車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
夕食 他
時間を潰した後、某氏が予約してくれていた時の栖へ。

こんなリア充施設に来るのは、記憶にはないので多分小生初めてです。w
(゚д゚)ウマー


モンブラン♪


この曲とか・・・生バンド演奏。良かった♪


エフデ―&R35GT-R&Z34等々、オフ会会場としても使用されていたようです。

初老憧れのギャートルズ漫画肉に近いスネかじりのアイスバインなど、いろんなお料理を食べたい場合は4名以上で行きたいところです。
オフ会の参加者を募っても、みなさん小生のように暇ではないのでなかなか集まらないのが辛いところですね。




翌日、河口湖&山中湖&忍野八海ライドを狙って富士北麓駐車場等を目指して出発するも・・・渋滞!
しかも、気温14℃!汗
真夏装備&ウインドブレーカーしか持ってきてない・・・

そんな環境の中でも他のローディがたくさん走っていましたが、小生だけならまだしもこのコンディションでは某氏は厳しいなぁと断念・・・
山中湖畔はこんな感じでした。


某氏のリクエストで、思わず・・・
「御屋形様ぁぁぁ!!」
と熱く叫びたくなる(?w)ほうとうを食しに小作さんに突入!


が、激混み!!苦笑

さすがは甲斐の国のソウルフード。
店内のお座布団は武田菱柄ですよ♪

とテンションは上がるけど、凄い人、人、人・・・
もう少し客さんのさばき方を考えた方がいいと思う。

それでも某氏が食べたいとのことですので、小生はただひたすら待つのみです。
そしてやっと・・・キタ――(゚∀゚)――!!


暖かく、塩っ気も効いて、これが当日のライド中の食事ならちょうど良かっただろうなぁ。

その後帰り道だったので、あざみラインヒルクラに挑戦!
もちろんGRBで。ですけど。w
気温は10℃でしたが、5名くらいのチャリダーが登っていました。
SB(坂バカ)って凄い・・・www

バイクを載せていなければGRBでのヒルクラももっと楽しめたんですけどね。

GRBのパワーをもってしても、1速を使わないとダメっぽい劇坂のヘヤピンがありました。

来年の夏、ピナレロで挑戦したいと思います。(ほんとに?www)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 06:52:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:17:55
時之栖でポークチョップを食べたいなあ。
車で行っても飲めないのが悲しいんですよね。
コメントへの返答
2016/10/16 18:06:23
今度娘さんも連れて一緒に行きます?
運転手は小生がやりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@犬好きデミオ  俺はストーカーではない。w」
何シテル?   12/07 20:50
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00
ツーリング日和。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 15:09:16
お友達
車&サイクリング好きな方、映画,漫画好きな方、宜しくお願いします♪
19 人のお友達がいます
犬好きデミオ犬好きデミオ * 空鈴はねの空鈴はねの *
つん@HCSSつん@HCSS 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング
NAGA-BOXNAGA-BOX Ken@ZC31SKen@ZC31S
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この手の車がすっかり不人気車となってしまった現代においては、おぢさんの一人遊び&自己満足 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FD3S:TypeRバサーストⅡです。 主な仕様 ・マフラー:雨宮ドルフィンテール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.