• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

ただいまです!!

ただいまです!! 異国の地より無事にかえってきました。
あっというまに、夢のような時間が過ぎました。
ジャパーンを飛行機の上よりみたら、明日からの仕事の現実身がぁ~(泣)と
やっぱぁ~ジャパ~ンが落ち着く気持ちと~複雑でした~。

余談:ちょっとブログ打つ日がずれましたけど~時差ぼけということで(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/21 21:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 22:18
何事もなく無事帰国 良かったですね~
 
幸せ満喫なブログをwwww
期待しております^^
コメントへの返答
2008年3月21日 22:20
は~い!!
ありがとうございます。
頑張りま~す。
2008年3月21日 23:07
奥様とも幸せいっぱい!
車の弄りも完了して、
幸せいっぱいでしょうか!(^。^)y-.。o○

↑車のブログも期待してま~す!(笑)
コメントへの返答
2008年3月22日 22:06
まだまだ車弄りは未知との遭遇ですよ~。
パーツレビュ2つ追加してま~す。
ありがとうございます。
2008年3月22日 0:57
旅先で弄り妄想できましたか?(^O^)
コメントへの返答
2008年3月22日 22:11
旅先では、イタリヤ美人の弄り妄想がぁ~・・
あっ!!やばい嫁がぁ~きゃ~・・・
2008年3月22日 10:05
お帰りなさいませ。ご主人さま(笑)

いかがですか?妻帯者の気分は?
コメントへの返答
2008年3月22日 22:18
は~い。だだいま~黒ハート
そうですね・・家に帰ると一人じゃないとこがいいですかねぇ~。
2008年3月22日 11:48
ハネム~お疲れ様でしたexclamationわーい(嬉しい顔)パリジェンヌは如何でしたかexclamation&question プロフも変わってますね...羨ましいウィンク
コメントへの返答
2008年3月22日 22:19
旅先では、フランス美人の弄り妄想がぁ~・・
あっ!!やばい嫁がぁ~きゃ~・・・
2008年3月22日 13:10
凱旋帰国おめでとうございます☆奥様の厳しい目をかわしながらこれからも弄りを加速してください☆とはいうものの夫婦円満がなによりですが…(失敗者談)
コメントへの返答
2008年3月22日 22:21
そのとおり!!です。
嫁の目の隙間をねらって!!(笑)
がんばりま~す。
2008年3月22日 13:56
お疲れ様でした!    財務大臣には奥様が就任されるのでしょうか?   二人仲良く弄りを楽しんで下さい。        お幸せに~!!
コメントへの返答
2008年3月22日 22:24
財務大臣には奥様ですかね~。
まだまだやること沢山あるのに~
大変だぁ~
2008年3月22日 18:01
お帰りなさい~!
思い起こせばウン十年前、自分も奥さんとこの辺をうろついてました(笑)
コメントへの返答
2008年3月22日 22:25
そうでしたかぁ~。
これを期に思い出して、再びラブラブ度を増幅してくださぁ~い。

プロフィール

「早くリリック来ないかなぁ~・・・・」
何シテル?   09/04 11:00
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

キャデラック SRXクロスオーバー キャデラック SRXクロスオーバー
SUVになりました。(新人)初のLHDです。 緊張しながらの運転になるでしょう。皆様、よ ...
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
Audiになりましたが、みなさんよろしくお願い致します。
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
頑張って、ドレスアップしたいです。 300C の皆様よろしくお願いします。
その他 電動フルアシスト自転車 その他 電動フルアシスト自転車
電動フルアシスト自転車仲間入り

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation