• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

hellaflush8

hellaflush8



世界中でイベントラッシュですね~

2011 Eibach Coverage

Rotiform Sunday Funday Meet

Toyotafest 2011

It’s JDM Yo! 1 Year Anniversary Meet

コレくらいはチェックしましたが、他にもたくさんあるようです。

いやぁーLAいきてぇー(笑)

11月のSEMAには行くつもりですが、待ち切れないです(^^;)

ラスベガスの Low Ballers、Oof Crewの映像です。

最後のオチが面白いっす(笑)






私は日本で週末の準備中。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:00:24
三重に2度も!うらやましい限りです。

jamの会場にあったウォークスルーも、もってるんですね☆

かっこいいです!
コメントへの返答
2011/05/26 13:32:12
是非ご一緒に と誘いにくいです(笑)
さすがに遠いですよねぇー(^^;)

ウォークスルーは従業員の持ち物ですが
私物化しております(笑)

思ってた予算の倍は掛かりました、、、
お客さんの車だったら「切れられます」(笑)
2011/05/26 12:15:52
日曜日雨ですねえm(_ _)m

自分は大人しく引きこもってます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:33:29
雨ですよねぇーホント雨のイベントは嫌ですわ(^^;)

ふらっと遊びに来られる事を祈ってます(笑)

6mx3mの大型テント買ったんで、ガラガラですわ(^^;)
2011/05/26 19:46:49
こんばんわー♪

LowBallers大好きです(^^)
おもしろいですー
混ざりたい〜。。。


私もイベント行きたい病です(^▽^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:17:33
チョコチョコ面白い映像見せてくれますよね~

NEEKのStussyには昨年行きましたよ~

私の英語がもっとしっかりしてれば、更に楽しかったのですがね(笑)

日本でもイロイロイベントあるので、ご一緒できるときがあればイイですねぇー

よろしくお願いします(^^;)
2011/05/26 22:10:48
トラックマスターズもギャラリー予定です!

初めてなんで楽しみです☆

しかし熱いクルマは楽しみですが、暑い気温は勘弁です(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 09:04:24
トラマスは関西以外知りませんが、マニアックな世界ですよ~

地面に着地が当たり前の世界は見ごたえがあります♪♪

7/31は暑いんでしょうねぇー(笑)雨より良いと思いますけど(^^;)
2011/05/26 23:28:49
外国に日本車好きな人が沢山居るってのは、何だか嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:18
日本車はホントあちこちで人気があります。

世界に誇れる事って嬉しいですよね~

まぁ国はどうだか と思う事多々アリですけど(笑)
2011/05/27 17:02:52
LowBallersは、かっこい~す!このDC・・・真似したくなります♪

僕も。LA行きて~す♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:06:11
べガスの夜は熱いですよ~気温は寒いんですが(^^;)

このDCいいですよねぇー

まぁサイドのオレンジが常時点灯ってどうかと思いますけど。その辺はニュアンスの違いで♪♪

LAかぶれに行きましょう~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「US Trip Part 4: AutofashionUSA VIP Festival 2016 http://cvw.jp/b/353971/38945542/
何シテル?   12/02 23:24
職業が自動車業界ですので、ココは趣味の範囲で 楽しみたいと思います♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

183 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
COSTCOへ行く為の、車です。 普通に走りますし、荷物も一杯積めます。 ただ 3人乗り ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
奥様の愛車です。 2013年10月に外装を再塗装しました。 BBS17インチ 3in ...
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
ミラウォークスルーバン改 EFターボスワップ、 オールペイント、12インチホワイトリ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
昭和52年式 SJ30改Ⅰ型 (そんな年式に30は存在しませんが検査証記載) 3万円の幌 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.