• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

BIG WAVEがぁぁ~来たぁぁぁ!

BIG WAVEがぁぁ~来たぁぁぁ! つ、つ、遂に我が家にも地上デジタル波という、BIG WAVEが棚ボタでやってまいりました~~!
ブラウン管テレビが逝ってしまい、急きょ、隣の山田君ち?じゃなっくって、近所の山田君ちに、スクランブル発進し、値切り倒してゲッツ!! ガっハッハッハ~~。。

しか~し、BIG WAVEにもかかわらず、我が家の家計からは、諭吉さんが嫁ぎ~ので、OFF SHOREなぁぁぁ。。。

テレビ台までは手が出ず、台無しでんがなぁぁぁ!んでもって頭でっかちで、こまわり君状態!
八○島のキョン~~~!でも、十分満足でありんすyooooon!
ブログ一覧 | nanchatte | ニュース
Posted at 2010/03/21 00:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

年内最後の日曜矢作?
アキ♪さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:12:58
チデジカ オメデトゴザイマス
壊れてもすぐに買える財力をうらやましく思いますな~
エコポイントもゲットしましたか?
今度はビデオデッキをお釈迦にして、ブルーレイ録画機を買うというのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:16
オリンピックも終わり、エコポイントも厳しくなるし、決算期ということで、3月中のゲットを狙っていた矢先だったもんで、全て調査済みの状態で、アナログテレビが察してくれたみたいです~!

エコポイントは、ネタだけはゲットでき、これから申請メモメモですだ~!
ブルーレイなんて飛んでも8分、歩いて10分でんがな~!メディアが高くて無理無理!
テレビだけで大満足の小市民オヤジですから~~~!
2010/03/21 02:27:51
ついに 地デジ化 完了ですね。
時期的にも年度末とあいまって 思い切り値切りましたね。

ちなみに 我が家も新年の初売り全面 地デジ化致しました。
画面が綺麗でビックリしました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:33
隊長、地デ鹿完了しました~!!
全て想定内のことだったので、準備万端整っておりましたぁぁぁ!

今、パイレーツオブカリビアンを見ながら打っておりますが、画面が綺麗で感動的すらありますね!
今度、WRCのDVDを観てみますwww!!


2010/03/21 04:43:12
地デジ導入おめでとうございます。

うちのアクオス、昨日気づいたのですが、縦に筋みたいなのが入るようになりました。_| ̄|○
買ってから何年かなぁ・・・ 5年?  K’S電気の保証期間過ぎてるかどうか・・ はぁ〜

よかったらうちのと交換しませんかぁ〜  あハハハハッ〜
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:51
有難うございます~~!

車もそうですけど、技術の進化に驚きももの木、もののけ~~ですね!!

ブルーレイはとても手も足も出ませんでしたので、1TBのHDに録画どぅえ~す!

アクオスのおまけ?でスイフトが付いてきたら、喜んで交換しますよ~~。。。
2010/03/21 08:05:16
うちは未だにブラウン管
12年前のテレビはまだまだ現役続行中です
山田君ちのテレビ、かなりお買い得のものもあり
ぐらっときますが車と同じで愛着(どこにだ)?が
ありなかなか交換にいたりません。
今度購入するときは「値切り倒しの達人」に
ご一緒して頂こうかしら よろしくおねがいしまーす。
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:48
永らくご無沙汰でございました~~。

我が家でも、愛着はあったんですが、購入のタイミングは3月だと想定し、着々と根回しを進めていた矢先に、ブラウン管テレビ君が逝ってしまい、購入に相成りました。
ブラウン管テレビ君ありがとう。。

それにしても、綺麗でイイですよ~~!
ご購入の際は、お供いたしまっしょうか~~。
2010/03/21 11:09:21
お久しぶりです。  
映画ビッグ・ウエンズデーを思い出す。。。大波が来たようですね!!羨ましいッス。
 家のテレビ52型ですが画面右上に『アナログ』って引き潮のサインが出ています。^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:36
ご無沙汰で~す。。

我が家においては、十年に1回の大波って感じですね~~!!

52型ってすごいですね~~。。流石です!
たぶんTTのタイヤワンセット分で、相当いいのが買えますよ~~!
2010/03/21 11:17:33
いやー

Wii Fit があるのが

ウラヤマシイ♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:46
いや~

某HO○DAのFITもイイ車ですけど、任天○の
FITもなかなかの物ですね~!

拙者は、ほとんどやりませんけど~!

裏飯屋ぁァァ?!
2010/03/21 12:23:42
ふふふ……
我が家はケーブルTV。。。世間様よりも早くアナログ放送打ち切りのためにデジタル放送へ。。。。でも、アナログのブラウン監獄TVのままなのでございます~、わははは
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:44
へへへ・・・・・・

地デジに変えてみてから言うのもオコガマシイですが、お嬢さんと同じくらい、綺麗ですよぉぉぉぉぉ!

これで、怪しいDVDでも観てみますかァァァ!
おっほっほっほ!

2010/03/21 18:00:25
相変わらず意味不明でんがなぁぁぁぁぁ!!

とりあえずテレビを買ったらしいというのは
分かりましたぁぁぁぁ!!
おめでとうござりまするぅぅぅぅ~♪

これで今年の紅白楽しみですね♪
‥えっ? まだずっと先でしたか?

‥これまった しっつれ~しましたっ!!!~(=^‥^A
コメントへの返答
2010/03/22 23:16:52
ありがとうございま~す!

そんなに意味不明でしょうかァァァ。ぺこり~!
紅白どころか、毎日のテレビ鑑賞が、採れたて生野菜ですよ~。新鮮で!!
2010/03/21 19:00:32
地デジ購入おめでとうございます!
我が家は、まだアナログです(><)
テレビだからいいですけど。。。
「昭和のクルマは、◯年□月以降は使用できません」
なんてことにはならない事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:37
一足お先にイッテしましました。若いですから~~??

アナログ人間なんですけど、これはイイですね~~!バッチGOOですね~!

車は、年式関係は適用除外でお願いしたいですね!
2010/03/21 21:36:13
デジタルってやっぱ綺麗なんですよね?

我が家はギリまで穴ログで
頑張る予定です  (^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:32:03
はい^^^!
めっちゃ美味しいです?
基、めっちゃくちゃ綺麗ですよ~~!

我慢しないでイッちゃって下さい~~!
2010/03/21 23:30:01
ウチのTVで確認済みですもんね。

ビオラさんちのも地デジになったし、
アナログはありませんよぉ。
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:31
そういえばそうですね~!

うちのは、自分の希望通り、クリアパネルをチョイスしました~!

本人は、完全なアナログなんだけどね~。。
2010/03/22 01:18:17
地デジデビューおめでとうございますo(^▽^)o
我が家は12月に地デジデビューを果たしましたがやっぱり最初のうちはdayoon!!さん宅同様に頭でっかちなスタイルでしたが格安でテレビ台購入に成功いたしまして今はいい感じにおさまっております(^o^)/

コメントへの返答
2010/03/23 22:19:54
ありがとうございます~~!

♪もしも~テレビが~、壊れなかったなら~♪
それにしても、keikoαさん程ではあ~りませんが、綺麗ですよね~地デジ。。変える価値はあると思います!!

台もあるとかっちょいいんでしょうけど、我が家は、たぶん台ぶ先のお話かと。。。
観れるだけで、大満足で~す!
2010/03/22 15:58:39
こんにちは。

今月初めに一足お先に地デジにしました。
が、分配器の具合が悪いのか?BSが途中で
映像が切れてしまったりと不具合が発生中!

なんでもう少ししたら山田電気にヤカラ巻いてきます。(笑
コメントへの返答
2010/03/23 22:25:43
こんばんは~!

お~っと、一足先を越されましたね~!
アンテナも、おじゃまんがヤマダ電○に、お願いしたんですか?

だとしたら、あれですね。。
ちょめちょめですね~~!
早く直るとイイですね。
2010/03/23 13:44:43
地デジって奇麗ですよね~
ブラウン管で見てもアナログより断然綺麗でした。

ぼうなすが下降の一途なので、買い換えはちっちゃいやつになりそうです~
コメントへの返答
2010/03/23 22:30:01
ほんとに~~!

♪僕のテレビは地デジで~
 画期的な色になり~
 
ちっちゃいのは、意外と割高になりますから、
32インチがハイコストパフォーマンスかもです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:走食オフDEATH  http://cvw.jp/b/354038/39501901/
何シテル?   03/23 23:26
 ルックス的にはoyajiが入っちゃってますけど、頭の中は車と遊びと・・・なことで一杯な、運転と車いじり大好きな変なoyajiです!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

けったいなやっちゃな~、なんて思ったらオオマチガイ。真面目でシャイでピュア??
どうでもいいかぁぁぁ!!
43 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * でんでん@DS3でんでん@DS3 *
kingpookingpoo ペペロンペペロン
Mr.ヒフミMr.ヒフミ 黄色わさび黄色わさび

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
 先代と先々代はデートカーとして、一世を風靡しましたが、4代目プレリュードは、一転してデ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.