• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マニのブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

久しぶりのお出かけ。

久しぶりのお出かけ。昨日から今日にかけて兵庫県の朝来市へ出かけてきました。

最近は休日出勤などもあり、少々ですが現実逃避です。

新幹線の中で呑むビールはとても美味しかったです。

山陰本線いつかまた訪れたいと思います。
Posted at 2017/11/27 18:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

夜のドライブ。

夜のドライブ。久しぶりに夜に出かけてきました。

疲れが中々取れなくて夕方までゴロゴロしていたのも夜に出かけた要因かもしれませんが・・・。

大黒PAに寄るつもりでしたが、閉鎖中との事で海ほたるへ。

かなり混雑していましたが、駐車できて良かったです。

夏休み期間中だからでしょうか、道中混雑ぎみでしたが良い気分転換になりました。
またそのうち出かけたいと思います。
Posted at 2017/08/13 05:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

浦山ダム。

浦山ダム。今日は浦山ダムへ行ってきました。

少々風が強かったですが、新緑の中、ドライブ出来て良かったです。

またそのうち出かけたいと思います。
Posted at 2017/06/02 20:53:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

妙義へ。

妙義へ。今日は休暇が取れたので群馬県安中市にあります妙義神社へ出かけてきました。

平日ということで道中混雑なく走れました。

新緑見れて良かったです。
またそのうち出かけたいと思います。
Posted at 2017/05/29 23:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

夜のお出かけ。

夜のお出かけ。昨日(到着時は今日)は久しぶりに夜の首都高速へ出かけてきました。

工事のところが多かった印象ですが、綺麗な夜景で良かったです。

またそのうち出かけたいと思います。
Posted at 2017/05/21 20:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「平日ドライブ。 http://cvw.jp/b/354159/38889666/
何シテル?   11/21 19:42
スバル インプレッサに乗ってます。 車の事は無知に等しく、整備工場任せです。 単に運転が好きな人間です。 サーキットや峠を攻めたりしていませんが、ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

点検終了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:15:40
夕方から始動。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:41:26
交差点中では 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/24 00:09:22

お友達

車種を問いません。
よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * たりりたりり *
Kenken24Kenken24 MMのむらMMのむら
あずきんぐ♪あずきんぐ♪ fifainteru316fifainteru316

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成23年2月19日に納車です。初の水平対向エンジン+ターボ・AWDです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年10月に納車。MZRエンジンも良かったです。いろいろ勉強させてもらった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.