車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
戯言:黒森&らいだぁす
若干ネタ的に古いですが。。。

今月って・・・レブスピード発売されてますよね?
書店に行っても全然置いてないんですけど・・・

代わりにコチラを購入しました。

ポタラー的には聖書でしょうか?w

先日クロモリ&フロントバック装備のチャリダーと遭遇しました。
クロモリ・・・欲しいかも?w

シブいよね。

皮サドルってロングライドには良いって言うけどどうなんだろう。


ろんぐらいだぁす。を観ました。

漫画の絵はあまり好きではなかったのですが、アニメはいい感じですね。

あたかもストライクからフリーダムに乗り換えるかのように、現在ミニベロ?ですが、そのうちロードも購入することになるのでしょうね。w

ちなみに、作中では補給食のジェルが激マズ扱いされていますが・・・

小生の自転車仲間の間でも「食えたもんじゃない」と言う人もいます。

が、小生は普通に美味しく頂けるのですが・・・もしかして小生舌バカ???w

まぁ、なんでも美味しく頂けることはいいことです。
ただしデブる元だけど。www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 08:07:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:22:12
レブスピードは今月から表紙の雰囲気が変わってたので、見逃しましたか?
付録のDVDもケース入りでは無くなってたし。

私もインドの社員食堂のメシがうまいと言ったら、みんなにおかしいだろって言われました。
コメントへの返答
2016/10/16 18:08:53
一回見に行って、表紙が変わったと聞いてもう一回身に行ったんですが発見できず・・・

味については小生もそう言うことが多いのですが、みなさん普段からどんだけ美味いメシを食べているんだ!?って思っちゃいます。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@釘が浦エンジニアリング 兄貴、カッコいいです!w 私の場合、奢ってやると今後若者が自分の言う事を聞きやすくなるとか、そんな見返り?を求める男は小さい男と言われてしまうんですかね?w」
何シテル?   11/27 08:31
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00
ツーリング日和。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 15:09:16
お友達
車&サイクリング好きな方、映画,漫画好きな方、宜しくお願いします♪
19 人のお友達がいます
釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング * NAGA-BOXNAGA-BOX *
Ken@ZC31SKen@ZC31S つん@HCSSつん@HCSS
犬好きデミオ犬好きデミオ @はぁちゃん.com@はぁちゃん.com
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この手の車がすっかり不人気車となってしまった現代においては、おぢさんの一人遊び&自己満足 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FD3S:TypeRバサーストⅡです。 主な仕様 ・マフラー:雨宮ドルフィンテール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.