• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 00:39 
痛い辛い・・・
例えるなら、親知らず抜いて痛み止飲まず麻酔が切れた状態でかき氷一気食いした感じに近いほど、あたまと顎が痛い
10/10 19:06 
選挙カーがウゼエ(-_-#)
10/02 22:07 
あぁ~選挙か・・・( ´Д`)=3
まあ長靴には入れる気しねえな~

09/28 19:54 
@美夕。 うちなんか網戸とアルミサッシの隙間を無理矢理入ってきますよ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/29 06:16 
@ナイ カエルすご過ぎ〜(。。;)
09/26 23:06 
500曲近い音楽を間違えてストレージから消してしまった・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。ヤッチマッタ~
09/15 11:05 
@美夕。 (゚Д゚ ) えっまた? 前回のがウザかったから、オイラ設定変えて音消しましたよ~速報でたって時すでに遅しですから。
 09/15 12:33 
@ナイ 設定できるんだ〜! ^^
09/10 10:27 
Σ((>_<。) 
アチャ~ 常会の防災訓練につかまったぁ~
そして炊き出しは定番のカレー・・・
09/08 18:18 
@美夕。
( 〃▽〃) イイなぁ~
 09/08 19:00 
@ナイ カッコ良いよね^艸^
09/08 13:09 
感謝デーの後日券でオイルとフィルター交換
09/08 12:08 
腰痛い・・・
  Σ((>_<。)
09/04 11:11 
今日は・・・・・
09/03 10:45 
さて・・・・
08/17 10:27 
@美夕。 飛び始めたぐらいの若い感じですね~
ところで塩派?タレ派? ( ゚Д゚)y─┛~~
 08/17 12:15 
@ナイ 私塩〜☆ ^艸^
08/07 19:55 
ウマオイの鳴き声が喧しい・・・
すぃーちょん・すぃーちょんって頭に響く
(ノД`) ノォ~
07/30 23:43 
また枕元近くの網戸にカエルが・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

遊びにくんなヨ!!
07/21 18:46 
軽く梱包して納品~
ε-(´∀`; ) これで一安心。
07/15 21:23 
毎年恒例スイカの季節、また玄関がスイカだらけになるんだろうな・・・
(; ̄~ ̄)ξ 
07/08 15:06 
ι(´Д`υ)アツィー 

ベランダの日陰の温度計で、34℃って・・・・
07/01 10:38 
タイヤ交換中・・・

ここのスーパーマ○オは、タイヤやホイールの扱いが雑!!
06/24 12:55 
あ~・・・また積みプラ増やしてしまった
(; ̄~ ̄)ξ 

プロフィール

「痛い辛い・・・
例えるなら、親知らず抜いて痛み止飲まず麻酔が切れた状態でかき氷一気食いした感じに近いほど、あたまと顎が痛い」
何シテル?   10/18 00:39
超!!気ままな のら猫見たいな奴で、暇潰し機能付き目覚まし時計でブログを書いてます 。 (; ̄ー ̄A 気が乗らなきゃなぁ~んもしないし、興味も湧かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパナマークのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:33:43
ドアミラーのミラー及びカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 18:33:01

お友達

かなり性格悪いよ~♪ 後悔するよ~♪ それでも面白いと思ったら、楽しくなるよ♪ (・ω・`=)ゞ
33 人のお友達がいます
エイジングエイジング * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 美夕。美夕。
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C まるよしまるよし

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
今では貴重な2スト車 走ってるだけでハッピーな気分になれる、最高の相棒です!! こいつ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
キレイに長く乗りたいので、納車前に中も外もフルで施工しました。 窓を開ける事は無いし、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
既に完成型に近いS203は、イジる場所が少なくて助かるようなツマらないような… 走ら ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオ.ユーロR 2.2リッターから絞り出される官能的サウンド!! 他車を寄せ付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.