• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

サングラス

チャリ用サングラスですが、うっかりレンズの中央に傷を作ってしまい使用中気になって仕方ないモードに。

みなさんのように昼夜ところ構わず走ることはもうないのですが、某氏の呼び出しに応えるべく(w)未明の早朝に走ることはあるので調光サングラスを愛用しています。

宇宙刑事の0.05秒の蒸着には敵いませんが、0.1秒で変化するのがカッコイイコチラの購入も検討してみましたが・・・、アマゾンライダーでは4.5万円もするので断念・・・
(アンディ、イケメンなんだけどね)

と言うことで結局コチラを再購入。

補修部品でレンズだけを購入するのとあまり値段が変わらなかったので。


以前はブラック&イエローのタイガースカラー(w)でしたが、今回はホワイトを購入してみました。

まぁ、同じレンズなのでレンズを付け替えることはできるし。

んで、何故ホワイトにしてみたかと言うと、フルームを始め・・・


ゲラントとかSKYの選手のみなさんはホワイトのフレームを使用することが多いイメージがあり、それがカッコ良かったので。w



あぁ、また無駄遣い・・・苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 06:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1/10で仮想の86を作る①
れびかりさん

今年のいじりは終わり。
やんちゃな親父carさん

レンズフィルター テスト撮影
+ BUN -さん

サングラス
nobu-Dさん

TOYOTA TS050HV
オサカメさん

ランエボ3完成〜♪
oichannさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩は「フォースの覚醒」。みんな観てね~。w」
何シテル?   12/15 18:04
もういい歳をしたおぢさんですが、いまだに車が好きです。 車以外の趣味は映画鑑賞と自転車(ロードバイク&MTB)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戯言:検定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:26:52
爆撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 09:57:00
ツーリング日和。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 15:09:16

お友達

車&サイクリング好きな方、映画,漫画好きな方、宜しくお願いします♪
23 人のお友達がいます
つん@HCSSつん@HCSS * JUN1JUN1
K20AK20A 犬好きデミオ犬好きデミオ
空鈴はねの空鈴はねの Ken@ZC31SKen@ZC31S

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この手の車がすっかり不人気車となってしまった現代においては、おぢさんの一人遊び&自己満足 ...
輸入車その他 ピナレロFP2 輸入車その他 ピナレロFP2
基本的にはポタリング&自転車旅行用。 ロードですが、ほぼランドナー的な使用方法となってい ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
通勤用と、ちょっとダートも走ってみたかったので中古で購入。 しかし、そんなしょうもない理 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代FD3S:TypeRバサーストⅡです。 主な仕様 ・マフラー:雨宮ドルフィンテール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる