• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dayoon !のブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

ですよ


Posted at 2017/03/23 23:26:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

五月病 超酷三昧?

五月病 超酷三昧?五月になると、何処かに行きたい病がぁぁぁ
ということで、ご近所のオヤジさんと遠足に。

黒い32は何処~~!からはじまり~!



峠の番犬! わんこ先生と朝っぱらからにらめっこ?



86を探しに~、って、あっ、前を走ってるんですけど~!



赤城山には、白いFC、黄色いFDは見掛けなかったですけど、相変わらず86が!



ようやく春が来た~~~って感じですね。

さて次の目的地は?って、毎度の行きあたりバッタリですけどね。
日本が誇る世界遺産に、勇んで行こうと思いきや、迷い道く~ねくね~!

んでもって、ようやく辿り着いた世界遺産が~ これだぁぁぁ! ワン、ツー、スリー!















帰りのいろはでも、AW11は見掛けなかったです~。

今回は、社会科見学ではなく、遠足ですから、レポートがなくって良かった~。
それにしても、東照宮には圧倒されますね~。

たまには、観光もイイかもですね。
Posted at 2014/05/10 23:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF | 日記
2014年05月06日 イイね!

0-2000レース エガッタ~!?

0-2000レース エガッタ~!?

連休前半に、野暮用で、ここに行ってきました。
国立戸田漕艇場というところで、ボート見てきました。
初めてでしたが、
なんというか、大学生のキラキラ感が
眩しくもあり羨ましくもあり、エネルギーを吸い取って来ました~!



あまりのスピードに ぃぃぃ! 2000mきつそうです。



3段客スライド方式?? みんさん立派な太ももをしています。



もんのすごい数のボートが各大学の施設にで~んと!
確か1人・2人・4人・8人乗りで、男女別々だとすると、数も膨大ですよね。



たぶん、大学や実業団のボート部のオールのオブジェ? 素敵です!

かなり前ですが、大学のボート部を舞台にしたドラマがありましたよね、
主題歌は、浜省さんの「悲しみは雪のように」って、これ知ってる人は
そこそこのお年かもです。



おまけ
今日の首都高羽田線の某所で、これってなんでしょうねぇ??
もしかして、海楼石で出来た鎖で、能力を封じ込めているのかも?


Posted at 2014/05/06 22:11:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 癒し系 | 日記
2014年04月19日 イイね!

爺さんぽⅡ ぶらオヤジ!

爺さんぽⅡ ぶらオヤジ!っと言うわけで、♪春なのに~お出掛~けですか~??
爺さんぽ パートⅡ ぶらぶらり途中下車しない旅

今回は、台東区から千代田区辺りを、途中下車NO!ぶらオヤジが行くWWW。

先ずは、





御徒町界隈のnewスポット?
創作意欲がビレッジビレッジと・・・?ムラムラと。



D51の汽笛だそうです。



city boy 気取りで coffee time!



秋葉の駅前には!

ここから、神田川を渡り、ってやんでぇぇぇと言いながら神田まで。

神田駅まで行ったのに、何故か万瀬橋を渡り、茶水方面へ。







昔の○○駅のジオラマです。



これは、某医大のビルの壁面なのです。


その後、別の某大学の生協でシコシコ買い物して、時エンド!

上野から御徒町・秋葉原・神田経由でお茶の水までの、爺さんぽでした。




Posted at 2014/04/19 22:36:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 癒し系 | 日記
2014年04月15日 イイね!

春はここから!?

春はここから!?春のめざめ~~~~~!
と言うわけで、ようやく、やっと、ついに
春がやって来ましたねぇぇぇ!

ちょっと、野暮用で、サクッと早起きして
しまいました~。
結果が、これだァァァ。
1・2・3





SUN 社員!



Rain 坊
















Posted at 2014/04/15 23:34:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 癒し系 | 日記

プロフィール

「イベント:走食オフDEATH  http://cvw.jp/b/354038/39501901/
何シテル?   03/23 23:26
 ルックス的にはoyajiが入っちゃってますけど、頭の中は車と遊びと・・・なことで一杯な、運転と車いじり大好きな変なoyajiです!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

けったいなやっちゃな~、なんて思ったらオオマチガイ。真面目でシャイでピュア??
どうでもいいかぁぁぁ!!
43 人のお友達がいます
山田錦山田錦 * untensukiuntensuki *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * タケ61タケ61 *
kingpookingpoo 峠のKen峠のKen

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
 先代と先々代はデートカーとして、一世を風靡しましたが、4代目プレリュードは、一転してデ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.