• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

週報!2017(35)

週報!2017(35) 金曜日の夜は車屋さんへ308を預けて久しぶりな店で広島風お好み焼き!

美味しいけど量が多い(汗)

10年以上ぶりにヘッドホンを買い替えることにして、家に帰ると注文してたヘッドホンが到着してました。

↓以前使用していたヘッドホン


↓新しいヘッドホン


新しいヘッドホンは低域も高域も以前のものより再生可能レンジが広いです。
以前のヘッドホンのように長く使う予定ですので、エージングでの音の変化も楽しみたいと思います♪

土曜日の朝はいつものパン屋さんへ行ってハニートーストを購入!


凄い厚みでした(笑)

昼ははなまるうどんで肉ぶっかけうどん。


先週に続いてコンビニでモンブランソフトも購入(笑)


夜は4年ぶりな店で鍋焼きうどんを食べてきました。
この昭和感漂う店の雰囲気が良いですね(笑)




おでんはスジ肉がまだ煮えておらず、硬くて食べれませんでした(汗)
鍋焼きうどんは極太麺+肉+海老天+玉子とボリュームたっぷりでとても美味しかったです^^


日曜日の昼はトンテキ定食。


夕方からは上司と鉄板ナポリタンを食べに行ってきました。



食事後は昨年に続いてお寺でのジャズライブへ行ってきました。



日が暮れると涼しくなったのでとても快適に聴くことができました♪
途中にドローンも登場しましたよ(笑)

ライブ後はカフェで一服して解散。


来週末は3連休なのでそれを楽しみに仕事頑張ろうと思います!


ちなみに土曜日の夜に308を引き取りましたが、今回はドラレコの取付でした。


万が一に備えての御守り替わりです(苦笑)


パーツレビュー更新しました。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2017/09/11 00:35:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

越後国に入国
バーバンさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年9月11日 7:13
はなまるうどんの肉ぶっかけうどんが美味しそう(*^-^)
玉子をグチャグチャにかき混ぜて食べたい!(笑)
鍋焼きうどんの店の昭和な雰囲気が堪りません!!
おでんつまみながら酒飲んだりするには最高の雰囲気(*≧m≦*)ププッ

ドラレコも万が一の際の備えですね♪
って、万が一ってことが無いのが一番だけど・・・(笑)

コメントへの返答
2017年9月11日 21:35
はなまるの肉ぶっかけ美味しいですよ^^
もちろん玉子は思いっきりかき混ぜました(笑)
鍋焼きうどんの店はおでんとお酒が似合う雰囲気ですよね(笑)
こんな時自分もお酒飲めたらいいなぁと悔やまれます^^;

ドラレコは活躍することがないことを祈りたいと思います^^;
2017年9月11日 7:35
おはようございます。

ドラレコ いいですね^^
私もつけたいと思っていますが未だに付けれてません。
ハニートースト とても分厚いですね!
あいかわらず鉄板ナポリタン とても美味しそうです^^
コメントへの返答
2017年9月11日 21:37
こんばんは。

ドラレコは万が一の時に役立ちそうですからね^^
ハニートーストは美味しいけど厚みがありすぎて角が食べにくかったです(笑)
鉄板ナポリタンは安定の美味しさでした♪
2017年9月12日 15:13
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お好み焼き~~うまそう^^

熱々とビールがあうんだよね~~~^^
コメントへの返答
2017年9月12日 22:13
ここのお好み焼きはこだわりが強くて美味しいです^^
ビール飲めないのが悔しいです(笑)
2017年9月12日 17:38
今週も美味しそうですね〜♪( ´▽`)
トンテキと白まんまがとても相性良さそう!

鍋焼きうどんのお店の情緒がハンパないですね!
カメラ持って行きたくなります(^^)

再生可能レンジが広がると、お気に入りの曲も違った発見ができそうですね(^^)
エージングも楽しみですね♪
コメントへの返答
2017年9月12日 22:15
トンテキと白ごはんは相性抜群です♪

鍋焼きうどんの店良いでしょう^^
屋号も昭和っぽくて良い感じです(笑)

今はちょっと高音がキツめですが、エージングが進むとマイルドになるらしいので気長に使おうと思います^^

プロフィール

愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation