• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっち@富山のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

なばなの里

なばなの里なばなの里に行ってきた((o(^-^)o))

凄かったよ~

綺麗だったけど人だらけ(^-^;

来年は日をずらして行きます(笑)
Posted at 2011/12/25 14:05:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年12月01日 イイね!

一風堂

一風堂一風堂に行ってきました((o(^-^)o))

白丸元味と豚飯を注文しました

前食べた時は美味しいとは思わなかったのにうまっ(☆_☆)

少しは味がわかるコになったのかしら(笑)
Posted at 2011/12/01 23:02:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年11月27日 イイね!

いただきました

いただきました山形から送られてきた

ラ・フランス

たくさんあって美味しそうo(^-^)o

久しぶりに包丁もってみよー(笑)

どうやって皮むくのかな?

切ってからむく?むいてから切る?

切り方あるの?


誰かぁぁぁ~(・_・、)
Posted at 2011/11/27 02:03:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | おみやげ | グルメ/料理
2011年11月26日 イイね!

当たってる?

よっちの取扱い方法→

(1)不安にさせるのはやめましょう。

(2)昼用と夜用のモードがあります。

(3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。


あってるのだろうか…。

皆様もやってみてー(^_-)
Posted at 2011/11/26 17:30:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

うまかったぁぁぁあ~

うまかったぁぁぁあ~今日は久しぶりに昼食を外に食べに行きました(^_-)


うま!!


マドラスランチ☆


一度ご賞味あれ~♪
Posted at 2011/11/24 16:56:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「なばなの里 http://cvw.jp/o8EVn
何シテル?   12/25 14:05
友達に『みんカラ』やってみない?って言われて、やっと登録しました!(@Д@; なかなか更新できないと 思いますが皆様、宜しくお願いしますm(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
よろしくお願いしますm(*- -*)m
22 人のお友達がいます
Shin☆☆☆Shin☆☆☆ * シュワッチシュワッチ *
TbyT  701TbyT 701 hidemi1300hidemi1300
ひろっさん?ひろっさん? さとすさとす

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
MTです! ただいまメインで乗ってます☆
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
MTです☆ 画像はありません(/_<。)ビェェン 人生の中で初めて高いものを買った愛車で ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
MTです☆ 免許取立ての時にいただいた車です。 画像はおいおい載せます笑 気長にお待ちく ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.