• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

想像したら怖くなってきた(›´ω`‹ )

まだまだ先ですが、実は次の車に向けて色々車の調査をしてます。

多分、次はミニバンにせざるを得ないと思ってますが、今は車の在るべき姿を求めて色々なカテゴリがメーカーで作られていますので、コンセプトカーとかを見ながら考えてます。

その中で、たまたまスバルを見ていて、たまたまインプレッサスポーツを見てたら、アクティブスタイルって特別仕様車モデルが出てました。

アクティブスタイルだけにサンルーフ付いてました╭(°A°`)╮



と、ここでもしかしてレヴォーグでも同じことが起きたらと思ったら震えが止まらなくなりました(笑)

サンルーフは絶対付けたいと思っていただけに、レヴォーグで付き始めたら立ち直れないと思います(›´ω`‹ )

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 22:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:33:01
そんな時は、後付けサンルーフで行きましょう(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:04:51
後付けかー╭(°A°`)╮
無駄にお金かかりそう。。。
2015/02/26 23:03:20
私も前車のBP5ではサンルーフつけてました。レヴォーグには付けれませんでしたが、、、、
B型からオプション設定されるらしいですよねぇ~(>_<。)
コメントへの返答
2015/02/26 23:05:08
えーーー(›´ω`‹ )
そうなんすか!?
2015/02/26 23:07:39
10万コースで後付けサンルーフキット有ります。

ただ業者に頼むと工賃が。

コメントへの返答
2015/02/26 23:09:32
ルーフの工賃高いですよね。。。
それにルーフの加工って事故車扱いにはならないんでしたっけ。。。
タイプRの時にカーボンルーフのチューニングがありましたが、事故車扱いになってたような╭(°A°`)╮
2015/02/26 23:12:59
加工に際して今は無い様です。
定かでは有りませんが。


やはり、技術の関連で工賃が割り増しなんでしょう。
コメントへの返答
2015/02/26 23:14:21
確か、カーボンルーフのやつはモノは20万くらいでしたが、工賃入れると40万コースでした。。。
2015/02/26 23:18:06
業者にも寄りますがキット+工賃で20万当たりが目安らしいです。

私はDlYにて後付けサンルーフ
を装着しました?
2015/02/26 23:23:09
後付けでしたが、凄いオチでした。

私はインプレッサスポーツでB型でサンルーフの設定は有りませんでしたがD型から設定可能にそんな物ですね。

でもそのお陰でB型には無いサンルーフ特別仕様になりました(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:31:37
んー、高いような安いような気がします(・ิω・ิ)
少なくとも自分では作れないです(笑)
2015/02/26 23:28:27
はじめまして!

でかつぃんさんがおっしゃってるように、B型にはサンルーフ設定ありです!

これをご参考に(^^)
レヴォーグの世界へお待ちしてます(≧∇≦)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2135742/blog/35127747/
コメントへの返答
2015/02/26 23:34:23
後方の安全予防まで。。。
まぁこれは仕方ないことですが、2015年に出るとは何だか損した気分です╭(°A°`)╮
2015/02/27 07:56:11
こんにちはー

前のRクラスにはパノラマミックルーフという巨大なサンルーフが標準でついていたけど、開けたのは数回だったです。いままで何度かサンルーフをオプションで付けているんですけど、案外使わないんですよね(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 08:34:40
確に使うかと言われると頻度は少なそうです(笑)
ただ、子供にはあった方が良いかなーって思ってます(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@びりー¬`) え!?」
何シテル?   09/05 12:19
CIVIC Type R(FD2)に乗ってます(=゜ω゜)ノ カエル・温泉・釣り(メインはブラックバス)も好きです。 ブラックバスは琵琶湖が近いのでたまーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIXCEL Z type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 07:55:21
やられたわー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 23:41:39
これは良さそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 12:04:06

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-S EyeSightです。 本日(8/30)注文確定しまして、11月くらいの ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
◆コンピュータ  ・SPOON ECUチューン  ・BLITZ THROTTLE C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.