• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

週報!2017(39)

週報!2017(39) 土曜日の朝はいつものパン屋さんへ。


昼は久しぶりに二郎系インスパイアなラーメン屋さんへ行ってきました。

美味しいけどやはりかなり重い(汗)

その後はサッパリしたものが欲しくなったのでジェラート屋さんへ!


夜に教習所へ行った後は前から気になってた食堂へ!
昼間がかなりジャンクな食事だったのでヘルシーなチョイスにしました(笑)

鯖の味噌煮と鰆の刺身、それ以外も美味しかったです^^
ただ、これだけの品数食べるとけっこう高いです(汗)

日曜日の昼は田所商店で新作の信州味噌ラーメン!


その後は軽く山道をドライブして教習所へ。

教習後は中華屋さんで焼きそばと餃子^^



今日の昼はミートソースパスタを食べてきました^^



教習所の方ですが、あっという間に1段階目が終了しました。
2段階目は検定コースを覚えないといけないのですが、これが鬼門になりそうです(汗)



あと、308のスマートキーの保護にシリコンケースを買ってみました。


1個600円くらいだったのでスペア用と2個買いましたが、価格のわりになかなか良く出来ていて満足です♪

今週は4日働いたら祭関係で連休を取るので楽しみに仕事頑張ろうと思います!


パーツレビュー更新しました。
ブログ一覧 | 旨っ | 日記
Posted at 2017/10/09 23:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

休日出勤からの…
シンタロー@BRZさん

高島平のハンバーガー屋さん。
minnjiさん

週報!2017(38)
ミカンGTiさん

週報!2017(41)
ミカンGTiさん

文化の日の今日は(*^▽^)/
xリミテッドさん

麺屋二八
Vesさん

この記事へのコメント

2017/10/10 04:25:01
外食率が高い~(笑) 

試乗させてもらいありがとうございました(^o^)

プジョー 次の候補に入るかも

ただ308だと車幅がねぇ 1800だと
家に入る道が厳しいです(^_^;)))
コメントへの返答
2017/10/10 21:43:56
休日は外食率高めです(笑)

308GTiなかなか良いでしょう^^
全長は比較的コンパクトなんですが、横幅は意外と広いんですよね^^;
2017/10/10 06:48:43
おっ!先週は麺類が多かったですね♪
私も昔は二郎系も良く食べたけど今は無理かなぁ~
食堂はついつい取り過ぎて高くついちゃうあるあるですね(*≧m≦*)ププッ
でも多品種食べれてボリューム満点ですね!美味しそう~!

涼しくなって味噌ラーメンが更に美味しく感じますね♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:47:28
麺類は手軽ですからね^^
二郎系は自分も最初は美味しいんだけど、食べ終わる頃にはだいぶ重たくなってるんですよね(苦笑)
食堂ではバランスよく食べようとすると高くつきますね(笑)
美味しかったし、健康に良さそうなので良しとします^^

今からは味噌ラーメンが美味しい季節♪
2017/10/10 07:35:40
おはようございます。

今回も麺類率高いですね^^
二郎系 最近食べていないです。
マシマシでかなりのボリュームになりますよね(笑)
308のキーケース いい感じですね^^
最近3008がとてもきになっています。
コメントへの返答
2017/10/19 17:53:55
こんばんは。

二郎系は食べれるうちに食べておかないとそのうち食べられなくなりそうです(笑)
今の自分にはマシマシは無理ですね^^;
3008はなかなか質感良さそうだし一度ディーラーで見る価値はあると思いますよ^^
2017/10/10 22:32:57
わんばんこ(^^♪

信州味噌ラーメンどうでした~?
コメントへの返答
2017/10/10 23:06:11
こんばんは〜

信州味噌ラーメンの味は美味しいんだけど、自分は山菜が嫌いなので山菜は連れにお裾分けして食べました^^;
2017/10/11 10:10:41
おはようございます。

いやー、相変わらずよく食べてますね(笑)

教習所の方も第1段階が終わったんですね。自分でも大型二輪の教習なんとかなったので、ミカンGTiさんなら大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2017/10/11 21:35:24
こんばんは。

食欲の秋を満喫しております(笑)

2つのコースはなんとなく覚えてきました^^;
卒検一発で合格できるように頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@渦流 辻元清美当確って・・・高槻市民(´Д` )」
何シテル?   10/22 21:17
愛媛の308GTi乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
308 GTi 250 by Peugeot Sport 色はマグネティック・ブルー ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
原付以外では初のバイクになります。 ほぼこのデザインで購入を決めました。 通勤快速号です。
その他 自転車 その他 自転車
CENTURION製クロスバイクです。 エントリーモデルなので安価ですがアルミフレームを ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85後期 Z4 Roadster3.0si 色はアルピンホワイト 今回が初オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.