他 自転車 その他 自転車
CENTURION製クロスバイクです。 エントリーモデルなので安価ですがアルミフレームを ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85後期 Z4 Roadster3.0si 色はアルピンホワイト 今回が初オープン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90・前期 320iセダン・Mスポーツ6MT 純正の良さを崩さないようにしていきたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.