車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
非公認みんカラセレナ全国オフ会本日はとある場所で非公認みんカラセレナ全国オフ会に参加してきました。

懐かしい人や、いつも絡んでもらってる人に初めての方々も参加されて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

今回、企画していただいたライオンさん、それから参加された皆さん、ありがとうございました。

画像のカールはさっきィさんからのプレゼントで頂きました。

先ほど食しましたが、エビの香りが香しく濃厚でウマウマでした。

さっきィさんありがとうございました。

ほんま楽しい一日になりました(≧∇≦)
Posted at 2016/10/16 20:30:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年03月30日 イイね!
全オフステッカー貼りました。皆さん、お久し振りです。
久方振りのブログになりますが、土曜日にとある場所で全オフステッカー受渡しオフ&S.K.Bオフにc26後期に乗る職場の後輩君と参加してきました。
思ってた台数より多くの参加で楽しい時間を過ごせ、予想外の台数が集まる異車種オフと被りいい目の保養もできました(*^◯^*)
後輩君も色々と刺激を受け楽しめたということで、今後が楽しみです。
昨日の昼から受渡してもらったステッカーを貼り貼りして、9月の全オフを楽しみに盛り上がっていこうと思ってます(^-^)
Posted at 2015/03/30 10:59:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年05月21日 イイね!
ゲットとうとうこんな距離に(汗)

とりあえずゲットできましたd(^-^)
Posted at 2013/05/21 01:03:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!
始めに昨日のブログにコメントをして下さった、もっと乗らなきゃな~さん・なりさん・ライオンウッズさん、いいねを付けて下さってた皆さん、違えてコメントのやいいねあるブログを消してしまい申し訳ありません。

スマホからメールでブログをアップしたら、なぜか勝手に9件も上がってました(ToT)

この場をお借りしましてお詫びさせていただきますm(__)m

Posted at 2013/01/20 09:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | お詫び | 日記
2013年01月19日 イイね!
買い替えセレナに付けてたドラレコの調子が悪かったゎで、買い替えちゃいました\(^o^)/

これで手動で電源オンしなくてもよくなります。
Posted at 2013/01/19 22:33:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
車弄りと餌木ingが好きで最近はラジドリにもハマっちゃってます♪ 良かったら絡んでやってくださいね(^0^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2370諭吉かぁ ・・・ 無理だなぁ(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:06:12
シートベルト子供にさせない親 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:00:27
許せない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 16:31:48
お友達
なかなかこちらからお誘いできませんが、よかったら友達に誘ってやってください。
167 人のお友達がいます
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* * ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * よっしゃん39よっしゃん39 *
レグラスレグラス * 旅っち(^^)旅っち(^^)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見たことある人もいるかも 足回り、駆動系、吸排気系もそれなりには弄ってあります。
日産 セレナ 日産 セレナ
訳あってBZ11から乗り換えちゃった
日産 キューブ 日産 キューブ
ローダウンして17インチアルミを履かせて2週間後に親の車になりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
手放してしまいました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.