車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:37 
本当はガンメタのRG-Rが理想だったんですがLMも気に入ってきました(^^)
03/26 13:36 
連絡下さい(笑)
03/25 18:34 
場所変更。
21時に◯倉に変更です。
 03/25 18:44 
えっ!まじかぁー

30500円ψ(`∇´)ψ
 03/25 19:40 
了解~。楽しみだぜー♪

30600円!Ψ(`∀´)Ψ
 03/25 19:45 
この公開オークションの終了は21時ですか?(笑)

30700円ψ(`∇´)ψ
 03/25 22:03 
負けた~(´Д`)
 03/26 01:12 
↑2人とも、まだやってたんですか!?(⊙_⊙)
 03/26 02:04 
ヒロさん、30700円で落札ですw
03/25 18:14 
クロクロ黒男め(笑)
03/25 18:12 
今時NSX で女の子振り向かないでしょう(笑)
03/25 18:12 
ロードスターが赤だったのでオイラ的には特に違和感ありません。(笑)
03/25 18:11 
マジですよ。オイラだって出来れば2台所有したいです。(*_*)
03/25 17:07 
だから2桁足りませんから(~_~;)
03/25 17:00 
後2桁足りませんよψ(`∇´)ψ
03/25 16:52 
俺のが300円ならhiroさんのも300円だψ(`∇´)ψ
03/25 16:51 
ちょっと遠いです(°_°)
03/25 16:51 
お知り合いで欲しい方いましたら連絡下さい。
03/25 16:45 
今夜テストドライブがてら◯黒へ行きます。
21時頃に到着予定です。(^O^)
 03/25 16:49 
@ヤマ@∞Ⅲサン<br /> その勢いで静岡まで
来ませんか?(*^^*)
 03/25 16:51 
ちょっと遠いです(°_°)
03/25 16:09 
8年弱共に過ごしたFCは今日でお別れです。
嫁ぎ先はまだ決まってませんのでアンフィニ欲しい方は連絡下さい。
本日より新たな相棒と共に過ごします。
 03/25 16:25 
信用する人いるかな~?(笑)
 03/25 16:38 
@ヤマ@∞Ⅲサン<br /> マジなら凄いッスね!?(⊙_⊙)
 03/25 16:45 
今夜テストドライブがてら◯黒へ行きます。
21時頃に到着予定です。(^O^)
 03/25 16:50 
@ヤマ@∞Ⅲ

うーむ。アンフィニ。
φ(.. )メモメモ
 03/25 16:50 
300円で買うたる❗ψ(`∇´)ψ
 03/25 16:56 
3000円!(°Д°)ノ
30000円でもいいよ~(笑)
 03/25 17:05 
30100円(^。^)y-~
 03/25 17:41 
@ヤマ@∞Ⅲ さん、えっ⁉︎ マジっすか? NSXに乗り換えなんですか? アンフィニ欲しいけど維持するのが…(^_^;)
 03/25 17:53 
赤のNSX似合わないw
 03/25 17:59 
30200円!(°Д°)ノ

ヤマちゃん、これを機にチャラ男デビューですって(笑)
 03/25 18:12 
チャラチャラ男(笑)

30300円❗
 03/25 18:37 
30400円!
ヤマちゃん、止めろー!(笑)
 03/25 21:27 
アンヒニ欲しい(´;ω;`)
 03/26 12:11 
@ヤマ@∞Ⅲ FCはRSが似合うけど、やっぱNSXはLMが良く似合うね〜
03/11 17:57 
今夜早速腹黒様から召集があるのでは?ψ(`∇´)ψ
02/21 13:33 
おそらく腹黒大魔王様のクルマですねw
02/18 14:58 
お疲れ様です。私も今起きました…。
昨日は3時コースだったもので(°▽°)
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね!
02/02 22:10 
残念、入れ違いです。( ̄∇ ̄)
 02/02 22:16 
@ヤマ@∞Ⅲ あら残念!
ですがプチオフなうです(笑)
01/24 15:52 
ヤマにゃんて誰?wwwいつからそんな気持ち悪い呼び方を((((;゚Д゚)))))))
年収良ければ行きますよ…再雇用でhiroさんがψ(`∇´)ψ
01/14 15:17 
[パーツ] #サバンナRX-7 NBロードスターターボ用サイドブレーキレバー http://minkara.carview.co.jp/userid/354015/car/548650/8202751/parts.aspx
プロフィール
「本当はガンメタのRG-Rが理想だったんですがLMも気に入ってきました(^^)」
何シテル?   03/26 13:37
FC3S∞Ⅲに乗っているヤマです。 ユーノスロードスターに2年半ほど乗り、その後 FC3Sのアンフィニ黒を拘って探して購入しました。 パーツが出る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
80's-90'sグラフティ その2  
カテゴリ:FC3S
2011/08/10 00:25:20
 
お友達
ロータリー乗りの方!特にFCの方はぜひぜひ情報交換しましょう!
※取り敢えずいいねつける人やいいね返し求める人はお断りです。
104 人のお友達がいます
hiro-sukehiro-suke * seven.nanaseven.nana *
ガングロななこガングロななこ * とおるKOHとおるKOH *
tuki588tuki588 * らでぃっしゅ7らでぃっしゅ7
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ユーノスロードスターの売却から8ヶ月後に購入しました。 こだわって探した後期アンフィニ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻の通勤車及びファミリーカーです。 ワゴンRの排気漏れや劣化が気に入らないから買い換える ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
高校生の時バイト代で買いました。 2006年10月:高校3年の時バイト代で購入。 200 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の最初の愛車です。 結婚する前から乗ってましたがシエンタの乗り換えで ドナドナされま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.