• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマ@NA1のブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

お盆(チョット前)のご機嫌(取り)ドライブ~♪

今日は群馬出張で5時に家出でしたが、早めに帰れたのでこうゆう日に書いちゃいましょう!


さて、7月遊びすぎたせいで若干機嫌を損ねた相方と今年もドライブに行ってきました。

昨年は念願のビーナスラインを走破しましたが、今年はまだいけてない嬬恋パノラマラインと志賀草津道路を通るルートで出かけます。

関越を途中で降りて嬬恋パノラマラインへ


伊豆スカイラインに近い?峠が続き、下りきるとそこから一面キャベツ畑

流石キャベツ生産量日本一!

見渡す限りキャベツでした(^^)

その後上田市にてお昼を食べたて、いよいよ念願の志賀草津道路へ!

昨年ビーナスラインに行ったときも感動しましたが、それを超えた絶景にめぐり合えました!!
交通量も少なくもう最高のドライブ♪

ここの山頂は国道の最高地点だそうで気温は15℃。
若干肌寒いくらいでしたがテンション高いので窓全開でかっ飛びます(笑)


も~楽しくてついつい止まって写真撮っちゃいます♪♪♪

この日は長野市で一泊して2日目は午前中に昨年に続きビーナスラインへ



相変わらずここもいい道です!

霧ヶ峰は混んでいたので白樺湖で休憩


ここで少々道草してから中央道が混んでいたので関越で帰ったんですが、
追い越し車線を走っていると後ろから超高回転NAサウンドが聞こえたので、先に生かせて見ると…


跳ね馬F360でした。

退屈してた帰り道にちょっと気晴らしについていってみるとどんどん追い越し車線のクルマがどいていきます(笑)

※誤解のないように言っておきますがフェラーリのオーナーさんの運転はとても普通です。ただ皆バックミラーみてすぐどいてただけです。

すると一台どかずにランデブーに混じる車が・・・
・ポルシェパナメーラ

するとMy FCの後ろにぴったりとM3が張り付いてその後ろにはCクラスベンツ
さらには猛烈にアウディRS6アバントが追い上げてきて戦闘先頭へ

ここで隊列の整理
・RS6アバント
・パナメーラ
・F360
・FC3S
・E92 M3
・W204Cクラス(排気量不明)


俺以外高級車www


楽しすぎるぜランデブーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


と言う感じで楽しく2日間ドライブしてきました。


夏の長野は涼しくてドライブスポットもいっぱいあるので毎年定番になりそうです。


フォトギャラリー



Posted at 2012/08/27 21:17:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | お出かけ・ドライブ | 日記
2012年08月25日 イイね!

一か月後かよ!セブンデイリターンズアップ~



もう1か月たってすっかりネタとして旬を過ぎてしまいましたが(--;

セブンデイリターンズお疲れ様でした!


フォトギャラリー

ちゃんと言い訳理由があるんです!

・8月から突然の人事異動で部署が変わった。→残業が3倍近くに(@_@;)

・8月初週に資格試験を受けさせられた→夜中まで勉強三昧

・その次の週は夏季休暇→7月遊びすぎたので相方のご機嫌取りとも言う(笑)

最近会社の休憩中や、帰りの電車でイイネだけつけて家帰って撃沈のループになってしまっていて、読み逃げで申し訳ないですm(_ _)m

ブログネタはあるのに書けず時間ばかりが経っていますが…そろそろ時間見つけて深夜でもアップしますよ((+_+))


Posted at 2012/08/25 01:50:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会・TRG・MTG | 日記

プロフィール

「自分勝手なだけですけどねw」
何シテル?   12/15 13:13
NSXに乗っているヤマです。 ユーノスロードスターに2年半ほど乗り、その後 FC3SアンフィニⅢに7年半乗りました。 2017年3月25日に目標と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

80's-90'sグラフティ その2  
カテゴリ:FC3S
2011/08/10 00:25:20
 

お友達

新たな車種になりましたのでNSX乗りの諸先輩の皆様より色々ご教授頂けますと幸いです。
※取り敢えずいいねつける人やいいね返し求める人はお断りです。
108 人のお友達がいます
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * NSXDAYSNSXDAYS *
tuki588tuki588 * 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ
ラックFDラックFD よっしーFACTORYよっしーFACTORY

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
念願のNSXを購入しました。 この車と人生の最期まで共に過ごせればと思っております。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の通勤車及びファミリーカーです。 ワゴンRの排気漏れや劣化が気に入らないから買い換える ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
高校生の時バイト代で買いました。 2006年10月:高校3年の時バイト代で購入。 200 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ユーノスロードスターの売却から8ヶ月後に購入しました。 こだわって探した後期アンフィニ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる