• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CL11Vのブログ一覧

2010年11月13日 イイね!

んー、、なんかエンジンの調子が、、(*_*;

んー、、なんかエンジンの調子が、、(*_*;今日は 7時に●Kのコンビニ集合

R22号 → 「樹齢200年の株杉」

郡上八幡 → 「せせらぎ街道」 → 坂本峠 を経由して高山市、

そこで、ラーメンの食べ放題(1,200円) を
堪能してきました

塩、しょうゆ、豚骨、味噌、坦々、カレー、、で食べることができます。

お腹いっぱい、、冷えた体には満足しました。。

その、帰り道、、

R41号を走っていた時でした 夕方4時ごろ、、

気温は 10~13℃

全く快調な流れ 5~60キロ で 比較的平坦な道 を

名古屋方面へ走ること3~40分、、ちょっと長い登坂になったので、

いつもだと少しアクセルを開けると トルクが上がって 

「くぁっ!」 って なって登って行くはず、、 「ん、、??」

なんか、かぶった様な 感じで、エンジンの回転が上がらない、、(*_*)

、、シフトダウン、、   アクセルを開ける、、

 「んん??」 (汗、、) 同じ感じで、エンジンの回転が上がらない、、(*_*)

速度がどんどん失速して、、後ろの車が近づいてくる (汗、、、) ナニ??

その後、ガス給油のために一旦停止してからはそのような現象はなくなりましたが

また、暫く走っていると発生、、

その後、街中に入ると現象は無くなりました、、、 (^_^;)

燃料系? パワフィルの装着? 点火系? 気温? 原因はなんなんだろ?? (*_*; 






Posted at 2010/11/13 22:05:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | グラストラッカーBB | クルマ
2010年11月06日 イイね!

やっぱ、現場確認は基本、、、

やっぱ、現場確認は基本、、、今日は、養老の山中を徘徊、、

「@コージ」 さんと一緒に行ってきました

オイラは 土地勘? が無いので

カルガモ親子 の 子供 のように、、

ただ着いて行くだけです

途中、ガレガレの林道を通った一日でした

画像に撮る余裕は全く無く (^^ゞ

この時期なのに、汗をいっぱい、、、

んでもって、何処かのHPにもあった

山中の 「一本橋」 まで行ってきました、、

と、いうより

とても、バイクでは行く勇気がないので

徒歩にて、ホントにあることを目視にて確認

してきました (^_^.)

何事も、現場確認は大事ですネ!

(モデルは 「@コージ」 さんです。)

Posted at 2010/11/06 19:34:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2010年11月03日 イイね!

体調も戻って、、、

体調も戻って、、、今日は、天気も良かったので

昼近くになってから、、プチツーに

景色のいいところで昼食を、と思い

背中に、水の入った水筒 と カップラーメン、

キャンピングガスのシングルバーナーを

背負って家を出ました。。

バイクのタイヤ痕があったので、結構走る道みたい

でも、この時期なのに、道中は誰にも遭遇しなかった

最悪のことを考えると、単独での行動は 今後控えた方がいいかも、、

携帯は繋がるエリアでしたが、

現在位置がイマイチ、、解っていなかったので、、 (^^ゞ



Posted at 2010/11/03 19:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2010年11月03日 イイね!

義務付けられてはいますが、、

義務付けられてはいますが、、既に、皆さんのお宅では設置済みでしょうね!

「火災警報器」、、

我が家にもやっと装備できます、、、一部ですが (^_^;)

煙 と 熱 それぞれ一個ずつ

3,262円 で購入

週末にでも作業しようかと、、、

思っています。 (^。^)
Posted at 2010/11/03 18:47:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のこと、、 | 日記
2010年11月02日 イイね!

今日は、、

今日は、、この、空模様のように

朝から、体調が、、

昨晩、コタツで寝たのが原因かな、、
日付が替わるまで気づかなかった、、
寒くなってから、気づきました (*_*;

今朝、起きると、、、

くしゃみ と 鼻水 が止まらない

おまけに 下痢も、、、
検温はしなかったけど、発熱も若干あった、かも

でも、今は復活しつつあります (^_^.)

皆さんも、これからの時期、、

体調管理には、くれぐれも、、、
Posted at 2010/11/02 19:53:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々のこと、、 | 日記

プロフィール

「,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,」
何シテル?   05/29 19:05
 バイク や 車 などのメンテを自分でできることはできるだけやろうと、努力しています。 (できない事のほうが多いかも、、)  最近は バイク関係 の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラッチ関係一式交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:43:02
SHINOBI JP 
カテゴリ:ツール
2008/02/24 15:43:10
 

お友達

自己都合ですが、、、

今後更新はしません

でも、このブログは残しておきます。。。

2 人のお友達がいます
きよぽん@黄色ワークスきよぽん@黄色ワークス ACKEYACKEY

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成1年式の車です。H19年末にやっとメーターが一回りしました。 そろそろいろいろなと ...
スズキ その他 スズキ その他
まさに通勤快速です おもいっきり「おじさん仕様」となっています リアボックス、フロン ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
息子二人の 野球 や家族での キャンプに大活躍した車でした。 手を加えているところはシ ...
スズキ その他 スズキ その他
グラストラッカー ビッグボーイです。 専ら、ツーリングと通勤に使っています。 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.