車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
御殿場グルメ
土曜日は御殿場グルメライドに参加すべく会場に到着するも暴風雨・・・
某氏に作らせた補給食?を食しながら様子を伺う。


時間になったので駐車場を移動してみるも、当日は同じ会場でスーパーカーショウ(死語?w)も開催されるとのことで、GRBで駐車場に入場すると「ここは一般の方の車は入れません!」と入り口で警備員に制止される。

「ヲイヲイ、GRBだってスーパーカーだゾ!失礼な!!」

と憤慨しつつ(w)チャリの会場を探すと、最寄りのグラウンドが会場でした。(わかりづらい・・・)
参加者の中にはなかなか麗しい感じの制服姿のJKもいました♪
自分の中ではこの娘と某氏がいればスーパーカーショウのキャンギャルにも完全勝利したと言っていいでしょう。w

イベント自体は中止だが、グルメライドと言うことで当日エイドで配られる予定だった品々が配布されました♪

これで参加費¥3000って安くね?
と言ったら某氏から「御〇場市は大人の事情のお金が入ってくるので裕福なんだよ」って言われました。w

某氏ご用達?のこちらのゼリーも配布されました♪


イベントは中止だけど、昼頃から有志が集まってライドを計画中とのこと。
そう言うのってコソっとやると、来なかった人から「それだったら行ったのに・・・シドイ」って苦情が来ませんか?といらぬ心配をしてしまいます。w

せっかく来たので有志ライドに参加しようと思案するも・・・明らかに天気ヤバくない?


初ロードである某氏のことを考えると雨中走行はリスクが高すぎると判断して辞めておきました・・・


小生は車好きと言うよりも「走り好き」なので、スーパーカーにはそれ程興味もないのでスルー。

十年ぶりくらいにカラオケに行ってみる。w
しかし、小生が歌える曲は30代以下は解らないであろう昭和の曲です。w
ちなみに「おめえ、どこから声出しとるねん」的な(w)某氏は王道の残酷な天使のテーゼなどを歌っていましたが、次回は十八番のコチラを披露してくれるとのことでした。w
初老にも文化が蘇るだろうか!!www

次に、みんカラ上でも話題騒然のパンを捜索。
3~4店舗回りましたが、既にラブ〇イバーの買い占めにあっているようで購入できず・・・


他にはRIRE RACINGさんとかに行ってレーシングシューズを買うかどうか脂汗をダラダラ流すなどして(w)フラフラと時間をつぶして、夕飯へ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:03:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@犬好きデミオ 今までの巨大財布に比べて、今回は少し小さいのにした?」
何シテル?   12/11 08:03
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00
ツーリング日和。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 15:09:16
お友達
車&サイクリング好きな方、映画,漫画好きな方、宜しくお願いします♪
20 人のお友達がいます
空鈴はねの空鈴はねの * RE-smithRE-smith *
犬好きデミオ犬好きデミオ * つん@HCSSつん@HCSS
釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング NAGA-BOXNAGA-BOX
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この手の車がすっかり不人気車となってしまった現代においては、おぢさんの一人遊び&自己満足 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FD3S:TypeRバサーストⅡです。 主な仕様 ・マフラー:雨宮ドルフィンテール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.