• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

何もなしか

何もなしか 今日は夜勤明けの相方様が晩ご飯作りましたが、メッチャ美味かった♪

30時間ほど寝てない相方様。

コロッと寝ました(爆


暇を持て余したマロ2000。
7年前のバイク雑誌のおまけのDVD見てます。

相方様、爆睡です(´・ω・`)
ブログ一覧 | ちょっとしたつぶやき | 日記
Posted at 2010/10/30 20:33:01

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:42:36
今日はALで色々ありました(・∀・)ニカッ

明日は仕事だから、マロ君店番まかせた( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010/11/01 09:32:19
いろいろの内容が気になってた相方様(爆

忙しくてAL行けんかった!
店番は大丈夫だっただろうか(爆
2010/10/30 20:48:13
相方様、激務お疲れ様です。

自分は友達の家に泊まりにいったり、修学旅行なんかにいくと必ず眠れない&早く起きるからマロ君の気持ちなんとなくわかるなぁ(笑)

あまり音もたてられないしね。
ドンマイ(^o^)
コメントへの返答
2010/11/01 09:34:00
相方様はお疲れでした(笑

自分だけ起きてると暇ですよね~(笑
僕の場合、音は気にせず行動してましたが(笑
相方様は起きませんでした(爆

2010/10/30 21:04:05
オレはいつでもコロッと寝れるぜ(爆
コメントへの返答
2010/11/01 09:34:22
仕事中は寝るなよ( ̄▽ ̄)(笑
2010/10/30 22:28:29
ALのソファ(赤)でならコロッと寝れるぜ( ̄▽ ̄)b

つーか、今日も寝てた(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 09:34:46
それはよく分かる(爆

住人のベッド(笑
2010/10/30 22:56:47
30時間起き続けるのは辛いけど、その後の爆睡、メチャクチャ気持ち良さそうっすねw

お二人のエピソードはいつもほのぼのした気分になりますね♪
コメントへの返答
2010/11/01 09:35:51
30時間なんて起きてられません(笑
かなりの爆睡でした(笑

いつもこんな感じで過ごしてます(爆
2010/11/02 01:44:15
45時間以上起きてる(働いて)と、眠気と食欲、性欲がなくなります!ワラ

あ、これ仕事でね(>_<)
コメントへの返答
2010/11/02 08:19:15
45時間以上ですと(゜▽゜;)
それはアレだ!
労働基準法に引っかかr・・・(爆
2010/11/02 12:28:02
建築業界に労働基準法なんて関係ないさ!!
コメントへの返答
2010/11/02 16:48:41
そうなのか(>_<)
身体壊さんように頑張ってくれ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリッ! http://cvw.jp/b/353950/40070863/
何シテル?   07/11 12:53
オープン、2シーター、ちょいシャコタンのS2000からFJクルーザーに乗り換えました( ^ω^ ) スポーツカーが好きですが、元々は4駆好きです! 理想はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そんなバカな!8割の女性「無免許男子」に失望する事が判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 21:17:51
HSR走り込み成果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:39:51
オートランド熊本 
カテゴリ:車
2010/01/18 16:03:28
 

お友達

車が好きですか?仲間ですね(^^)
142 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * y@ss-76spec.Ry@ss-76spec.R *
アカザルアカザル * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
福モン福モン * I 兄弟の兄I 兄弟の兄

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー 観音様 (トヨタ FJクルーザー)
大好きなS2000からFJクルーザーに乗り換えてしまいました! 元々、パリダカで砂煙を上 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
2014モデルのZ1000 ABSです(^^) カワサキには全く、全くもって興味が無かっ ...
ホンダ S2000 ネズミ号 (ホンダ S2000)
なぜかS2000という車に惚れ込んでしまい、大学在学中にバイトして買いました(^^) 当 ...
ホンダ X11 黒牛君 (ホンダ X11)
名前は黒牛君です。 400からの乗り換えで二台目のバイクです。 100PSの国内仕様改 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.