• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんじゃらほい!

なんじゃらほい! クルマがぁ~...ドタくた(;_;)

黄砂です。
実は昨日洗車したとこです(^^;

ちょっとイジくりしていて、夕方なら混んでないだろうと近くのセルフスタンドへ行ったら...

あらまぁ
午後4時30分頃


午後5時頃


午後5時30分頃


午後6時頃


午後6時15分頃


で、


終わったら、日が暮れてました(^^;
スタンドの明かりで寒い中拭き拭きです。((^.^))
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

💃ツイン買っちゃった💃
.ξさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:37:21
洗車待ち(?)お疲れ様でした。

約2時間待ちということですか??

昨日からの黄砂はどこも酷かったようですね。

私も、朝起きて車を見た瞬間、即洗車に行きました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:03
どもです。

そそっ、丁度2時間待ちでした。

黄砂は日本全国みたいですね。

砂なので、早い目の洗車は正解ですね。
2010/03/21 21:00:00
今日は突風&黄砂がハンパないでしたね
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:24
砂と強風で、まるでサンドブラスター(^^;
クルマ全体の研磨は勘弁ですね。
2010/03/22 12:07:33
はい、こんばんわ。

気合いの洗車待ちお疲れさんでした。
ウチのウ゛ォクシーは青空駐車なんで同じく黄砂が凄かったです(>_<)ウチも一週間前に洗車したばっかりだったんでショッキングでしたよ(^^;)
午前中は仕事だったんで水洗いだけしましたが全く取れずまた洗車に行かないとダメです…(;´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 19:32:12
どもぉです。

気合と言うよりは、だる~く洗車待ちでした(^^;
順番待ちの皆さん、スタンドの売店やトイレに行ったりと、まるでSAみたいでした(^^;
黄砂は出来るだけ早く洗車したほうがいいみたいです。砂ですし小キズの元ですね。
2010/03/22 18:17:49
まいどです(^^)/

お疲れさまでした。
自分も今日はイジクりたい衝動を抑え洗車に明け暮れました。しかしこの連休、凄いクルマの量で五条通り渋滞ラッシュでしたよ。
コメントへの返答
2010/03/22 19:36:21
毎度~っ

どもども。
黄砂の汚れは、ほっておく訳にはいきませんね。京都→連休→渋滞 がもう定説かな(^^;
連休はどこにも行かず、イジクリが一番です。
家族の視線は...(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超ご無沙汰してまーす。今年お初だ(^^;)ゞ」
何シテル?   02/26 15:25
京都在住のおっさんです。年齢よりは若いつもりですが、流石に年相応の自覚でクルマイジリを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

共立エレショップ 
カテゴリ:クルマ関係
2009/12/14 10:49:42
 
配線コム 
カテゴリ:クルマ関係
2009/08/04 13:58:58
 
ONESTOP純正部品通販売 
カテゴリ:クルマ関係
2009/04/19 00:22:59
 

お友達

2010/6/5 : counter inst.

お友達は常時募集中。気楽によろしくです。
38 人のお友達がいます
てらやん+てらやん+ やる気になればやる気になれば
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 carzucarzu
OrionOrion りくゆうパパりくゆうパパ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
平成16年式 X - SIDE LIFTUP SEAT AZR60G-APEEH ボディ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成5年に新車で購入。当時は乗用車代わりに内装豪華グレードを購入。のちに仕事車となり現在 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.