車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
週報!(41)
週報!(41) 先週末は地方祭の関係で土曜日から今日まで4連休でした^^

金曜日の夜は後輩となか卯でカキフライ卵とじ丼をいただきました。

なかなか美味しかったです。

その後ローソンに行ったのですが、こんなプレミアムコーヒーがあったので飲んでみました。

そんなにコーヒーに詳しいわけではありませんが、美味しかったです^^

土曜日の昼は和ファミレスで海鮮丼セット。

もう少し刺身が欲しかったかな(汗)

夜は銀狐さんと塩ラーメン食べに行ってました。

相変わらず美味しいです♪

その後コンビニでコーヒーを買って外で飲みながら雑談してたのですが、ここで軽自動車が自分らの前に駐車しかけた時にエンジン音が唸ったのでまさか!と思い横に回避したらそのまま店へ突っ込みました!
回避してなかったら重傷は免れなかったのでめっちゃ怖かったです(滝汗)
最近よくあるアクセルとブレーキの踏み間違いですね。
尚、写真は不謹慎なので撮ってません。

日曜日の夜は地元の店へ塩ラーメン食べに行ってきました。


その後は祭りの写真をちょこっと撮ってきました。




ちなみに朝にも少し撮りました。


月曜日の昼はドライブインで鉄板焼きそば!


今日の昼は香川までパスタ食べに行ってきました。


その後はカフェへ移動したのですが、この店はかなり癒される雰囲気でした^^





夜は面白い名前のうどん屋さんで焼きうどんをいただいてきました。


茹でたて麺を使うので美味しかったです^^

帰りに新居浜祭りの太鼓台にも遭遇しました。


こんな感じであっという間の4日間でした。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2016/10/18 20:39:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 21:14:31
こんばんは

秋祭りの季節ですね^^

今回も麺類が多いようですね^^
手打ちうどんロケットという名のお店ですか?
そろそろ本場のうどんを食べに行きたいです^^
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:17
こんばんは。

10月の愛媛は祭りで賑わってますよ^^

店名が手打ちうどんロケットですね(笑)
大将がめっちゃ話しかけてくれます(笑)

ぜひ四国へも来てくださいね^^
2016/10/18 21:43:25
コンビニではびっくりしましたよね~

この世にいなかった可能性もあったので
ラッキーかな😅
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:59
まさかな〜 と思ってたらホントに突っ込みましたからね(汗)

もうあんな経験はしたくないですね(汗)
2016/10/18 21:59:26
コンビニはとっさの判断で最悪の事態を免れて良かったですね♪
アクセルとブレーキの踏み間違え・・・意外と多いですよね。
私の前車E46が廃車にされたのもソレが原因でした(悲)

うどんロケットとは面白い屋号!!
鉄鍋に入ったうどん美味しそうですね~♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:00:21
危うく病院送りになるところでした(汗)
運転手の方は高齢の方でした。
やはりある程度歳を取ったら自動ブレーキ機能は欲しいですね。
まちゃひーろさんのE46もこのパターンでやられたんですね(悲)

屋号も面白いですが、うどん屋さんで焼うどんを提供してる店ってけっこう珍しいと思います^^
2016/10/18 23:00:10
こんばんは。

コンビニで危機一髪だったんですね。お二人ともご無事で何よりでした。

食べ物ネタもさることながら、今は東予地方はお祭り一色ですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:48
こんばんは。

まさかの事故に巻き込まれそうになったのでかなり焦りました(汗)
呑気にブログ書いてるのが無事な証拠ですね(苦笑)

地元の祭りも終わって静かに眠れる夜が戻ってきました(笑)
2016/10/18 23:23:22
コンビニでの咄嗟の判断! 凄いです!危ないところでした(--;)無事で何よりです!
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:38
防衛本能が働いたのだと思われます(苦笑)
後ろ向いて会話してたら確実にアウトでした(汗)
2016/10/19 17:04:19
4連休!
何とも羨ましい響き( ̄▽ ̄)

木の温もりが感じられカフェ良いですね♪
落ち着きそう(^^)
自宅もこんな感じなら良いだろうな〜♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:26:20
11月第1週も四連休になるかもです^^

木は暖かみがありますね。
自宅がこんな感じにすると維持が大変そうですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イギリスからイタリア製のブツが到着!
既に箱がボロボロ(苦笑)」
何シテル?   11/22 20:20
愛媛のZ4乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に声かけてくださいね☆
153 人のお友達がいます
ぴろみん@LA-RN3ぴろみん@LA-RN3 * うえちゃん164うえちゃん164 *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * 金子浩久金子浩久 *
きゅ-きゅ- * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85後期 Z4 Roadster3.0si 色はアルピンホワイト 今回が初オープン ...
その他 自転車 その他 自転車
CENTURION製クロスバイクです。 エントリーモデルなので安価ですがアルミフレームを ...
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
E90・前期 320iセダン・Mスポーツ6MT 純正の良さを崩さないようにしていきたい ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
楽しく爽快に走れるように…ってコンセプト。 ●エクステリア プジョー BleuRec ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.