車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:25 
昨日の話ですけど、覚えてないくらい久しぶりに某お山でソフトクリーム食べるオフ会に行ってきました(爆
A3の兄弟車にあたるゴルフRがいたので並べさせてもらったんですけど、似た色でもやはり色味が違うなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
次に買うときはRとはいかなくてもハイパワー欲しいw
11/28 09:07 
昨日、念願のハチマルミーティング参戦してきました!(画像はSSさんから借用www)年式を色とグレードだけで言い当てる人がいたり、エアロトップを通勤者にしてる市内の方がいたり、内容の濃い交流ができました(^ω^)
10/13 12:33 
もうお気づきだと思いますが、アウディに乗り換えました。ハイブリッドは性格に合わなかった(笑)フルノーマルで乗るしかないんですが、不思議といじりたくならないクルマです。
10/07 12:55 
ハチミーに初参戦!クルマ壊さないようにしとかないと…(笑)ってか、車検通さないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07/21 00:42 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>RB26DETT。鋳鉄製ならではの懐の深さ(ただし重い)と、直列6気筒ならではのフィーリングは最高ではないかと。
06/29 20:06 
@ゆうプリα うちのもリコール対象でしたー( ;´Д`) 父親のゼロクラウンと共にひと月に2台(笑)
 06/29 20:11 
@しばっち♪ さん、こんばんは〜!
α買って1年で2回目です(・・;)今回もまた対象車両多そうですね〜。
05/16 23:00 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>JZX100チェイサーツアラーV
10/31 16:39 
@まこめろ ちょっとタイミングが合いませんでしたね!。・゜・(ノД`)・゜・。
10/31 15:05 
久しぶりに筑波山登ったら誰もいないので一人さみしく下山(笑
 10/31 15:17 
@しばっち♪ あらら、今筑波山なうです!
08/19 17:48 
一週間くらい前からリアの車高調のバネが遊んでてうるさい( ;´Д`)車高上げないとガンガン当たるわあ
07/16 18:52 
リコール\(^o^)/キター!
06/14 00:59 
後期のG's用テールランプ、当たり前だけどフィッティングばっちりです。多少のデザイン変更があり、少し形状も変わっていますが問題なく着きました。純正品だけど社外品に変えたような変化です(笑)しかし高い…( ;´Д`)
06/13 18:40 
車検完了!無事に通ったようです\(^o^)/(笑)
何かが違いますwww
03/18 18:45 
ソアラが手元に戻ってきたのに、数週間で再入院。代車乗ってる期間の方がながいのではないだろか(笑
 03/18 19:22 
@しばっち♪ 通常運行だ、赤い主婦車より通常運行だ、普通普通紙(^q^)
03/17 11:01 
昔使ったことありますが、キズがついて曇りやすいのでお手入れはお気を付けください!(笑
 03/17 11:35 
@しばっち♪ さん ありがとうございま〜す!掃除する時は気を付けてやります。
11/27 12:59 
見事に冠水なフォグ(笑)もう片側もこの半分くらいなのだorz
11/15 16:28 
ソアラが明日納車予定
11/15 16:27 
見ただけでお腹いっぱい(笑
11/08 22:42 
クラウンとお別れしました。・°°・(>_<)・°°・。
09/20 21:09 
イデアルの車高調、リアはめっちゃ固いな!ノーマルに戻したくなるで!(笑
プロフィール
「昨日の話ですけど、覚えてないくらい久しぶりに某お山でソフトクリーム食べるオフ会に行ってきました(爆
A3の兄弟車にあたるゴルフRがいたので並べさせてもらったんですけど、似た色でもやはり色味が違うなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
次に買うときはRとはいかなくてもハイパワー欲しいw」
何シテル?   12/05 21:25
トヨタ ソアラ GZ20 アウディ A3 8V(納車待ち)に乗っています。 あまりオフ会にも出かけません。 もう、車を弄る気力も金もなくなりました(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックフォグ取りつけ🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 12:32:38
アウディ A3(セダン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 01:46:13
1986年のソアラのパンフレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 08:27:25
お友達
ロム専ですので、ご理解ください。
93 人のお友達がいます
くわ.くわ. * enoenoenoeno *
太田哲也太田哲也 * Shige-αShige-α *
shell-αshell-α * ダイヅダイヅ *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ ソアラちゃん (トヨタ ソアラ)
憧れのハイソカー(笑
アウディ A3 えーすりーさん (アウディ A3)
初めての輸入車を買ってしまいました(^o^) これは大事に乗ろう…笑 2016.10. ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許取って初の愛車♪ 今は妹様に譲りましたが、CLUB bBのオフ会には駆り出して行きま ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
親父の
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.