• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日台風のため

本日台風のため 本日台風のため予定していたイベントが延期になったので、例のお店に行って取り付け可能か聞いてきました。
大丈夫とのことで色々考えた結果、契約してきました!!!
どんな選択をしたかは取り付け後に報告しますねー

リーズナブルかつ走りも重視した結果となりました。

取り付けが楽しみです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:24:15
NKBもいいですよ~^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/190078/car/418139/1980471/parts.aspx
コメントへの返答
2010/10/30 15:26:56
良いですねー!!
2010/10/30 17:23:57
あらら、もう購入ですか・・・。^_^;
まさか次は乗り換えじゃないでしょうね~~~。(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 18:55:01
ちょっと早かったかも、ですが、ある理由により、タイヤ込みで替える事にしました。

モディしたので当分車は変わりませんよ(笑)
2010/10/30 17:59:31
決まったとなったら行動が早いですね~

>走りも重視した

ということは、○○インチのあれかな(^。-)-☆
コメントへの返答
2010/10/30 18:59:19
決まった時に動きが速いのが、信条なんです〜

インチは多分正解です(笑)
タイヤも新品で、現行のと同等のに致しました!
2010/10/30 20:08:21
えぇ、ご購入ですか?
早いですねぇ~。
コメントへの返答
2010/10/30 20:21:46
はい~!
ついつい、下取りも良かったもので。
長期分割払いです〜
2010/10/30 22:38:27
ついに19インチですかー!
(^-^)

来週の宮が瀬でお披露目でしょうか?

楽しみにしていますよ
(b^ー゜)
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:32
インチ数は残念ながら19ではございません。

来週の宮が瀬も残念ながら欠席なんですよ~
父兄会です。

画像は載せられると思います!
2010/10/30 23:50:59
どんなホイールなんでしょ?

画像楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:27:21
以前の画像に答がありますが・・・

出し惜しみしないでバーチャル映像を公開しますね~
2010/10/30 23:58:03
どんなのですかー?(^-^)?

画像アップ楽しみー(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/31 12:28:03
すみません~
M3用に似た例の品なんですよ!

とりあえずバーチャル画像を出しますね
2010/10/31 12:27:42
山中湖オフ会の時に悩んでたもんね。
ローンは残るけど、キモチイイ方が(・∀・)イイ!!

宮ヶ瀬オフ来ないのが残念だけど、
FSWオフは出席だもんね♪
そのときに拝見しましょう(^ω^)
コメントへの返答
2010/10/31 12:29:17
そうなんですよね~

たいした値段じゃないのに長いローンを組んでしまいました(笑)

FSWには間に合う予定です~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日また・・・☃」
何シテル?   02/09 14:36
きびきび走る車が好きです。絶対的な速さよりも、気持ちいい走りをしたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW CONNECTIONS 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:52:50
 
ガルフストリームの風に吹かれて 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:48:03
 
***荒ぶる魂*** 
カテゴリ:車関係
2008/01/24 12:46:09
 

お友達

お気軽にお誘いくださいませ。ぜひぜひ・・
140 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 Category SIXCategory SIX *
アガサアガサ * YoshikiYoshiki
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ ルー ☆ルー ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても屋根が開く車の魅力が忘れられず・・・・・ふらふらと契約してしまいました。 以 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2L直4で156psと直6のエンジンにはおよびませんが、低速トルクが結構あるので街中では ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れの車として一度乗ってみたかった。 本当に走りが楽しくて、衝撃的でした~ しかし、左ハ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年1月に納車されました!Z4の後を引き継いでしろうさぎⅡ号と名付けました。低回転 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.