車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スタッドレスタイヤを注文~
スタッドレスタイヤを注文~ いつもの信頼している人が居るショップに頼みに行きました♪



う~ん・・・





やはりタイヤ選びは悩みますね~







外国メーカーにするか?





日本の銘柄にするか悩みまくりました。




数年でオゾンクラックが入るかもしれない。

日本の雪道に合いにくいかもしれない。

S203メーカー装着タイヤで悪い思いでしかないP社より、国内メーカーの方が信用できるって事で国産のスタッドレスに決定。



(* ̄∇ ̄)ノ


支払いをして、あとはタイヤが届くのを待つのみです。



























勿論ですが‼画像の車はショップに入庫していた知らない人の車ですW


オーナーさんが居なかったので撮影了承が貰えなかったので盗撮・・・


苦情が来たら削除します。

(; ̄ー ̄A スミマセン

ちなみに注文したのは、ポンコツになり始めているフィットアリアのスタッドレスです。



しかしフェラかぁ~

もしも自分が成功して、ステータスシンボルで買うならフェラよりランボの方が好きかなぁ~


まあ、一生所有出来ませんけどねぇ~



んっで、古くなり始めてるインプの話し、どのくらい修理代が掛かるようなら手放す?って話しになりました。


やはり百万近くの修理代が出るなら買い替えするかなぁ。

あと60ちょい足して、アルトワークス買いますよ。


でもね、N-ONE居るからジャイロキャノピーでも良いと思うと言ったら



「ナイさんは雪道をジャイロキャノピーでドリフトしながら爆走したいんじゃないの?」と・・・・


(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

思いっきり思考が見透かされちゃってますW


まあね~
金を生まない車を所有するより、車体価格が高いけどジャイロキャノピーなら実用性あるし、維持費安いし・・・

雪道走るし~

イイかなと、この頃思うんだよね。



         てへ♪ぺろ♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:12:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Dラーでミッションオイル交換の予約~っと」
何シテル?   12/03 14:50
超!!気ままな野良猫見たいな奴で、暇潰し機能付き目覚まし時計でブログを書いてます 。 (; ̄ー ̄A 気が乗らなきゃなぁ~んもしない し、興味も湧か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 00:25:06
YUPITERU OP-VMU01 電圧監視機能付 電源ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:26:25
車内からエンジンルームへ配線の引き込み方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 13:48:31
お友達
かなり性格悪いよ♪w後悔するよ~ん。+.(人´Д`*).+゜.
32 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C *
☆ニシ☆☆ニシ☆ * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
たいちょたいちょ biwanoahbiwanoah
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
今では貴重な2スト車 走ってるだけでハッピーな気分になれる、最高の相棒です!! こいつ ...
スバル インプレッサ S203 スバル インプレッサ S203
既に完成型に近いS203は、イジる場所が少なくて助かるようなツマらないような… 走ら ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
キレイに長く乗りたいので、納車前に中も外もフルで施工しました。 窓を開ける事は無いし、 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオ.ユーロR 2.2リッターから絞り出される官能的サウンド!! 他車を寄せ付け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.