• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ワサビで車内消臭?!結果報告

19日のブログで説明した
粉ワサビを車内消臭に使った結果を報告します。

大量のワサビを密閉した車内に置いていたので、恐る恐るドアを開けましたが
意外な事に、ワサビの臭いは全くなく。

車内の排気ガスや、エアコンの臭いも、気にならなくなってました。

一応食べ物なので、あまり気が進まない方法ですが、安くて良い感じです。

これからは、この方法で消臭する事にします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:35:33
こんばんゎ♪

足跡からのお邪魔です^^

粉ワサビで車内の排気ガス

エアコンの臭いを??

ちょっと興味ありますね。

私も恐る恐るやってみようかな?

でもちょっと勇気いりますよね?
コメントへの返答
2008/01/23 01:29:51
普通のスーパーで買うと、高いので・・・
業務用スーパで400g200円とかですから

ボールでこねるのは、やめた方が良いですw
丈夫な袋にドカっと入れて、水を入れて、袋をしっかり縛って、こねた方が・・・

あと、車内に大きな段ボール箱を置いて、そのなかに、うにうに出すと安全
って、書いてあった
2008/01/23 21:30:45
ワサビは、消臭&殺菌に効果あるみたいですね、5年前ぐらいだったか、ナショナルのエアコンに「ワサビ」パック付きの機種がありましたよ(汗)今はやってないみたいですけど・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:21
そうですねぇ
ちゃんと製品になったものには、粉ワサビで、どのくらいの効果があるのか、知りたい物ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

煽てるられると、頑張っちゃいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
CRAFTCRAFT

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる